• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鰯のブログ一覧

2008年02月25日 イイね!

豪快な大物

久々の釣りネタです。

今年に入り、毎週末にほそぼそと釣りに出掛け、キスやコバンアジさんを釣ってまつ。

今年は場所を変え、去年はキスとコチを専門に狙ってますたが、今年は何でもいいから…という事で、海に向かって突き出た500mある桟橋で釣ってます。
以前紹介したスピットと言われる場所でつ( ゚ω゚)

去年同様、いい型のキスやコバンアジが釣れ、釣果的にはまずまず。

大物も狙えるため、ちょっと欲出して大物狙いとかもしてみたり。




メートル級の鰆キタ―( ゚ω゚)―!!


…隣の人の竿にキタ―(;´ω`)―!!

前も隣の人にデカイシマアジが来てますたが…。

私の隣は幸運のシート( 'ω')
Posted at 2008/02/25 14:30:38 | コメント(18) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2008年02月05日 イイね!

第3回みんカラインターナショナルオフ

先月1月5日、東大阪にてオフ会が無事開催されました。
参加頂いたのは黒いサクランボさん、ナツキさん、ナツキさんのお知り合い、私の4人です。

色々なお話をし、みなさんの車に乗せて頂きました。
どの車も本当に素晴らしかったです。
ウラヤマシス(;´ω`)

私は残念ながら車無し、と非常に肩身が狭かったですが、オーストラリアでオフが開催できれば、その時こそがんばりたいと思います~。


黒いサクランボさんのアリストです。
ボンネットを開けたらとても手が入っており、素晴らしいパワーでした…まさにスープラセダン!
質感もオージーマッスルとは全然違い、さすがジャパニーズマッスルすごす!(;゚ω゚)


ナツキさんのオールロードクワトロです。
レカロの革シート、ガリ対策された2重ホイールにびっくり、抜群に静かで、巨体を感じさせない軽やかな走りと、素晴らしい乗り心地。
オージー車の作りとはびっくりするほど違いますた(;´ω`)


ナツキさんのお知り合いの方のコペンです。
小さなボディにぎっしり詰め込まれたエンジンルーム、軽自動車ながら電動ルーフ、日本の技術ってすごいですね~。
目線が低くスピード感もあって走っていてもとても楽しく、質感もよく、昔の軽自動車からは想像もつかない贅沢な車でした!

この様な場に参加できて本当に嬉しかったです。
皆様、本当にお疲れ様でした!

またの機会があれば、是非ともよろしくお願いしますね( ゚ω゚)ノ
Posted at 2008/02/05 18:05:36 | コメント(27) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

あたたかい所でひっそりと暮らしてます。 のんびりR8の紹介を作っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

お友達

( ゚ω゚)お友達募集中。。。
無精者でつが、よろしくおながいします。
70 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * meriameria *
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタル * 森野熊三森野熊三 *
銀珊瑚銀珊瑚 * セフィローセフィロー *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

GM その他 GM その他
HSV Clubsport R8です。 どこでもホイルスピン出来る抜群のパワー、それでい ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とてもいい車でした。 ハンドルがとても軽いので操作感覚がちょっと頼りない感じがありました ...
スバル R2 スバル R2
セカンドカーとして購入。 スーパーチャージャーとCVTの組み合わせで、とても軽快な走りっ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
はじめてのマイカーがYRVでした。 コンパクトカーで動力性能が一番高そうで興味を持ち、デ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.