車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
気持ちの良い季節がやってきました。
気持ちの良い季節がやってきました。 ここ最近の通勤では、S660の屋根を外して移動していました。
完走した秋の夜、オープンにして走ると気持ちいいですねぇ〜。
ちょっと停車したときに空を見上げると、普段味わえない開放感。

ただの通勤が、特別な時間に変化します。
おおよそ1年、S660乗りましたが、色んな魅力の詰まった車ですね。
積雪期は、冬眠予定なので、ことしはあと1ヶ月半くらいかな〜。
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2016/10/12 19:50:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:58:29
ちょっと肌寒くても,ヒーターを入れると快適。
短いですが,いい季節ですね^^

日本海側に住む私は,今年はあと1ヶ月くらいかな~。です^^;
コメントへの返答
2016/10/22 06:22:14
ほんと、短くて良い季節を満喫せねば♪
紅葉をこれで走りたいですけどね〜(いけるかな
2016/10/12 20:41:21
こんばんは~(^^♪
この時期のオープン、最高に気持ちイイ
ですよね~(*^^)v 

結構寒くなってからの方が気持ち良かった
ような記憶が・・・(^^;
コメントへの返答
2016/10/22 06:28:42
暑いときはただ暑いだけですからね(笑)
直射日光でダブルパンチで逃げられないし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「生まれる前の自動車広告 http://cvw.jp/b/201535/38932229/
何シテル?   11/29 20:33
2016/01にS660に乗り換えました。 とはいえ、実用車としてN-ONEも保有中。 自動車熱が再燃中です(自転車もね)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50
クルマの進化は一気に進みそうですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 06:04:47
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
何をするにも、「ちょうど良い」案配の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.