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イイね!
2009年05月20日

街角のAPE100スナップ

街角のAPE100

APE100、今日は街乗りしてました。今回が初乗りだったので、クラッチのあたりは付いておらず、交差点の発進でエンストすること数回(汗)セローの低回転の粘りに慣れ切っていたのでルーズなクラッチワークになっていたみたいです。

乗ってみた感じ、インシュレーターによる吸気制限があるので70km/h以上はどうしても出ないのですが、まぁ流れに乗った運転もできそうです。ちょっと改造すればもう少し何とかなるかな。
ブログ一覧 | APE100 | 日記
Posted at 2009/05/20 17:08:37

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この記事へのコメント

2009年5月20日 17:35
早速改造計画スタートですか(笑)

それにしてもキレイな写真ですねぇ。
ホンダライダーズボイスに投稿してみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月20日 20:40
その後、岩沼にあるWINDSさんに寄って、アクセルワイヤーの調整してもらったら更に良い感じになりました。キャブとマフラーはいじりたいですね~♪

ホンダライダーズボイスってあったんですね!さっそく投稿してきます。
2009年5月21日 0:48
こん○○は!
とうとう納車されたんですね(^^ゞ

インシュレーター外しお勧めです。
パワーブースター装着で、平地でメーターの針が隅のメモリーまで行きますよ(@_@)
コメントへの返答
2009年5月21日 5:14
いいですねー。セッティング取り直しとかする必要あるんでしょうか?ポン付けなら、低コストでチューニング可能でいいですよね。

つい、マフラーも・・・・キャブも・・・なんて考えてしまいます(汗)
2009年5月21日 9:55
私の場合はポン付けオッケーでした。
上の回転のふん詰まりがなくなります。
アイドリングからスロットルを一気にカバッ!と開けると一瞬息つぎを起こす事がありますが、問題の無いレベルだと思います。
ただパワーブースターのパッケージには触媒車不可の文字が・・?
今の所、問題は起きておりません(-_-)

近い将来~ビッグキャブレターに交換予定までのつなぎにしてます。
コメントへの返答
2009年5月21日 12:19
となると・・・購入決定ですね!(^^)触媒車は、マッチング確認が取れて無いってだけかもしれないですね。早速購入をしてみます(笑

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「とりあえずアームレスト取り付けてみました。
置いただけですが」
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