• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2008年10月01日 イイね!

こそーり日本帰国

こそーり日本帰国久し振りの更新でつ。

ここ1カ月ほど、こそーり日本に帰ってますた。
色々バタバタと予定が入っていたので、今回はオフ会などもできませんですた(´・ω・`)

美味しいもの溢れていて、遊ぶところもいぱーい、いい車もたくさん走ってて、日本は本当に夢のような国ですね~。

あっという間に散財し、気がついたら大変な事に…(((;゚ω゚)))アワワワ

写真は和歌山のとれとれ市場で食べたお寿司でつ。
欲しいのを気にせず選んでいったら、食べきれない量になって(´・ω・`)ショボーン
計画性ナス

また帰国のためにお金ためなきゃ…(´・ω・`)


Posted at 2008/10/01 21:03:43 | コメント(26) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月24日 イイね!

ひさびさの釣り

今日は久々に釣りに出陣。
冬なので寒いし、力なく昼間にしますた。

糸を垂らすとマッハで当たりが来るしゅばらしい食いつきっぷりも、全てのアタリがあまりにも小さいので、何だか嫌な予感…。

そしてしばらくガンガっていると、15cmくらいのフエフキダイが。
やっぱり小物祭りに(;゚ω゚)ヒィィィ
投げてもすぐ餌をとられるし、釣りにならず。
今日の釣りヽ(^ω^)ノオワタ

帰り道に、無くなってしまったワックスを購入しますた。
やっぱり価格的にも仕上がりも考慮すると、MOTHERSがベストなので、いつものを購入。
パッケージが変わっていて、探すの戸惑いますたけど…(;´ω`)

明日、車をきれいにしたいでつ。

…でも、実は家族に車をガリられますた…・゚・(つω`)・゚・
右後ろのドアとサイドスカート、ホイール…モウダメポ




私ヽ(^ω^)ノオワタ

Posted at 2007/07/24 18:27:11 | コメント(30) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月17日 イイね!

元気に復活しますた

元気に復活しますた気管支炎の影響か、まだ咳は残るものの、めまいや風邪の症状は治まりますた。
ずっとシボンヌしてるのはヤパーリ辛ス(;´ω`)

めまいしていると大好きなはずの車が、途端に地獄の折檻部屋になるので(;゚ω゚)ヒィィィ
車好きは耳は本当に気をつけないといけないでつね(;´ω`)

それではまたよろしくおねがいしまつね( ゚ω゚)ノ


写真は今日の庭の景色。
冬でも一応緑。ちょっと枯れっぽくなってるけど、水不足なので夏でもあんまり変わらなかったり…(;゚ω゚)ヒィィィ
雨が多ければ緑緑して気持ちがいいんでつけどね~。

Posted at 2007/07/17 20:01:49 | コメント(32) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月14日 イイね!

今年の風邪はひどい

今年の風邪はなかなか治らず良くないな~と思ってますたが、先週ごろからとうとう気管支炎になってしまい、ついに昨日から眩暈へ。

今日はめまいが悪化し、立ち上がることもできませんですた。
病院へはいきますたが、病院までの道のりが辛かった・゚・(つω`)・゚・

公園の遊具の回る地球儀みたいなやつ、目が回ってしんどいのに降りれず、ずっと回されてる気分でつ。

結局、ウイルスが内耳に悪さをしてるっぽいとのことで、お注射されて帰ってきますた。

う~ん、シボンヌ。
治るまで徘徊、返信ができませんが、ご容赦ください…(;´ω`)
Posted at 2007/07/14 20:17:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年07月10日 イイね!

乗馬と飛越障害

乗馬と飛越障害お馬ちゃんの障害物飛越でつ( ゚ω゚)
乗馬学校かなんかのデモンストレーションでつ。
馬券売り場はありませんですた(´・ω・`)

お馬ちゃん、ジャンプするの意外に引きつけて、詰まりながら飛び越えてますた。

乗馬、何だか貴族な趣味でつね( ゚ω゚)
乗ってらっしゃる方々がとても高貴に見えて…(((;゚ω゚)))

Posted at 2007/07/10 16:57:12 | コメント(21) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル * 森野熊三森野熊三 *
garagekazugaragekazu セフィローセフィロー
QOOLQOOL 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.