• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

久々の釣り

久々の釣り金曜日の夜、久々に釣りに行ってきますた。
そろそろ水温も上がって、満月で夜9時満潮、時間的にもよさげな感じ…きっと大量のはず( ゚ω゚)

いざ釣りを始めると、まったくアタリなし…餌はすぐ取れるし…何だかお家帰りたす(;´ω`)
しばらくぼ~っと待ち、何となく竿先の動きがおかしい感じだったので、どうせなにもいないと思いつつ、思いっきり合わせてみたら…重みが!Σ(゚ω゚;)
動いてる、ヤターヽ(^ω^)ノ

釣りあげたら、ワタリガニさんですた。
結局、この後もアタリなく餌が消えていくので…カニだらけなんだろうと1時間半ほどで退散。

1匹だけでつけど、今晩はカニ飯でつね、うん( ゚ω゚)
Posted at 2007/09/30 14:32:28 | コメント(21) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2007年09月24日 イイね!

カンガルーミート

カンガルーミートこちらではスーパーでも売っているカンガルー肉でつ。
写真はフィレでつ。

肉は牛と羊の中間みたいな感じで、コレステロールが無く、タンパク質豊富で素晴らしい健康食だったり( ゚ω゚)

キロあたり1800円、牛のフィレより安いでつね。
赤身ばかりの割にやわらかく、臭みもそれほどなく結構おいしいでつよ( ゚ω゚)
Posted at 2007/09/24 16:58:05 | コメント(36) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年09月19日 イイね!

ここ数日で、どんどん温かくなりますた

ここ数日で、どんどん温かくなりますた最近、春も本格的に来たのか、気温も20後半になりますた。
そろそろ、釣りも再開しなきゃ( ゚ω゚)

季節の変わり目は雨期になりますが、ここ数年の干ばつは今年も続きそうです…雨、ほとんど降らなかった…ヤヴァス
今も洗車制限がかかっていて、こっそり洗車してるのに…(;゚ω゚)ヒィィィ

海水を淡水に変えたり、下水を再利用したり…の案があるみたいでつが…海水を淡水にするのは何かと難しいらしく、下水の再利用になりそうでつ。

(;゚ω゚)ヒィィィ、水道水飲むの、何か嫌でつ。
Posted at 2007/09/19 17:31:15 | コメント(29) | トラックバック(0) | 景色 | 日記
2007年09月14日 イイね!

また白ックマー( ゚(Å)゚)

また白ックマー( ゚(Å)゚)こないだうpした白ックマー( ゚(Å)゚)と同じでつ
今回はヤシの葉でじゃれて遊んでる所でつ。

すんごい重そうなのを軽々と扱って、じゃれてる姿が力強すぎで(;゚ω゚)ヒィィィ
肉球も何だか強そうだし、しろっくまーは強そうなイメージしか残りませんですた(´・ω・`)
リラックスしてもりらっくまーになれず、前と印象変わらず…クマは猛獣ヽ(^ω^)ノオワタ

日本で見た白クマーはもっと愛敬あったのに…(;´ω`)
Posted at 2007/09/14 17:01:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | いきもの | 日記
2007年09月11日 イイね!

久々にZ33を洗車

久々にZ33を洗車最近長らく洗わずにほったかしになっていたZ33を洗いますた。

砂埃がかなり乗ってて、強い日差しも合わさって洗いにくかった…(;´ω`)
内装もそろそろきれいにしたい所でつが、とても余力なく断念。
また別の日にがんがりまつ(´・ω・`)

日が落ちかかって、映り込み全開とはいかなかったでつが、成果物に写真をパシャコ( ゚ω゚)カメラぴかぴか(新しい)
外装ももっと磨かねば…。
Posted at 2007/09/11 23:08:08 | コメント(21) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * QOOLQOOL *
森野熊三森野熊三 巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル
セフィローセフィロー 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.