車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:33 
生まれる前の自動車広告 http://cvw.jp/b/201535/38932229/
11/13 21:08 
やっと箱から出して遊んでみました!
 11/13 22:22 
@くるうね@仙台さん<br /> おおっ!
手に入れられてたんですね?
私が気付いた時には既にAmazonでソールドアウトでしたよ☆(^_^;)
11/06 06:24 
化女沼レジャーランド http://cvw.jp/b/201535/38809198/
11/03 09:52 
11/01 20:29 
デジタルカメラ追加 http://cvw.jp/b/201535/38787675/
10/12 19:50 
気持ちの良い季節がやってきました。 http://cvw.jp/b/201535/38687967/
09/19 06:32 
ツールド東北完走しました。 http://cvw.jp/b/201535/38565258/
09/17 19:40 
ツールド東北(前日) http://cvw.jp/b/201535/38556505/
07/24 21:33 
Super GT 2016 in SUGO (決勝) http://cvw.jp/b/201535/38273813/
07/24 15:30 
今度は暑くなってきた(SUGO)タイヤ持たないチームも出てくるんじゃ。、
 07/24 16:00 
@くるうね@仙台さん<br /> レース成立お疲れ様でした!
気を付けてお帰り下さいね♪(^o^)/
07/24 13:12 
SUGO、気温が下がってるような、。だけども、湿度は下がってるかなあ。風向きがいつもと反対方向なんで、激変することはなさそうですが。、
07/24 12:49 
ワイドバンドレシーバー持ってきてよかった@SUGO
07/24 11:06 
雨、降ったり止んだりっすね。。
07/24 10:34 
SUGO雨あがったかな?
07/23 19:19 
Super GT 2016 in SUGO (予選) http://cvw.jp/b/201535/38265918/
07/23 15:08 
@神奈川のりゅー 霧もなかったす!ただ、他のレースでも、赤旗出てた関係で、全体的に遅れた模様です。なんだか荒れますね。
07/23 14:11 
@あずにゃんぷ ピットウォークも含めると、チケット代すごいすよね。 昔は予選だけ当日券というので安くあげたんですが、予選日も高くなったので、2日くるようになりました(笑)
 07/23 18:19 
@くるうね@仙台 さん、こんばんはです。 現在のSuper GTのチケットは高くなりましたよね。 駐車料金も含めると結構な金額になりますから、観戦してちょっとグッズでも買おうものなら直ぐにお財布がスッカラカンになってしまいますよ (^_^;
07/23 14:08 
@kazu660 階段国道も味わいがありますよね(笑)
 07/23 17:42 
@くるうね@仙台 のぞき見だけにしましたw
07/23 14:07 
SUGO寒くなってきましたよ、、さすが魔物の住処
 07/23 14:27 
@くるうね@仙台さん<br /> Yahoo!の雨雲レーダーでは雨雲は無い様ですが予選開始遅れは霧でしょうか?
プロフィール
「生まれる前の自動車広告 http://cvw.jp/b/201535/38932229/
何シテル?   11/29 20:33
2016/01にS660に乗り換えました。 とはいえ、実用車としてN-ONEも保有中。 自動車熱が再燃中です(自転車もね)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NAPOLEX JK-32 シートポケットM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:14:25
クリエイト / Jaspa 給油間違い防止リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:06:50
クルマの進化は一気に進みそうですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 06:04:47
お友達
お友達大歓迎です。
57 人のお友達がいます
ケンK20A-RRケンK20A-RR * セリカTA45セリカTA45 *
sawa:sawa: * NoneおやじNoneおやじ
せっきぃ(555せっきぃ(555 たれほんだたれほんだ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
主に通勤仕様のKLX125ですが、購入して北東北ツーリング、林道散策等、最も活躍している ...
ホンダ S660 ホンダ S660
来ました!(だが夏タイヤ)
その他 ジャイアント ロードくん (その他 ジャイアント)
GIANT TCR2です。 2012モデル乗り始めました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
何をするにも、「ちょうど良い」案配の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.