• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年03月02日 イイね!

庭のマンゴーの木に実が…

庭のマンゴーの木に実が…庭のマンゴーの木に実がなり、ボトボト落ちてきてまつ。
転がってきて、車でふんづけちゃったり、鳥にたべられたりで、全然食用にしてないでつ。

…って、食べれるのかな、野生のマンゴー(;´ω`)

いい匂いがするので、香りだけ楽しんでまつ。
マンゴーの木って触ったらかぶれたりしそうでつし…( ゚ω゚)
Posted at 2007/03/02 09:34:38 | コメント(28) | トラックバック(0) | 植物 | 日記
2006年10月29日 イイね!

育ちすぎて木みたいなベビーレタス

育ちすぎて木みたいなベビーレタス家庭農園で育てていたベビーレタスでつ。

いくつか植えたのですが、最初に大きくなっていったやつから食べ始め、その内に残ったやつを毟るのを忘れていて、すっかり育ちきってしまいますた。

もはや木みたいになりますた。
何だか頭には花っぽいのまで咲いてまつ。

むむむ、レタスがこんな変身をするとは…(;゚ω゚)
Posted at 2006/10/29 17:04:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 植物 | 日記
2006年10月11日 イイね!

紫の木。景色から浮いてる…(;゚ω゚)

紫の木。景色から浮いてる…(;゚ω゚)薄紫色の木です。
名前はわかりません。

周りが緑な木ばっかりなのに、この木はとても鮮やかです。
うん、これはきれいです…( ゚ω゚)

この木がたくさん生えている所に行くと、とても不思議な森になりますね~。

桜にはかなわないですけど、こんな木もいいでつね。
Posted at 2006/10/11 21:49:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 植物 | 日記
2006年10月01日 イイね!

砂浜にポツンと咲く花

砂浜にポツンと咲く花いい釣り場所を探し回っている内に、変わった花を見つけますた。
完全な砂浜にポツンポツンと咲いてました。

よくこんな砂しかない所で咲きますたね(;゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)

何ていう花か分からないですけど、すごく不思議な感じがしたので記念撮影~( ゚ω゚)ノカメラパシャコ
Posted at 2006/10/01 21:50:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 植物 | 日記
2006年07月05日 イイね!

ホイミスライムの木

ホイミスライムの木何だか不気味な木を見つけますた。
根っこがホイミスライムの脚のようにニョロニョロと生えてます。
ちょっと見た目が気持ち悪いですが、ホイミで体力回復をしてくれそうです。
色違いのしびれくらげだったらシボンヌ。
Posted at 2006/07/05 00:54:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 植物 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * セフィローセフィロー *
meriameria * LazyrooLazyroo *
冷奴冷奴 garagekazugaragekazu

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる