• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

食べられる前はこんな感じかな…

食べられる前はこんな感じかな…こっちに向かってくるサメさんでつ。

サメに襲われる気分がちょっぺり想像できますたよ~( ゚ω゚)

もしガラスの壁が無かったら…(;゚ω゚)ヒィィィ

サメって食べる前に歯茎むき出しにして口が飛び出てくるからキモッシュ(;´ω`)

でも、サメは何種類か食べますたけど、美味しかったでつ( ゚ω゚)レストラン
Posted at 2007/03/30 18:24:53 | コメント(26) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2007年03月29日 イイね!

オーストラリアでリラックマ発見!

オーストラリアでリラックマ発見!…という訳で、リラックマストラップでつ。
郵便局で見つけますた。

…( ゚ω゚)ん?
リラックマって書いてないよ…そういえば何だか微妙に異なる様な…(((;゚ω゚))))アワワワ

リラックマのパチモンが海外で売られてる、凄いでつね~。

( ゚(エ)゚)クマックマー
Posted at 2007/03/29 16:55:21 | コメント(20) | トラックバック(0) | リラックマ | 日記
2007年03月28日 イイね!

フェラーリさんが渋滞を…(;゚ω゚)ヒィィィ

フェラーリさんが渋滞を…(;゚ω゚)ヒィィィ今日はいつもより早い時間からかなり渋滞してますた。
あれれ…なんで渋滞してるんだろう…これはヒドス(;´ω`)…と思ってますたが、大人しく並びながらトロトロ進んでは停車。

ようやく渋滞の震源地にたどり着いてみたら…フェラーリさんがシボンヌしてますた…(;゚ω゚)
外観に異常なしですたが、ガス欠か何かでしょうか…出来ればもう少し前に押して、邪魔にならないようにシボンヌしてて欲しかったでつ。

やっぱり間近で見るとオーラが違いまつね…いい物見れますた(;゚ω゚)
得意の指紋付けが出来なくて残念でつ…(´・ω・`)
Posted at 2007/03/28 17:54:55 | コメント(33) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年03月27日 イイね!

汚れまくったジムニーを復活させよう~( ゚ω゚)ノ

汚れまくったジムニーを復活させよう~( ゚ω゚)ノとんでもなく汚い家のジムニーでつ。

内装は埃が積もってまつし、傷だらけで汚れまくり、年間1度洗車されるかってぐらいの放置っぷり。

これは助けなければ…とちょっとづつキレイにしてみる事にしますた。

今日は内装の拭き取りと外装の洗車から始めますた。

外装はぶつけた跡や引っかき跡がたくさんあり、オイルやタールがこびり付いている惨状。ゴシゴシと力強く磨いて、一つ一つキレイに落としていきまつ…。

そして内装。
まずは丁寧に拭き取りから。


うん、キレイになると気持ちがいいでつね。
近いうちに内装コーティングもしたいでつけど…さすがに、室内の痛みっぷり汚れっぷりから、そこまでする気力が萎えますたあせあせ(飛び散る汗)
せめて掃除機はかけてあげたいでつけど…う~ん(;゚ω゚)あせあせ(飛び散る汗)

本当、車は手遅れにならないうちにキレイにしておかないとダメでつね。
汚れだすと扱いまで雑になり、痛みが加速度的に早くなりまつね。

ジムニー買い替え案も出てまつし、次の車は丁寧に洗ってあげよう…( ゚ω゚)
Posted at 2007/03/27 20:33:01 | コメント(20) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年03月26日 イイね!

パームビーチ

パームビーチただただず~っと砂浜が続くハームビーチで
パシャコ( ゚ω゚)カメラぴかぴか(新しい)

天気がイマイチなのと、波が砂を巻き上げて、海が緑になってしまいますた。
う~ん、せっかく写真撮りにきてこれじゃあ残念…(´・ω・`)

竿も持ってきてないし、大人しく出直しまつ(´・ω・`)

それにしてもみんカラが重いでつ…夜は重すぎて全然コメや巡回ができないでつよ…サーバの増強おながいしまつ…(;´ω`)
Posted at 2007/03/26 22:21:20 | コメント(18) | トラックバック(0) | 景色 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * セフィローセフィロー *
meriameria * garagekazugaragekazu *
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.