• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビヨのブログ一覧

2016年02月12日 イイね!

たまにはかっこつけたくなるときもあるよね

たまにはかっこつけたくなるときもあるよねこんばんは。

今日はお休みだったので用事がてら運転してたら集団下校中の小学生の列に遭遇!
ちょっとかっこつけたくなったおっさんのビヨ。 普段よりも多めに回転を上げご満悦してしまいました。。w

ちびっ子の前では少し背伸びしたい気持ちわかってもらえますかね?w
Posted at 2016/02/12 21:40:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2015年02月28日 イイね!

洗車

洗車してもらいました(ノ´∀`*) 格好いいー❗


そうそう、先週金曜日に隣街で飲み会オフ会があるとの情報をゲットしましてうきうきしながら参加したんですよー😃

そしたらねー皆さんとは初対面だったんですがいい人ばかりだなーと思いながら話ししてたのー、途中 まではよかったんだけどね 後半から少し年配のお兄さんにね突然「ビヨくん、経済セミナーに興味ない?」って話しになったの。(ぁあ、遂にこれが噂のマルチなの?そういうことなの?って

参加者の3にんくらいとマイミクしてたんだけどみんな関係者なのはおろか飲み会参加者20人全員マルチ選手だったの
悲しいね
Posted at 2015/02/28 23:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

インパクト大!

インパクト大!この間、このFDが県内を走っていました インパクト凄かったので間違いないと思うのですが、・・・540馬力ひえぇ(*ノ▽ノ)
Posted at 2015/02/15 20:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | 日記
2015年01月10日 イイね!

悲劇

こんにちは😃

先日ホイールを洗い コーティングをしたあと乾燥のためにとホイールを寝かさないで壁に立て掛け目を離した合間に 〝ガシャーン!〟 「!?」 やっちゃいました・・・(。>д<)




こんなキズが全周にorz


本当、おっちょこちょいなんです(>_<)/~~

塗装屋さんへ持っていっても ブラックとマシニング塗装の塗りわけとレイズさんの色は難しいらしく買ったほうが安いとのこと、はてはて・・・5諭吉は惜しいのでなんとか誤魔化す方法はないものか(笑)


追伸、いいね=ドンマイでお願いしますw
Posted at 2015/01/10 04:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86 | クルマ
2014年11月01日 イイね!

ご無沙汰してます

こんにちはー


また今回のブログも車関係なくて申し訳ない( *・ω・)ノ

3ヶ月ぶりにひとりで休日を過ごせたので。

近況報告ですが、前の記事でスピード破局したというどうでも良い記事に(いいね)をしてくださってすいません🙏
後で少し後悔してました(笑)

簡潔にいいますとその2日後に復縁しまして4カ月なんとか続いています。

あまり書いてもつまらないので・・・時々更新すると思いますがそのときは宜しくお願いします🙇!
Posted at 2014/11/01 16:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「たまにはかっこつけたくなるときもあるよね http://cvw.jp/b/2014957/37331211/
何シテル?   02/12 21:40
はじめまして、ビヨよ申します。  自立した生活をしているためなかなか86の購入に踏み込めずにいました。 私にはもったいない車ですが 小さい頃から乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TODA RACING FA20軽量フロントプーリーKIT 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 08:57:56
grant-on 高精度アルミ製ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 01:39:48
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレットスペーサー11ミリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 23:35:43

お友達

年齢性別問わず仲良くして頂ける方、大募集中です! 気軽に絡んでください^^
33 人のお友達がいます
KITx86KITx86 * TEINTEIN *みんカラ公認
森下68森下68 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
るんすけるんすけ しじみ@86GTLしじみ@86GTL

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H25 12月19日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
あと2ヶ月間よろしくね

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.