• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年05月03日 イイね!

今期いっぱいで仕事辞めることにしました。

おひさなバトンらしいでつ。
カシコンさんの所で踏んでしまいますた…(;゚ω゚)チュドーン


☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。

忙しい人もたくさんいるでしょうし、気が向いた方が拾ってやってくだたい(;´ω`)


■好きなタイプを外見で答えよう!■

かわいいこ、好きでつ(;´ω`)


■年上が好き?■

キニシナーイ


■財布はどんなの使ってますか?■

ブルガリの長財布でつ。
メンズの22161…黒型押しカーフに、シルバーリングがついてるやつ…


■携帯電話はどんなの使ってますか?■

今はパナソニックの海外向けケータイ。超ショボス。
日本で最後はP900。


■携帯ストラップは?■

今はリラックマのパチもんストラップでつ(;´ω`)


■手帳持ってますか?■

使ってないけど持ってまつ。
もう汚くなっちゃったバーバリー。


■バッグはどんなの使ってますか?■

DENIMEのブラックデニムトート、レスポのtokidokiの肩掛け


■「バッグ」の主な中身は?■

財布、ケータイ、カメラとか。
よく忘れものするので、いつも誰か欠席(;´ω`)


■今はいているパンツの色は?■

り、リラックマの黄色い…(;゚ω゚)ヒィィィ(;゚ω゚)ヒィィィ


■星に何を願う?■

カイエンください…( Ф人Ф)ム~ン


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■

白かな…青かな…( ゚ω゚)


■好きなスポーツは?■

ボクシング


■好きな曜日■

日曜日。大人の動物園。


■最後に見た映画は?■

ワイルドスピード3


■怒ってるときどうする?■

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人


■夏か冬どっち?■

こっちなら冬。
夏の日差しヤヴァス


■最近泣いたのはいつ?なぜ?■

mimurinさんの所だったかな、みたフラッシュ。
悲しす・゚・(つω`)・゚・


■ベットの下に何がある?■

何もないでつ。空洞…。


■昨日何した?■

洗車とオフ会


■好きな車は?■

コロコロ変わりまつ(;´ω`)
次にほしいのはカイエン


■好きな花は?■

ひまわり。元気そうでつ。
でも、花をほとんど知らないのでつ。
木でいいなら桜。


では、気が向いた方、ドゾー
Posted at 2007/05/03 17:06:05 | コメント(9) | トラックバック(1) | バトン | 日記
2007年02月07日 イイね!

壊しちゃったし、車乗り換えまつ

という訳でカシコンさんの所で踏んでしまった地雷でつ。


☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

…みたいでつ(;´ω`)

①愛車は??

HSV CLUBSPORT R8


②色は??

ファントムブラック


③もしオールペンするなら何色にしますか??

メタリックやパールの入ってない漆黒、もしくはパールホワイト


④愛車はノーマルですか?弄ってますか?

ノーマルでつ…ホイールのインチうpだけ。


⑤ここがポイント!!ってところは??

OHVのビッグエンジン


⑥弄るのであればどこで弄ってますか??

部品買うお店で


⑦これからやりたいことは?

次はマフラー


⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  

一番迷ったのがフォードのGT-P


⑨愛車のここがダメ!!

小回り利かない
細かい所でオージークオリティ
4速しかないAT


⑩愛車のここがいい!!

文句なしのオージーマッスル


⑪次の愛車は??

クロスオーバー車が最有力


⑫思い出の愛車は?

今の車が一番インパクト強ス


⑬今の愛車であった最大のトラブルは??

ホイールのクラックが2連続で発生…



車関係のバトンは答えやすくて助かりますた…(;゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/02/07 16:02:28 | コメント(19) | トラックバック(1) | バトン | 日記
2007年01月26日 イイね!

無条件に?ああ、それ知っちょうばい( ゚ω゚)

無条件バトンっちゃね。知っちょうよ。
って、良く見たら内容が違う無条件ですた…orz

という訳で、FATEさんの所でご指名頂きますた。

何だか内容が恥ずかしす…(;´ω`)

1.無条件でときめく異性の部分・行為等
  
あー、その…何ていうか…そうそう、あれでつね、説明は難しいでつけど、ほら…う~ん、ねぇ、お腹の上の方と言うか…鎖骨の下と言うか…難しいでつね、これは(;´ω`)
  
2.無条件で嫌いな異性の部分・行為等

ギャルギャルしいというか、開放的過ぎるというか、地面に座って大声で笑ってるというか、そういうタイプは苦手でつ(´・ω・`)

3.無条件で時間を掛けられるもの3つ
  
車、釣り、ネット
   
4.無条件で見てしまう○○3つ

車、女性、リラックマやじんぱち、モモちゃん…(;´ω`)

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人。

だれか拾ってやってください(;´ω`)

6.そのヒト達を運転の特徴でたとえると?(あくまで想像です!)

