• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

無法地帯

無法地帯 ぎっくり腰は8、9割回復。
油断はできませんが大分普通の生活に戻りました。
腰が使えないとほんと困りますね。

さて、今日の帰りの事です。

交差点で青信号になりましたが、
先が詰まっているため停止線で止まっていました。

少ししたら後ろにいた車が
右折専用レーンから私の前に割り込み、
交差点を左折していきました。

しかも3台連続で。





3台目なんか前が動き出したので私が進んでる中
割り込んできました。

車社会って無法地帯です。
事故をもらわないように、ほんと自衛しないといけませんね。
あ~やだやだ。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

LS500h Version L!
レクベアさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:43:37
漏らしそうになってる人を立て続けに3人も見れるなんて、明日はきっといいことがあるかもしれませんね(笑
コメントへの返答
2015/02/28 10:26:16
漏れそうな人に道を譲ってあげたと言う事で、いい事をしたと思う事にします。

27日は・・・
何もありませんでした(爆
2015/02/26 23:10:52
これ系はすべて大が漏れそうと思うが一番。
ツレ便です。
早くコンビニに入りたいのです(´▽`)
コメントへの返答
2015/02/28 10:27:37
トイレは早め早めに済ませておかないとね~。

幼稚園の頃習わなかったのかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィットネス終了!ご飯食べに行こう。」
何シテル?   10/20 12:21
アルファロメオ・ジュリエッタに乗っています。初のインポート。楽しみながら運転したいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、車好きの方よろしくお願いします。洗車好きの方はなおさら!
ただし、人数稼ぎ目的や実態がよくわからない方はこちらの判断でお断りします。
59 人のお友達がいます
shinsanshinsan * gt30gt30 *
onimasaonimasa * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ヴィンテージ2845ヴィンテージ2845 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての新車。 5年間で約10万km乗りました。 当時のA-LineはATではなく、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.