車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!

みなさんこんばんはなんだかんだ最近は上げてなかったのであげようかと!

ここ最近ですがボスと走り行ったりボスの家にこもったり…








なんだかんだジョグとシャリーを放ったらかし…我慢出来なくて通勤車のタクトや…時期車高短車両予定のラパンさんを少しずつやってます…笑

















ちなみにタクトはあれから車高が上がったり下がったりしましたが…









いつも通り純正流用でやる気もなかったけど他車種のショックをノーサスにして前後入れました!
とりあえずの車高ですがこれから徐々に車高を決めていこうかと…ちなみにラパンはほんと気持ち程度でしか今のとこやってません笑


そしてこの前は某車高短フーガとNOSカップへ






なんだかんだ道中が一番楽しかったかも知れません笑




では!








Posted at 2016/11/26 01:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!

お久しぶりです生きてました…


なんだかんだ11月ですね!今年も段々と終わりに近づいてきてびっくりです笑
ここ最近は私事ではありますがタバコをアイコスに変え食べる量が増え暴食の毎日です…とりあえず本題に入る前に最近してきた暴食の数々を…











































おかげで体重が3→4kgぐらい増えました笑


ってことで本題ですが9月に行われたカスタムジャパンのACGを気にジョグをラストイベにさせました。




































なんだかんだACGの会場も自分のバイクもまともに撮ってません…もはや名前忘れたけどフォトギャラ見てもらえればわかりますがKのイベントしか撮ってないっていう笑

朝一から先輩スティングレーと一緒に向かい遅刻しましたがACGぼっち参戦ですが自分の相手をしてくれたりしてありがとうございました!笑
そしてFBにもACGさんから写真載せてもらいました!笑






まぁ安定なくらい結果は狙ってたとおりボウズですが笑










そしてこの夏は念願だった初ミリヤのライヴや華丸BBQそして猫を保護したり花火したりなど今年の夏は先輩方のおかげでとても楽しめました!この場をお借りしてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!






そしてタクトはまぁ整備だったりフォトギャリーだったりに上げてるとおり





HID組んでみたりなど笑

まぁ本当にバイクを前みたくガッツリやらなくなった代わりに今じゃ暴食とちょいちょいラパンさんをやることが今のストレス発散になってます…今年中に体重はあと何キロ増えるのか….そして今年中にはラパンさんも乗れるようになるのか…まぁラパンさんに関しては来年のエキサイトキングか春ドレに間に合えばいいかと…




まぁそんな感じの近状報告でした。




糸冬









Posted at 2016/11/05 03:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!10月18日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/18 03:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!


みなさんこんばんわ
なんだかんだですが色々と忙しくて更新できませんでしたが遂に!って言ってもだいぶ前だけどジョグのリメイク完成しました!
ってことでbeforeafterもかねて写真を!


before


after



















今回はいつもの缶スプレーではなく友達にお願いしてガンでなおかつラメ入れてもらいました!

わかりにくいですがオイルタンクがある蓋もパテ盛ってスムージングしたっていう笑

そして前後ウィンカーとテールをボスに無理言って製作をお願いした

フロント片側9発 計18発
リア片側22発 計44発
流星テール 計48発

















そして無駄に夜な夜なしたオーディオとホーンとポジションの配線作り直し







今回のリメイクでは出張もあり中々時間が無いのにも関わらず無理してでもオールペンしてくれた。

ぱおくん


そして子育てや家族サービスやNEWマシン製作で時間が無いのにも関わらず夜遅くまでテールとウィンカーを製作してくださった。

華丸静岡代表のボスこと、うまごんさん


この2人が居なかったらここまで自分の納得いくリメイクができませんでした!
この場をお借りしてもう1度言わせてください!

本当にありがとうございました!!

