• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

Z33のホイールポリッシング

Z33のホイールポリッシングMOTHERSのホイールポリッシャーをR8の方に施工したまんまZ33が放置されていたので、Z33にもホイールのポリッシングを施工しますた。

最近前腕が痛いせいで洗車もせず汚れ放題になってますたが、釣りと同じく手首をテーピングをして施工。をを、何だか頑がりやさんな感じでつ( ゚ω゚)

今日は天気が悪いので、曇り空+夕方になり、ちょっと写真が暗くなってしまいますた。明日にでも明るい写真をうpしてみまつ。

Z33のホイールポリッシングを整備手帳にうpしましたので、是非ごらん下さい( ゚ω゚)ノ

普通の洗浄とポリッシング施工後の差が5番目と7番目の写真でリムのくすみ具合で、何となく分かりそうでつ。
晴天下ならもっと凄そうで、明日が楽しみでつ( ゚ω゚)ヒヒ
Posted at 2006/11/30 16:28:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月30日 イイね!

月間目標PVまであと740

今月も最後の日になりますた。

毎月、前月のPVを越える事を目標にがんがってまつが、ここ3ヶ月はPV的に安定してきて、だいたい16000台が私の限界ラインみたいでつ。

前月のPVまであと739、今月はとうとう目標達成が厳しそうでつw
もっとカンガルーをシボンヌさせてくれば良かった…(;´ω`)

それでは今日もよろしくお願いしまつね( ゚ω゚)ノ
Posted at 2006/11/30 11:18:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年11月29日 イイね!

シボンヌ寸前のカンガルー

シボンヌ寸前のカンガルーう~ん、今日は定期的にやってくる頭痛の日なので、しんどいでつ。
そろそろ力尽きてシボンヌしようかな…(;´ω`)
全く、手は痛いし、体調も良くないし…。
う~ん、体起こすのもマンドクセ(´ω`)

さて、薬とアイスノンを投入完了、寝たいからリポビタンDは今日は止めておこう。。。
Posted at 2006/11/29 22:02:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2006年11月29日 イイね!

そろそろ夕食、残業食の時間でつね

そろそろ夕食、残業食の時間でつね今日はお魚の塩焼きにしましょう~( ゚ω゚)ノ

健康にいいでつし、やっぱり魚は美味しいですよ。

塩焼きは大粒な岩塩でダイナミックにしたり。
うん、美味しい( ゚ω゚)

お腹が減る時間を狙ってみつつ( ゚ω゚)←空気嫁ない
Posted at 2006/11/29 17:39:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!

トナカイの糞チョコ

トナカイの糞チョコトナカイの糞チョコでつ。
お尻からポロポロでるタイプ、シカの糞みたいなチョコと相まって、かわいらしいでつ。
食欲も、人の趣向によっては、もしかしたらうpでつよ( ゚ω゚)
他にはペンギンや白熊なんかもありますた。
食欲うpしそうな人は是非。
Posted at 2006/11/29 11:01:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル * 森野熊三森野熊三 *
garagekazugaragekazu セフィローセフィロー
QOOLQOOL 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.