• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

盗難情報にご協力をお願いします(ファンカーゴ)

盗難情報にご協力をお願いします(ファンカーゴ)お友達のbeansさん、ゆのすけさんの所で見かけましたので、転載致します。

最近、また盗難情報を見かけるのを増えた気が…。
本当、厳罰化の法整備進めて、無駄な税金も人員増強にまわしてもらいたいもんでつ…(;´ω`)

無事に見つかってくれる事を祈るばかりです。

~~~~以下転載~~~~~~~~~~~~~~~

私の友人、パーソナルファカーゴさんの愛車が盗難にあいました!

尚、情報がありましたら、パーソナルファカーゴさんまでご一報お願い致します。




※下記の情報は当人の許可を得て公開しています※

●盗難日時・場所
・時間:平成19年8月29~30日19時~翌朝8時頃

・場所:埼玉県深谷市天神町

●行方不明車両
・車両名:トヨタ ファンカーゴ 後期型

・車両形式:NCP20-CHSNK(F)

・登録番号:NCP20-0275322

・ナンバー情報 : 熊谷 500 は10-30

・カラー:白色

・その他:ケンスタイルのフルエアロ付き車
WORK エスぺリオのホイール装着
 
●盗難発生時の状況
ドアの鍵は閉めてあった

●連絡先
neo-cargochan1030p-o-q@k7.dion.ne.jp

もしくは

mak-yng@ezweb.ne.jp

までお願いしますm(__)m


盗難された車両は画像の車両で、ナンバーも同じです!


記事を読んで頂いた方へ

出来ればトラックバックをお願いしますm(__)m

※お願い!!

●板金屋さんに知り合いの居る方
●港湾関係者に知り合いの居る方
●中古車屋さんに知り合いの居る方
●車両盗難?に詳しい方

車両情報を上記関係者様へお話して頂き
些細なことでも構わないのでご協力を要請してください。

Posted at 2007/08/31 14:43:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 盗難情報 | 日記
2007年08月30日 イイね!

【目指すは鏡】R8洗車

【目指すは鏡】R8洗車先日より、車体下からかなり大きな異音がしていて、修理にだしますた。

ゴン!ゴン!…ギャリギャリギャリ…と、かなりヤヴァそうな大きな音がしていたものの、リンクピンとその部分のゴムが劣化して外れたのが原因と、即日で直りますた。

スウェイバーとかリンクピンとか、一体なんだったのか私には分からないままでつけど、直ってヨカタ( ゚ω゚)

この所、季節の変わり目に差し掛かったか、連日の雨だったので、どろどろの車を洗いますた。









日差しも強かったのでつが、一回洗っただけじゃ汚れが流れ切らなく、2回も洗いますた。
う~ん、腰にきまつね(;´ω`)
Posted at 2007/08/30 17:28:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年08月28日 イイね!

【動画】カンガルーの寝顔

【動画】カンガルーの寝顔今日は以前紹介した脅威のマッスルカンガルーの寝顔動画をうpしてみますた。

あのボディビルダーさながらのマッチョも、ポージングしてないと休日のTVの前のオヤジ一直線でつ。

あの筋肉、どこいっちゃったんでしょうね…( ゚ω゚)?


気持良さそうに寝てまつ…マッチョらしさを微塵も見せず、すやすやとメルヘン(*゚ω゚)

<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=nNHPZh.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhEwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqyLp7yBcL0YQeVWN.mbhsAbYPnaeFpcn9" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


時代はカンガルー。
Posted at 2007/08/28 18:00:22 | コメント(28) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2007年08月25日 イイね!

エリマキトカゲ

エリマキトカゲエリマキトカゲでつ。
水面を走ったり、襟を立てたり、日本でも有名になったトカゲさんでつね( ゚ω゚)

残念ながらまったりしてるだけで動かず…。
水面走る姿をみたいんでつが…捕まえてプールに放り込まないとだめかな…(;´ω`)

襟立ててないと、普通のトカゲ。
動かないし、面白くなす( ゚ω゚)
Posted at 2007/08/25 21:06:29 | コメント(23) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2007年08月24日 イイね!

盗難情報にご協力をお願い致します

巻き尺さんの所で見かけましたので、転載致します。

シルバーER34さんのお車が盗難に遭われました

--以下転載----------------------------------------------------------------


おはようございます。
ドキュメントの途中でございますが、緊急情報を挿入させていただきます。

本日AM4:00頃、私の愛車・ER34が盗難に遭いました。
珍しく早く目が覚め、外でタバコを吸おうと思い表に出ると・・・。





「ない!」





あるべきはずの自宅のガレージにER34がないのです。
あまりの衝撃で夢か現実かわからず、一旦自分の部屋に戻り再び表に出ましたが、やはりないものはないのです。

すぐさま110番通報し、しばらくしてからお巡りさんが来てくれまして、被害届けを作成してくれました。
愛知県警本部にも捜査網を張ってくれましたので、なんとか見つかってくれることを願っています。

私の父が、私が起きる1時間ほど前にER34のエンジンがかかる音を聞いたそうで、不思議に思ったそうです。
私はいつもエンジン始動直後は必ず暖機運転をするのですが、父の話によればエンジンをかけると同時にそのまま出庫していったそうです。
どこにでもタチの悪いのがいるのですね・・・。

そこで皆様にお願いがあります。
以下に私の愛車のデータを記載いたしますので、見かけた方がおられましたらコメントしていただけないでしょうか?
お忙しい中私事で大変心苦しいのですが、ご協力いただければ幸いに思います。


被害車両:ER34(H10式)
被害場所:シルバー家ガレージ
車両ナンバー:名古屋 301 ち 15-50
車両カラー:ソニックシルバー
外装モディファイ:NISMO フルエアロ
         IMPUL アルミホイール
         純正ルーフバイザー
エンジン系モディファイ:HKS サイレント ハイパワー


すみませんが、よろしくお願い申し上げますm(__)m
皆様も万全なセキュリティ対策を施して、大切な愛車を守ってあげてくださいね!

早朝から失礼いたしました。

--以上--------------------------------------------------------------------

無事に見つかってくれる事を祈るばかりです。
車泥棒はアフガン前線送りの法整備を…。
Posted at 2007/08/24 16:37:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 盗難情報 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * garagekazugaragekazu *
森野熊三森野熊三 * meriameria
セフィローセフィロー 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる