• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

バッシャーン!

バッシャーン! 今日の出勤時です。

雨がそこそこ降っており、
途中、VOXYがいました。

正直、あまりスマートな運転ではなく、
まぁそこそこのスピードで
視界から消えていなくなりました。

ちょっと進むと、
前を走っている車が何もない所で
ブレーキを踏んで減速をしています。

何だと思ったら・・・



バンパー落ちてる(爆


ちょうどここの左車線は雨が降ると結構な水たまりができるので、
雨天時は基本右車線を走るようにしています。
ちょうどこの先すぐに右折するし。

で、左車線を走るなら速度を落として通るのですが、
このVOXYはそのまま突っ込んだんでしょうね。

後でドラレコを見てみたら、例の場所で盛大に水しぶきを上げていました。



↓アップで


それにしても併走してたりしないで良かったです。



雨の日は注意しましょうというお話でした。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 23:04:00
レノさん、こんばんは~♪

単独事故?で済んで良かったですね…

目立ちそうな車ですが違う意味で目立ってしまいましたね。
コメントへの返答
2015/07/16 23:12:05
こんばんは!

あちらのドライバーさんは残念でしたが、路面状況はちゃんと観察しないとですね。

排気音もなかなか目立ってました(^ ^;
2015/07/16 23:16:05
見事にバンパーがもげていますね(爆
近く走ってたらバンパーが飛んできてたかと思うと怖いですね。。。^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 23:25:26
根元からバッキリ逝った系ですかね~。

水はかぶるしバンパー飛んでくるし、隣にいたらもう地獄でしたね。
2015/07/17 00:04:13
こんばんは♪

あのドライバー、ちゃんとバンパー持って帰ったんですか~~!?(゚〇゚;)マ、マジ...

道連れにならなくて良かったですね~ヾ( ̄o ̄

それはそうとそこって谷○部ですね~実は良く通りますよ~~

つ○ばの方に通ってるんですか~( ゚д゚)ンマッ!!

意外とニアミスしてたりするかもしれません・・・

あの橋超えてここ通って・・・???
コメントへの返答
2015/07/17 23:05:48
VOXYは止まってバックしてたのでバンパーを取りに行ったと思われます(^^ ;
あの雨の中、大変だったろうに・・・


正解!
よくわかりましたね~。

会社はこの先のファミマがある交差点を右に曲がって5分くらいした所にあります。

早朝走ってる黒ライダーがいたら間違いなく私ですね~Ψ( `▽´ )Ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車しよ」
何シテル?   08/20 15:59
アルファロメオ・ジュリエッタに乗っています。初のインポート。楽しみながら運転したいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、車好きの方よろしくお願いします。洗車好きの方はなおさら!
ただし、人数稼ぎ目的や実態がよくわからない方はこちらの判断でお断りします。
59 人のお友達がいます
青いカメ青いカメ * み。@VAB-Aみ。@VAB-A *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * onimasaonimasa *
Phantom52Phantom52 * アーモンドカステラアーモンドカステラ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての新車。 5年間で約10万km乗りました。 当時のA-LineはATではなく、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.