車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
1JMT2016 [21枚]
投稿日 : 2016年10月10日
昨日は初めて1JMTに行ってきました!!
富士スピードウェイも初めてで、あまりの広さにビックリ!
入場も空いてたからラッキーでした!
後輩たちともすぐに合流して全体的に歩き回って、とんでもない車がいないか探してましたが、結果いませんでした。いや、後輩のが1番見た目がヤバかった笑
色んな人たちと交流したかったけど話しかける勇気がなかったので残念でした?。
次回の1JMTに向けてどんどんカスタムして今度こそ交流できるように頑張ろう!!
写真一覧
完全に忘れてた!! 給油口の蓋にチェイサーのエンブレムのステッカー貼りました!!
イイね!
ベストショット! こいつも普通のチェイサーと違うんですね〜 整備手帳見る前に気づいもらえたら嬉しいです。 あ、リアのウインカーポジション化しよっと。
イイね!
こーゆーの大好き!!信号赤なら真っ先にカメラ向けに道路へ出てしまう俺…笑
イイね!
イイね!
走行中。 段差とか避けまくって激蛇行運転してたのにちゃんとしたとこだけ写してくれた笑
イイね!
途中休憩!
イイね!
初!初!初富士スピードウェイ!! 1JMTが待ってる!!! ワクワクの少年たち。笑
イイね!
イイね!
並べ方適当(フロント)
イイね!
並べ方適当(リア)
イイね!
うーん、鬼キャンに目覚めてしまった笑 もっとエグいのにしようかな笑
イイね!
最初のメンツ!! ん?不審者が写ってる笑
イイね!
友達のマーク2!!
イイね!
グダリ加減がいい。笑
イイね!
後輩と! フロントホイール廃盤でお揃い!が、見えない笑
イイね!
急ぎで仕上げた内装! うーん微妙…
イイね!
混んでなかったからこうゆうのできたけど 側から見たらヤバイだろ笑 真ん中でBBQしたくなる!
イイね!
知らない間に誰かの知り合いが来ててこの台数になってた笑
イイね!
最後に門の前で写メ!!
イイね!
飯行く途中、交通機動隊が真横にきてまじで焦ったやつらの辿り着いた場所、サイゼ笑
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #チェイサー 内張りとコンソールボックスのイメチェン http://minkara.carview.co.jp/userid/2015252/car/1520390/3931486/note.aspx
何シテル?   10/04 15:37
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色んな人達と交流したいです!
とくに1J乗りの方( *`ω´)
5 人のお友達がいます
サメ次郎サメ次郎 速度超過。速度超過。
黒えす君黒えす君 Absolute長男Absolute長男
ほなちぇ@100系女子ほなちぇ@100系女子
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2代目チェイサーをコツコツいじってます! 1代目で色々勉強になったのでそれを活かし 今度 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛車のチェイ君!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.