• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

トヨタ86

トヨタ86 CAN情報をbluetoothでスマートホンに送るシステムも提供するみたいですね。
まともに作ろうとしたらかなり高価になりそうですが、リーズナブルだといいですね〜。

しかし、86のダークグレーメタリック、格好いいですね〜(画像は下記のURLから)
いやー欲しくなる(笑)自分が今買うとしたら、6ATのGですかね。

# あ、Olympus OM-D、見送りです。やっぱ使いたいレンズがまだナイや。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 06:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:41:34
私はBRZ(6MT)派ですね♪
どちらも安いモデルで社外パーツを付ければかなりお得に良い所までイジれそうですよね!


私もEOS7Dを見送り違う物をポチりました♪
商品が手元に来るのは約1ヶ月後です★(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/10 20:24:38
着座位置から手を伸ばせば地面に触れられるくらいの低さとか・・・。うーむ、近くのスバルに見に行ってこようかしら。危ない危ない。

お。一ヶ月後に出る「何か」ですか〜。
G1X?
2012/02/10 07:55:39
妻が買う夢を見ました。(^^ゞ
CAN情報って何ですか?
コメントへの返答
2012/02/10 20:26:18
CANで取れるのは、なんか、車速とか、舵角とか、加速度とか・・・フルスペックのデータロガー並じゃないでしょうかね。むむむ。

意外に女性が似合いそうなんですよね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SuperGT 2017 ( in SUGO ) http://cvw.jp/b/201535/40137573/
何シテル?   07/24 07:26
2016/01にS660に乗り換えました。 とはいえ、実用車としてN-ONEも保有中。 自動車熱が再燃中です(自転車もね)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50
クルマの進化は一気に進みそうですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 06:04:47

お友達

お友達大歓迎です。
57 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * s-sights-sight *
せっきぃ(555せっきぃ(555 * たれほんだたれほんだ *
オオマツオオマツ こあらこあら

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
何をするにも、「ちょうど良い」案配の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.