わりと迷ったらとりあえず行くって雰囲気のお友達が多いでつねw
特に物欲には…ボソ
Posted at 2007/01/26 17:15:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年12月27日 イイね!

無条件に

お友達のカシコンさんの所で指名されますた。
無条件むずかしす。無いでつよ、そんな無条件なものなんて…(;´ω`)

1、無条件でときめく○○な人3人

 ・イチロー(出来すぎでスゴス(;´ω`))
 ・マニーパッキャオ(ボクシングの選手。強すぎて東洋人の神秘でつ(;´ω`))
 ・ほしのあき(年齢を全く感じさせなくてスゴス(;゚ω゚))

2、無条件で嫌いな○○3つ
 
 ・DQN
 ・洗車後の雨
 ・マイペース崩れる事


3、無条件でお金をかけられるもの3つ

 ・そんな余裕はないでつw
条件さえ満たせばそれなりにつぎ込めるのが車関係、釣り等の趣味、おいしいごはん

4、無条件で好きな○○3つ

 ・じぶんのじかん
 ・車の運転
 ・釣り

5、無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人

だれか拾ってやってください(;´ω`)

6、その5人を色に例えると??

という訳で色なし。ピンクが好きなので、ピンクになるとよかでつ。
Posted at 2006/12/27 16:03:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年12月13日 イイね!

タイトルわかんないでつ

見たらすぐやる強制バトンみたいでつ…いつもの如く踏みますた(;´ω`)

■ステータス
HN : 鰯
年齢: 1D歳でつ。
職業: 自営業
病気: 五月病
装備: デジカメ
口癖: シボンヌ

[靴のサイズ] 25.5
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] ひとりっこ

■好きなもの
[色] ぴんく
[番号] 2
[動物] ハムスター
[飲みもの] コーシー
[ソーダ] ダイジョブでつ
[本] まんが
[花] ひまわり…というか知ってる花が少なすぎ…(´・ω・`)
   
■質問
[髪染めてる?] 日本人は黒が一番でつよ
[髪の毛巻いてる?] まっすぐ
[タトゥーしてる?] ドタキャンは失礼
[ピアス開けてる?] あけてないでつ
[カンニングしたことある?] ないでつ。点数気にしてなかった…(;´ω`)
[お酒飲む?タバコ吸う?] うん
[ジェットコースター好き?] 好き。酔わないやつ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] めんそーれ沖縄。
[もっとピアス開けたい?] ううん、いい。
[掃除好き?] 車だけ
[ウェブカメラ持ってる?] ないでつ
[運転の仕方知ってる?] 車とバイクなら。
[コンピューターから離れられる?] みり
[殴り合いのケンカしたことある?] ふつうはそういう事があるんじゃないかな…
[犯罪犯したことある?] あた
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないでつ。小動物だし。
[嘘ついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある] ないでつ。おくてでつから( ゚ω゚)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないはず
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ある
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃだけ

■今現在
[今着てる服] Tシャツとジーンズ
[今のムード] シボンヌ
[今のテイスト] チョコ
[今のにおい] 親父臭??(;゚ω゚)ヒィィィ
[今の髪型] そのまま
[今やりたいこと] つり
[今聞いてるCD] きいてないでつ
[一番最近読んだ本] 東野圭吾の本
[一番最近見た映画] ビーバップハイスクール…あれからずっと観てないでつ…(´・ω・`)
[一番最後に食べたもの] チョコ
[一番最後に電話でしゃべった人] 誰かな…
[ドラッグ使ったんは?] 頭痛薬
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生き物ならいるんじゃないかな
[初恋覚えてる?] 覚えちょうよ
[まだ好き?] ううん。
[新聞読む?] ネットでなら…
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じてないでつ。起こるべき理由がちゃんとあるんばい。
[成績いい?] (;´ω`)
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] しない事にしてまつ
[なんかに依存してる?] 何かと
[親友いる?] うん
[身近に感じれる友達いる?] 今はいない…何かと距離を感じまつ・゚・(つω`)・゚・
[自分の字すき?] 字が汚いでつ…
[見た目気にする?] 今はないなぁ
[ファーストキス] おぼえてないでつ(;´ω`)
[一目ぼれって信じる?] そういう事もあるんじゃないかな
[ビビビ!を信じる?] あるんじゃないかな

■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける
[自分は性格悪いと思う?] たんき、たんじゅん
[いやみっぽい?] 時には
[天使?] かわいこちゃんはみんな
[悪魔?] かわいこちゃんはみんな
[シャイ?] すごく
[よくしゃべる?] 営業スマイル&トークか、凄く仲いい人だけ
[疲れた?] シボンヌ

長かったでつ…(;´ω`)
お暇な方はドゾー。
Posted at 2006/12/13 23:27:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * garagekazugaragekazu *
セフィローセフィロー * 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
QOOLQOOL 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.