• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

【目指すは鏡】Z33フォトギャラリー追加

【目指すは鏡】Z33フォトギャラリー追加昨日ワックスを掛けたZ33のフォトギャラリーを作成しますた。

昨日の今日なのに、早くも砂ほこりをかぶってます…汚れ始めるの、早すぎでつ…(;゚ω゚)ヒィィィ

丁寧にふき取ってみましたが、拭いても埃が集まるだけで、なかなか取れない…(;´ω`)
静電気、強ス。

Posted at 2007/07/31 21:54:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年07月30日 イイね!

Z33ワックス掛け

Z33ワックス掛け新しくなったMOTHERSのワックスを買いなおしたので、今日はZ33を磨きますた。

塗った感じはあんまり変わらなさそうでつ。
ただパッケージが変わっただけで一緒なのかも…。

ワックスを綺麗にふき取った時には日も陰り始めていたので、フォトギャラリーは明日撮影しなおして作りたいでつ。

いい光沢になったと思ってまつが、明日には静電気で砂埃になってたらどうしよう…(;゚ω゚)ヒィィィ

Posted at 2007/07/30 19:07:15 | コメント(19) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年07月28日 イイね!

炭火焼肉

炭火焼肉近所の韓国BBQ屋さんでつ。

値段も安く、ボリュームたっぷり、それでいて美味しいので、かなり頻繁に利用していまつ。

余ったらお持ち帰りが出来るので、いつも一度頼むと、実質夕食2回分になってまつ(;´ω`)←小食
よく行くので、とてもサービス良くなってるのも嬉しいでつ。

これは盛り…写真で伝わるかな、かなりの量でつ。
これでも、実は手を付けてしまって、慌てて撮った写真だったり…(;゚ω゚)忘れてた


サイドディッシュ
無料で4品ついてきまつ。キムチだけが固定でつ。

左上の、日本でいわゆるパール麺とよばれるやつでつが、美味しいでつ。

お値段はこれに山盛りのユッケ、ごはん、飲み物を付けて8千円ちょいでつ。
何を食べに行っても、いつも1万円以上してしまうこっちで、この値段で2食分になるこのお店はありがたや…( ёωё)
Posted at 2007/07/28 22:34:46 | コメント(19) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年07月27日 イイね!

タッチペンで車の傷消し

タッチペンで車の傷消し昨日今日でタッチペンで傷消しをがんがってきますた。
ちょっと離れれば分からないレベルにはなったので、間近で見ると汚いものの、我慢んする事にしますた。
修理に出しても、以前みたいに高いだけでオージークオリティで返されても嫌だし…(;´ω`)

内容は整備手帳に追加してみますた。

やっぱりタッチペンは難しいでつね…(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2007/07/27 19:15:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年07月24日 イイね!

ひさびさの釣り

今日は久々に釣りに出陣。
冬なので寒いし、力なく昼間にしますた。

糸を垂らすとマッハで当たりが来るしゅばらしい食いつきっぷりも、全てのアタリがあまりにも小さいので、何だか嫌な予感…。

そしてしばらくガンガっていると、15cmくらいのフエフキダイが。
やっぱり小物祭りに(;゚ω゚)ヒィィィ
投げてもすぐ餌をとられるし、釣りにならず。
今日の釣りヽ(^ω^)ノオワタ

帰り道に、無くなってしまったワックスを購入しますた。
やっぱり価格的にも仕上がりも考慮すると、MOTHERSがベストなので、いつものを購入。
パッケージが変わっていて、探すの戸惑いますたけど…(;´ω`)

明日、車をきれいにしたいでつ。

…でも、実は家族に車をガリられますた…・゚・(つω`)・゚・
右後ろのドアとサイドスカート、ホイール…モウダメポ




私ヽ(^ω^)ノオワタ

Posted at 2007/07/24 18:27:11 | コメント(30) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * メタ♪カレーメタ♪カレー
garagekazugaragekazu meriameria
セフィローセフィロー 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる