• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お迎え

お迎え ウチの会社はサマータイム制度で帰りが早いです。
なので最近幼稚園のお迎えも私がやってます。

で、必然的に先生達と話す機会が多くなるのですが、
金曜なんか普通に雑談しちゃいました。

レノ「帰ってご飯作るどー」

と子供達に言ったら、

先生(35)「すごいですね!ご飯作ってるんですか!」

レノ「サマータイムで帰りが早いんです」

先生(26)「パパすごいねー、○○ちゃん!」

レノ「家事全部やってます(´∀`)」

先生(35)(26)「すご~い」

レノ「 (´∀`) 」

さて、 月曜日もお迎えに行こうっと。
その前に日曜は洗車だなー。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁はんの帰りが遅い日
U☆R☆Aさん

けふのさぎょう♪3
Griffonさん

お料理。
ゆ~。さん

晩飯
jimny@ひでGさん

一人ですので
PsおくやんGGさん

佃煮
CN9@いずみさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:39:34
こんにちは。

いいな〜楽しそう!

わたくしも仲間に入れて欲しいです。。。
コメントへの返答
2015/08/08 14:58:22
こんにちは。

小さな楽しみです(´д`)

今度はママさん達と話せるように頑張ります(爆
2015/08/09 02:18:28
本当にすごいと思います(*´U`*)!

素敵なパパですねー^^♪
コメントへの返答
2015/08/09 22:04:08
そうせざるを得ない環境なので・・・(^ ^;

早く楽になりたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の影響で会社停電!今日は終わり。」
何シテル?   10/23 13:27
アルファロメオ・ジュリエッタに乗っています。初のインポート。楽しみながら運転したいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、車好きの方よろしくお願いします。洗車好きの方はなおさら!
ただし、人数稼ぎ目的や実態がよくわからない方はこちらの判断でお断りします。
59 人のお友達がいます
gt30gt30 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
アーモンドカステラアーモンドカステラ onimasaonimasa
青いカメ青いカメ shinsanshinsan

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての新車。 5年間で約10万km乗りました。 当時のA-LineはATではなく、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.