この2人には本当に感謝しきれません(^^;




そしてなんだかんだ自分にとって原付でエントリーするラストイベント




が今週末に迫ってるわけで…笑


まぁいつも通り賞とか興味無いし安定のボウズ狙いで!笑
ACGで見つけたら人見知りですが声掛けてやってください笑










あとはこの場で書くのもどうかと思いましたが正直自分の中で人間関係が面倒くさくなってまして正直エントリー辞退しようと思ってました。
少しだけ?愚痴らせてください。
スクショとかで晒してやりたいくらいですがあえて晒しません笑

ついこの前絡みがあった先輩から(暇なら作業手伝ってくれー)ときました。
暇だし別にやっても良かったけど訳ありでできない状態だったし少し時間開けてから連絡を返そうとスルーしました。
そしてスルーしてたらまた連絡が来て(それかピット貸してください)ときました。
そっからまぁ諸事情で使えないことをラインすると(とりあえず向かってみるよ)と…
この時点でいや待ってくれって感じですよ!
もはや強引すぎてこっちも引くレベル。
そしてとある方に相談してその日、俺は帰るっていう。

次の日

そのとある方はその先輩に言ってくれ
その先輩からは(色々申し訳なかった。直接謝りたいから時間作ってもらってもいいかな?無理させてごめん。)ってきてました
そしてその次に来たのは(ラインや某SNS関係の友達を外してもらっても構わないからしっかり謝らせてください)

っと正直この時点で本気で縁切ってやろうとも思ったけどしばらく連絡スルーして相手の様子を見て今回は注意だけで済ませようとも思ったし少し許してやろうとも思いました。

けどそのまた次の日今度は某SNSのメッセージ機能で(すまなかった 縁切りたいんだってな ほしたくんの気遣いにちゃんと対応してあげれなかった俺の責任だから。 元気でな今までありがとう)と正直なんだこいつと思いました。
たしかに気い使ってたけどその言い方はないんじゃない?むしろ一周回って立ち直ってね?とぶっちゃけそっちが先に友達外してって某SNSに関しては作り直して友達にならなきゃ見えないようにしてて逆にそっちが縁切りたかったんだなと思いました。

こっちから反省の色も見えないし俺以外のほかの人から言われて仕舞いにはその態度かと正直こいつ馬鹿なんだなと本当に申し訳ないと思ってたり謝りたいと思うなら本人の意見聞かずにも家だって職場だって知ってるんだから家でも職場まで来てでも謝れないのかと。

まぁこんなこと書いても、みんカラ上でも友達切られてるしどうせ見ないだろうから逆にそっちがその気ならもう相手にもしないけど笑

某SNSのメッセージが無ければ週末のイベント出るのだってわかってんだからその日イベント会場まで来て見つけてまでしても謝るんだったら考えたけど今回の件で本人はたぶん来ないだろうし逆に俺と関わりもちたくないだろうからもうほっとくことにしました。

今回のことで自分は色々なことが重なりすぎて人間不信になりそうでした。
本当に人間関係を見直そうと思いました。



週末のイベントはそんなこと忘れて楽しんでこうと思います。



では。











Posted at 2016/08/26 03:06:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!
愛車と出会って4年!8月4日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

自分ですらよくわからないっていう笑

■この1年でこんな整備をしました!

キャブ清掃とプラグ交換とオイル交換など

■愛車のイイね!数(2016年08月01日時点)
95イイね!

■これからいじりたいところは・・・

現状維持!

■愛車に一言

初めての愛車で4年間ありがとう!これからも宜しく٩(ˊᗜˋ*)و

>>愛車プロフィールはこちら




























Posted at 2016/08/04 01:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
どうも♪静岡県東部で少しだけ?車高の低い原付に乗ってる☆紫のほした☆です( ´ ▽ ` )ノ 車関係で近場でやるようなイベントやミーティングにはた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 01:09:49
スズキ ワゴンRスティングレー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:39:49
納車‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:38:46
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
人生初の愛車で沢山の思い出が詰まってるシャリーちゃんです! こいつのおかげで色 ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
最初は弄らないと決めていたけど気がついたら前後ノーサスにオールペン…そして ...
ホンダ スーパータクト ホンダ スーパータクト
色褪せ等あるけどそこそこ程度が良い とりあえず前後ノーサスとエアロ下げとフロント8 ...
ホンダ クレージュタクト ホンダ クレージュタクト
制作途中なポンコツでした。 愛着があり売ろうか迷いましたが信頼できるタクト乗りの友 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.