• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

本当に出て来るかは不明だけど・・・

こんばんは。

東京モーターショーを控え、車雑誌などではしきりに新型車を取りあげています。
噂の段階というものもあるでしょうが、2018年~2019年には出てくるだろうと
言われている車を並べてみました。
勿論、各自動車誌などの予想イラストではありますが、雰囲気はこんな感じなのかと・・・・
マツダRX-9は2020年だと思うので、敢えて取り上げていません。

【ホンダ・プレリュード】






【三菱 3000GTO】 
フェアレディの兄弟車となるのか??






【ニッサン R36型 GT-R】




【ホンダ S1000】
S660のワイド版みたいですね。
直噴直列3気筒VTECターボ 127ps/20.4kg・m 実際には130psで出て来るのか?




【スズキ カプチーノ】






【ニッサン Z35型 フェアレディZ】




【ニッサン シルビア】






【トヨタ スープラ】
BMW Z4の兄弟車。




【トヨタ セリカ】



果たして、実際にはどんな車になるのかが楽しみです♪


今日買ってきた本。

先日、千葉県の地名が難しいという話から、地名のいわれを調べたくなって探してきました。



面白い話が見つかったらご紹介しようかと思います。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 18:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第6回 オールドカー in K'z ...
シムロ21さん

日産フェアレディZ
Pogiさん

【 20世紀 J-Car sele ...
家村浩明さん

じゃあ、サンニィの日(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

Z32フェアレディZにゾッコンなS
TA05Rさん

15y ミルキーウェイ
Night Birdさん

この記事へのコメント

2017/10/03 18:16:38
こんばんは皆んな同じ形でメーカーエンブレムつけないとわからないね
昔のモーターショーは夢が有ったけど年々つまらなくなってきた
だから日本モーターショーは世界から相手されなくてなっちゃうんだよ
コメントへの返答
2017/10/03 20:33:45
まあ、極東の遠い国まで行かなくても、即日で詳しい画像、映像が手に入る時代ですからね・・・
東京Mショーもそうですが、オートサロンなんかも、直ぐに雑誌に載るので、行かなくても一緒なんですが、自分の目で確認しておきたいとか、雑誌に載らない細かな所が見たいと思っていくのですが、つい、手目にいる姉ちゃんの太腿に眼が行き、さらには立派なお尻や胸で、私が見たい所や全体像の写真撮影をブロックしてくれます(笑)
君たちを見にきたんじゃないから・・・と言いたくなった事も何度か。
行かなかった友人は本で情報を得ているぶん、私より詳しく知っていたりしますものね・・・高い入場料、歩く距離も凄いです。
何より人間が多すぎ!
もっと広いエリアで
2週間位の開催として、イベントをバンバンやらなくちゃ駄目ですね。
各社の試乗車を用意して、体験させるとかも。EVなんかは体感してみなくちゃ絶対に分からないですからね・・・
2017/10/03 20:51:24
連投しつれいします
それって昔からパリサロンでやってることですね
別会場にヘリで移動して試乗できます
日本だけですよ
女の子写真撮ってるのは!
だから世界から相手にされなくなるんですよ
ここしばらく行ってないですが開催初日、のプレスディはまだ準備もできてなくコンパニオンも練習していてプレス関係者もいなくて見放題です
プレス2日目はメーカのブリィーフングがあったりデザイナーナイトありいいですよ
ワインや料理を食べながら車を見れますから
次のデーラー招待日は普通と変わらないです
昔はモーターショウを企画してたメーカーの知り合いがいたので良いきました。
コメントへの返答
2017/10/03 21:22:26
晴海の頃は大変でしたね・・・
少ない駐車場には北海道から九州からと。
夜は駐車場で酒を飲んで盛り上がっていました。(笑)

東京モーターショーは、やはり世界の常識から見ると、少し違うのでしょうね。
自国のカーメーカーの数が多いので、国内メインで考えても、そこそこスペースが埋まりますから・・・
オートサロンやインポートカーショーでは、試乗があったりしますね。
インポートカーショーではコブラに乗せて貰ったりしました。

話しは変わりますが、昔は千葉スバルなんかも、千葉オートランドで試乗会を開催したりしたものですが、最近ではそんな話も聞かなくなりました。(私が知らないだけ?)
外国車だと1週間の試乗とか、数日自由に乗ってみてとの案内が来たりしたものです。
BMWなんかは今でもありますね。
営業マンを隣に乗せて、僅か1~2kmの試乗じゃ全然理解できないでいます。
従って、不満の方を多く記憶してしまって、買おうとは思わなくなってしまいます。
へそ曲がりなのでしょうね、きっと・・・(笑)

昔は黙っていてもチケットが届いたものなのに、今ではしっかり前売り券を買う羽目に・・
当然、プレスディなんか夢の夢です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな車が好き♪ http://cvw.jp/b/2015446/40834202/
何シテル?   12/11 12:36
My Best Lifeです。 二人の孫がいるお爺ちゃんです。 ブログは以前から別ブログでやっていました。 きままに書きたくて当ブログを開設。 自己満足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

最近、妻ともども疲れ気味なので、少しセーブしようと思っています。
申請自体をお断りしている訳じゃありません。
ご理解くださると嬉しいですね。


64 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * lancia_deltalancia_delta *
KUTSUKUTSU * MiToっちMiToっち *
よし@55O7よし@55O7 * レプリカ欲しいレプリカ欲しい *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo MiTo君 (アルファロメオ MiTo)
ミト・ヴェルデの左ハンドルに乗っています。 ダウンサイジングにより小排気量が主流になり、 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E89 Z4 2.3i (2500cc)です。 電動トップが良かったですね。 マフラー ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
クワドリフォリオ セリエスペチアーレ (381/500台) ツインスパークは決して速く ...
ポルシェ 959 ポルシェ 959
本物じゃありません。 911 3.2カレラベースのレプリカになります。 絶好調で走り回っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.