• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

iPhone

iPhone 実は先週5日からauのiphoneを使い出した

CMでもやってるけど自宅はjcomだから

スマートバリューで2年間、毎月1,480円安くなるってことで

娘をソフバンからナンバーポ-タビリティで変えさせて

ともコミ学割も使えるしまぁまぁお得だね^^;



ソフバンはそのまま所持してるので

え?俺に連絡ねーしと思わないでくださいね~

誰にも教えてませんから 内緒です。(^^ゞ


いやぁ~しかし使いづらい(-_-メ)

夜になるとメールの遅延も酷いし・・・

iphoneの良さが全然わからん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 08:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 9:04
ん?2台所有?

iphone使い辛くて手放した男です・・・
けど ナビにもなるし レーダーにもなるから慣れれば便利なのかな!?
コメントへの返答
2012年5月14日 12:25
そいうこと~


あら!そうだったんだっけ~

イライラしまくりだよ
2012年5月14日 9:31
僕も使ってますが、夜はメールの遅れがひどいですね(´Д` )
今すぐiPhone手放したいです…
コメントへの返答
2012年5月14日 12:27
auのiPhoneかな?
ワザワザ新規契約までしたのに
すごーく使いづらくてイライラします(ーー;)
2012年5月14日 9:49
iphoneデビューおめでとう~♪

メルアドの連絡を早く~下さい(笑・・
コメントへの返答
2012年5月14日 12:28
めでたいのか?

つーかまだまだ誰からもメール受信なし(笑)
教えないもーん
2012年5月14日 10:15
一ヶ月も使えば、もう普通の携帯には戻れないです(笑)

メールはSNSでやりとりすれば問題無し。
まぁいろいろイジって見てよ(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月14日 12:29
えぇぇぇそうなの?
オラ、普通の携帯が手放せない気がしてきてるよ

つーかSNSのやり方さえわからん(笑)
2012年5月14日 11:10
2台所有で、片方はみんなにナイショ!?

…ってことは…( ̄ー ̄)
そういうことかぁ~♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月14日 12:30
みんなに言う必要がないって思うだけだよ

何が言いたいんだ・・・
2012年5月14日 11:23
内緒のスマホ!?

みんな何やってんだか(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 12:30
そう内緒(#^.^#)

カミさんにスゲー疑惑をもたれてます(笑)
2012年5月14日 12:43
秘密の携帯…。
○○専用かぁ
( ̄∀ ̄)


↑の青梅の方と一緒で悪さしていますね(笑)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:18
それは秘密です♪

2012年5月14日 13:28
おぉ~、若いねぇ~
オイラおじさんはなかなかそちらに行く勇気が出ないわ~(笑
コメントへの返答
2012年5月15日 17:19
つーかどうせもうみなさんスマホしかないよ(笑)
2012年5月14日 15:26
他のスマホと違って容量が大きいし、
なかなか使い慣れると
私は他にいけませんよ(o^^o)

会社は普通の携帯ですが、電話しか使いません。

慣れるまで頑張って下さいね(o^^o)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:21
そうなの?国産のとかって少ないんだ~
ちなみにオラのiPhoneは32GBです。
メールが着ててもなーんのサインも出ないし・・・
いちいちボタン押して確認するのも面倒だ
2012年5月14日 19:03
ついに使いはじめましたか~

うちも変えたいと思いながら未だ従来の携帯を使用してます(笑

しかしソフトバンク残したままとは~

何かありそう♪
コメントへの返答
2012年5月15日 17:23
ついにです。
つーか息子に先越されたし(笑)

auってのがいいでしょ(^^ゞ

ソフバンは残さないとデーターがね~♪
2012年5月14日 22:12
podですがインターネット専用機です。
メール打つのとかね
やっぱ普通のケータイのがやりやすいわ
コメントへの返答
2012年5月15日 17:24
インターネット専用ならpodでしょうね
なんか子供はもう慣れたとか言いやがって・・・
年齢に関係かるかも(笑)
2012年5月15日 0:32
まだ普通の携帯使ってますが^^;

バッテリーがそろそろ寿命だから換えなきゃいけないんだけどね~

docomoからiPhone出したら考えるかな(笑)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:25
俺も携帯は使ってるよ

ドコモからiPhoneは出ないでしょ(笑)
2012年5月15日 0:34
アイフォンなんて楽勝で使いこなしてま・・・・・せん。(泣)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:25
そういえば使ってましたね(笑)
2012年5月15日 8:01
iphone・・・Macユーザーには良いけど(>_<)

修理はMacの販売店でしか受付ないし・・・

Gmail使えば速いよ(^o^;)
コメントへの返答
2012年5月15日 17:26
使ったことあるの???

一応、Gmailのアカウントもあるけど・・・
絵文字って打てないよね?
2012年5月16日 2:50
連米失礼します〜

使った事無いけど、普段Windowsに慣れてる人はMac環境が別世界と感じません?(過去あり)
iphoneの事はアウの店員さんからも聞きました(汗


Gmailは絵文字無理ですヽ(´Д`;)ノPCメールですから〜
コメントへの返答
2012年5月16日 7:35
Mac経験無いんだよね~(-_-;)

Gmailは絵文字使えた~設定出来る!

(*^^)v

でもあっちもこっちもアドレスいらんし(笑)

プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation