• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休もあっという間に・・・

三連休もあっという間に・・・ 三連休最終日です。

今回は子供の運動会もあったし、
初日は雨だったりであっという間に過ぎ去りました・・・。

で、今日はまずサイクリングへ。

先月辺りから20kmを超えると膝が痛み、
がっつり踏むことができなくなっていたのですが、
今日は30km走っても無事でした(・∀・)

サドルとクリートの位置を微調整したからなのか、
ただ単に2週間自転車をお休みしたからなのか、
ストレッチをがっつりやったからなのか、
何が効いたのかよくわかりませんが、
とりあえずホッとしました。

ただ今後も様子を見つつ、
ちょっとずつ距離を伸ばしていこうと思います。


そして、昼過ぎからチビ子さんのYAMAHAへ。

今日はハロウィンコンサートと言う事で、
教室のロビーをステージにして、お客さんの前で発表でした。

めちゃくちゃ緊張していたようでしたが、
まぁまぁいい演奏を披露してすんなり終了。

その後、アイスを食べて帰りました(・∀・)


帰宅後、勢いが残っている内に庭の草刈り。

放置しすぎたのでグラスバリカンでがっつり行きました。

あ~~、疲れた!
今日は早く寝よう。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メンテナンスデー^^;
wayward07さん

Legday・・・
48!!さん

アップデート(その2)
キワムさん

アッヅミー参加してきました♪
M・しゅなさん

エネルギー補給中
ごり@福岡さん

午後からは
あっこちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:17:11
ヤマハのハロウィンコンサートってもしかして、ららぽ??
前通ったらやってたので(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/09 20:40:38
お、正解!

13時の部に出てました。


今日のららぽは結構混んでたなぁ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小倉から杵築へ!」
何シテル?   11/23 08:17
アルファロメオ・ジュリエッタに乗っています。初のインポート。楽しみながら運転したいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、車好きの方よろしくお願いします。洗車好きの方はなおさら!
ただし、人数稼ぎ目的や実態がよくわからない方はこちらの判断でお断りします。
59 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * onimasaonimasa *
菅原文太菅原文太 * Phantom52Phantom52 *
よっち28よっち28 ☆gushii☆☆gushii☆

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初のインポートカーです。 快適通勤仕様を目指します。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
スポーツセダンから初のミニバンへ。 4年間4万km乗りましたが、 大きいのにあまり出番 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-GのA-Lineから乗り換えです。 しかし家庭の事情でミニバンが必要になり、 1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての新車。 5年間で約10万km乗りました。 当時のA-LineはATではなく、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.