• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EBICHANのブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

新潟に釣りに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

新潟に釣りに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日新潟県柏崎に
新しく新調した車高調とマフラーの性能がどんなものか?
というのも兼ねてアルファロメオ156🚗💨に乗って
おとうさんと旦那さんの3人で釣りに行って来ました🐟🌊
新潟は全国的に雨模様の天気の中で
唯一カンカン照り☀️だったので私以外の2人は
日焼けで真っ黒になってました笑"
因みに釣りの成果はというと…
サヨリとアジとフグ🐡など60匹くらいGET!!
サヨリは魚嫌いの私でも美味しく食べれました👍


帰り道にケンミンSHOWでも紹介された
長岡にある青島食堂さんの新潟名物??である生姜醤油ラーメンを食べました〜🍜

味はほんのり生姜が香って見ため程醤油も濃くなく
あっさり系でとっても美味でした😋
Posted at 2016/07/23 22:51:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

⭐️NSX箱根ミーティング⭐️

⭐️NSX箱根ミーティング⭐️箱根MTGに参加してきましたー⭐️

当日の朝はJ.K7474さん、ふくしまヒデさんと羽生PAで御一緒し、その後、鶴ヶ島の所で高坂出発組と合流して皆んなで連なってツーリングしました😆✨
各チェックポイントでどんどんNSXが増えて行き、最終的には物凄い台数で安全運転第一を心掛けて皆んなで現地に向かいました💕








厚木道路所では、白バイやら覆面やらがたくさん居て、派手な車だけに声を掛けられないか内心ドキドキしてましたがそんな事はなく無事現地まで辿りつけたのでホント良かった🍀

会場である、大観山は霧がとても濃くて少し残念でしたが😭その分涼しくて、とても過しやすく皆さんのNSXをゆっくりと見れたので良かったです👍暫くすると、ゲストである自動車冒険隊の木村隊長が遊びに来て下さり、私は木村隊長のサポートとしてクジ引きのお手伝いをしました😁✨クジでは欲しかったCAR GUYのTシャツ、ランボルギーニアヴェンタドールの同乗券が当たりました😆❤️











初めて乗ったアヴェンタドールの感想は…木村隊長の粋な計らいか、霧の中をガチで攻めて頂いた事もあり楽しむ余裕がありませんでした😅💦けど、スーパーカーの性能に凄く感動しました💕そして貴重な体験をさせて頂いた木村隊長にはこの場を借りて改めて感謝致します❗️おまけにそ同乗券をGETしてくれた&私にその権利を譲ってくれた旦那さんにも一応感謝です笑"⬅︎絶対本人が乗りたかっただろうに😅


木村隊長と記念撮影🎵




箱根MTGが終わった後、私たち宿泊組はメンバーと打ち上げを行いました🍻🎉
久しぶりにメンバーとゆっくりと話が出来たのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました🎵



2日目は、TRGが出来るメンバーでまかいの牧場までTRGをしました🚗💨ここでは写真はありませんが、美味しいと有名なソフトクリーム🍦を頂きました🍴渋滞が酷くなる前に解散しようという事で関東組のメンバーとまたまた隊列を組んでTRGしながら帰宅しました🏠

2日間に渡って、戯れて頂いたメンバーをはじめ私たちに気さくに絡んで頂きました皆様ありがうございました😆✨7ヶ月振りにまともにNSXくんに乗りましたがやっぱり楽しい良い車だと改めて思いました🎶私はもちろんですが、最近S2000を溺愛してる旦那さんも、1年振り?ぐらいにNSXを運転した横顔はとても笑顔だったので、改めてNSXの良さを感じる事の出来たMTG&TRGでした❤️そして最後に今回企画から何から何まで運営して頂いたリーダー本当にお疲れ様でした(ノ_ _)ノ
Posted at 2016/07/19 12:52:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

高坂&箱根MTGについて

高坂&箱根MTGについて高坂ミーティング
今回は、奇数月になりますので、上りで行います♪

NSX KREISナイトミーティングです。

NSXに興味がある方、どなたでもご参加下さい。

NSXオーナーさんも、どなたでもご参加下さい。
(参加費等は掛かりません)

 
詳しい内容は、NSXオーナーズクラブKREISのホームページをご覧下さい。

21:00より開催します(*^_^*)

※サービスエリアです、他のお客様もいますので、空ぶかし等の迷惑行為はご遠慮下さい。


初の箱根ミーティングということもあり、協賛店の景品も普段よりも続々と

集まっておりま~す!!!

もちろん雑誌の取材も数社来てくれま~す♪

今年は、MXテレビで放送される自動車冒険隊の撮影もありま~す\(^o^)/

NSXオーナーの皆さん、参加宜しくお願いしま~す!!!


今まで遠くて来れなかった関東や東北方面の皆さんも、是非遊びに来てください!!!

開催日 7月17日(日)
開催時間 午前11:00~
参加費 一台 2700円 (現地支払い)(同乗者の方はかかりません)(通行券付)
開催地 
マツダターンパイク 大観山特設駐車場

受け付けは、クライスホームページからお願いします。


箱根ミーティング各地の集合場所です

東京、千葉方面
集合場所、出発時間

友部SA(5:45)~酒々井PA(6:45)~湾岸市川PA(7:50)~海老名SA(9:15)~平塚PA(9:30)~箱根大観山(10:20)



埼玉、群馬方面 
集合場所、出発時間    

高坂SA(7:30)~厚木PA(9:00)~平塚PA(9:30)~箱根大観山(10:20)



茨城、福島方面 
集合場所、出発時間

羽生PA(7:10)~厚木PA(9:00)~平塚PA(9:30)~箱根大観山(10:20)



山梨、長野方面 
集合場所、出発時間

釈迦堂PA(8:00)~道の駅須走(9:10)~風車小屋美華ガーデン(9:45)~箱根大観山(10:30)
   


名古屋、静岡方面 
集合場所、出発時間

岡崎SA(6:40)~浜松SA(7:35)~清水PA(8:40)~箱根大観山(10:40)
関連情報URL : http://www.nsxkreis.co.jp/
Posted at 2016/07/09 13:35:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

運転マナーについて

お久しぶりです❗️
旅行で休んだ分を働いてるのでお互いにみんカラを見てる暇がないけどちゃんと生きてるので忘れないで下さいね😅💦

昨日、今日と続いて運転マナーの悪い車に遭遇しました…
この手の記事について何度か書いてますが、今回は本当に旦那さんが死ぬ😫と思うほどだったのでこの記事を読んだ方が、気を付けようと思って下さればと思い書く事にしました!

右折レーンで信号待ちをしていて、矢印の指示が出たので右折しようとした際にトラックが逆走をしながら横から割り込んで右折してきたらしいです。気付いてブレーキを踏まなければ突っ込まれて運転席はぐちゃぐちゃで死んでたよorzって言っていました💦

その他にも私もですが、前が渋滞で混んでいたので車間距離を開けて走っていたらエスティマがおせーんだよって一言言っての割り込み、

旦那さんは先ほどヴェルファイアに一車線での幅寄せ、ジグザグ走行、パッシングと半端なく凄かったらしいです💦動画を撮ったらしくみたのですが凄い悪質でした💦トラックやこの手のミニバンは本当にマナーが悪くてそのうち事故で死にそうって言ってました😭車載カメラがあっても横まで撮れないんだよね😖とも言ってました⚡️

旦那さんも私も車の見た目が走り屋みたいな感じで凄い弄ってあるのに、タラタラと走ってるのがおそらくは気に食わないみたいですが…
法定速度は最低でもきちんと出してるし、こういう車を遅いとイライラしながら煽っている方はもう少し考え方を改めて下さい。時間に余裕がないなら、その分少し早く行動するなりして下さい。人を殺してしまってからでは遅いです…

最近私も旦那さんも愚痴ブログばかりですが、少しでもこういう運転は止めようと思って下さる方が増える事を祈ってブログを書かせて頂きました💨
Posted at 2016/05/07 21:16:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

またぶつけられてしまったm(_ _)m

S2000がまたぶつけられてしまいましたm(_ _)m

信号待ちで待っていると、隣のコンビニから車が出てきてそのまま曲がりきれずにホイールとボディに軽くアタックされました(;´Д`A
今回は幸いボディとホイールに擦り傷が出来た程度だったので大事には至らずに済みましたが…

流石にもうS2000は買って貰えないので廃車とかになるような大きな事故にならずにホントに良かった!!

皆様は今回の方のように無理に曲がろうとせず、また左右をきちんとみて安全運転して下さい!
Posted at 2016/03/13 18:41:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新潟に釣りに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) http://cvw.jp/b/2015399/38267546/
何シテル?   07/23 22:51
車4台の維持費&動物の維持費で毎日大変ですが… フェラーリF430又はランボルギーニムルシエラゴを30歳までに購入するのを目標に頑張りますww 最近はアウデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

感覚を取り戻せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:47:36
ワイドボディ 自作 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 16:26:06
ワイドボディ 自作 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 16:25:25

お友達

どなたでも気軽に申請どうぞ〜(>∀<)/
92 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * もりもり☆N5Vもりもり☆N5V *
R@ilgun_speedR@ilgun_speed * HIRA号HIRA号 *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * mikachumikachu *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 三代目S2000 (ホンダ S2000)
免許を取ってすぐに乗った想い出のある車にまた乗りたくて、2代目を購入しましたが買って1ヶ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
S2000とは違った魅力がこの車にはあります! 車高は低いのに、ウチの持ってる車の中で ...
クライスラー 300C (セダン) クラ (クライスラー 300C (セダン))
妻である私の車です! 小柄な私がこれを運転してるのは 側から見るとアンバランス過ぎて笑 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
私の足車として購入しました(*´ω`*) 当初は現行のZ4を買う予定でしたが、S200 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.