• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるうね@仙台のブログ一覧

2006年07月23日 イイね!

inaviPoix

そういえば、GTの帰り、オービスを通ったのですが先日インポートしたオービスデータはきちんと反映されていて、500mほど先でアナウンスしてくれました。便利なソフトをありがとうです~>作者様
Posted at 2006/07/23 22:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年07月23日 イイね!

P902i

アコードのナビはbluetoothのハンズフリーが使えるということで、今まで使っていたSH506icから機種変更してきました。セットアップはまだですが、どれくらいのパケット代がかかるか、どういった使い出があるか、とても楽しみです。
Posted at 2006/07/23 22:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年07月23日 イイね!

GT

GTSUGOラウンド見てきました。ピットウォークに間に合えば・・と思って出発したんですが、駐車場が思いのほか混んでいて、間に合いませんでした(T_T)

とはいえ、やっぱり迫力あります。最初はスタンドで見て、途中でSPスタンドに移動し、最後はまたスタンドへという動きでしたが、レースの流れさえわかればSPスタンドが一番気持ちいいですね。
Posted at 2006/07/23 22:37:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年07月22日 イイね!

アコードのトランク

電子レンジの棚、敷き布団を購入してきました。全部トランクに入れてみたんですが、思いのほかトランクルームは広いですね。後席も倒せるのでさらに広々と・・・。実用的にはほんというところなしです。

ユーティリティの不満は、シフトチェンジの際に必ずひじに当たる肘掛くらいかな?
Posted at 2006/07/22 18:24:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2006年07月22日 イイね!

オービスマップ

inaviPoix ( http://celavie.net/software/ )を使用して、純正ナビ用オービスデータを入れてみました。とりあえずは、反映されているみたいです(音声で知らせるように反映されているかどうかは・・?)もうすこし追加で調べてみます。

壁紙もカスタマイズできたりと、純正ナビも結構いじりがいがありそうですね。
Posted at 2006/07/22 18:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ドライブレコーダー新調 http://cvw.jp/b/201535/40745115/
何シテル?   11/22 05:22
2016/01にS660に乗り換えました。 とはいえ、実用車としてN-ONEも保有中。 自動車熱が再燃中です(自転車もね)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50
クルマの進化は一気に進みそうですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 06:04:47

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
何をするにも、「ちょうど良い」案配の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる