車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年08月30日
旅行(伊東)
今日は伊東方面に出没してきました。

経路的には宿にセットして圏央道の桶川北本インターチェンジから乗り高尾山から海老名に開通したルートで行きます。

夏休み最終週という事もあり? 高尾山のかなり手前から渋滞でハイブリッドで良かったなぁ~と思いながら、右車線の方がチョコチョコ流れているので右車線へ・・・

高尾山の中央道方面が混んでいたみたいで、そこを抜けたらスムーズに流れていました。あのまま待っていたら 何時になったことやら・・・

流石に新しいだけあって道もキレイでいい感じです。


渋滞で時間がかかったので厚木PAでトイレ休憩と昼近かったので昼飯にしました。


B-1グランプリキッチンで駒ヶ根ソースかつ丼を食べました。


今日のお宿はラヴィエ川良さんです。室内の温水プールもあって、お子さん連れにはいいかも・・・
駐車場代200円取られましたが・・・


宿の近くにあった東海館をパチリとしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 11:21:51



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
白い・・・3です。 まさかこんなに早く乗り換えるとは思わなかったので、名前を安易にフィット3HVにちなんだ物にしてしまいました。 今度はミッドナイト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ヴェゼル センターコンソールの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:52:33
ナビ取付(パナソニック」CN-R500D) その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 21:35:51
旅行(伊東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 21:55:32
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
10月24日に納車されました。 タイプ :HYBRID Z FF カラー :ミッドナイ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10/19に納車されました。初ハイブリッドです。 2年間という短い期間でしたが、購入動 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
6年間付き合ってくれて、ご苦労さまでした。 最終走行距離は、73,602kmでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
約14年間お疲れ様でした。 最終走行距離は、164,893kmでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.