• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エマレスのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

2017年7月 TIPOオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット

2017年7月 TIPOオーバーヒートミーティング@岡山国際サーキット
(・ω・)ノ
三連休、MR2&MR‐S九州ミーティングに行く予定で、宿を確保していたのでしたが、水害と休日出勤の為に断念し、岡国のイベントに行ってきました。

久しぶりに流し撮りの練習です。





























ドライバーは小暮選手です











バトルロイヤル スプリントレースでは、スタート直後に大クラッシュが・・・





パドックのショットも

























































夜明け前の姫路バイパスで、一瞬で追い抜かれました(´Д⊂ヽ



















































レース終了後は無料のファイナルパレードラン









早朝から夕暮れまで、楽しみました。

帰りは奈良ナンバーの白いMR‐Sと明石まで併走しましたw




Posted at 2017/07/18 23:28:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年07月11日 イイね!

2017年7月 CGクラブ TAM ミーティング

2017年7月 CGクラブ TAM ミーティング
(・ω・)ノ トヨタ博物館で行われた、カーグラフィックのイベントに行ってきました。
朝四時に出発し、桑名市内を走行中、後方から黒いMR-Sがクラクションを・・・




藤橋オフに向かう、Kuuga-rさんでしたw
私のGTウィングは、名古屋のK察に捕まりたくないので、翼端版を外してます(^^;)

因みに、トラックの前を走るMR-Sは、偶然写りましたw

9時半にラリーレプリカオーナーズクラブのTakarobinさんと、博物館近くで待ち合わせ、トヨタ博物館へ





レプリカマシンは注目度が高いですな。(^^ゞ
あ、ラリーカーはレプリカじゃなくて、競技車両でした。



会場では、あき@赤いZさんが来ていました。良くお会いしますな~





ファイナルエディションでしょうか?純正鉄ホイールでした。

それでは、気になったマシンをご覧ください(^^)/





















































午後からトークイベントがありました。
が、
朝早くの出発もあり、途中で睡魔に襲われました(>_<)

Takarobinさんをはじめ、御参加の皆さん、お世話になりました。







Posted at 2017/07/11 01:13:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月29日 イイね!

2017年6月 いなべ福王ラリーイベント出展 

2017年6月 いなべ福王ラリーイベント出展 
(・ω・)ノ日本列島が梅雨入りした日曜、いなべ福王ラリーのイベント会場で出展させて頂きました。



菰野町の池底集落センターで前泊(大広間で雑魚寝)し、早朝6時起床です(´Д⊂





今年もイベント会場で出展させていただきました











このウィングはスーパー耐久認定品。ステーは薄いのに、しっかり固定しています。









出展させて頂く代わりに、コースの警備も担当します。今年は午後の一回のみ。



霧と小雨で観客が少なく、警備しながら、撮影出来ました。
(コンデジのピンボケ多数)











MR‐Sは一台がエントリー。タイムは良かったです。

















































雨の中、足を止めて見て頂き、ありがとうございます。
来年はコースの変更があるみたいで、福王コースでのイベントは最後かも。

スタッフの皆さん、御疲れ様でした(^^)/

クイズ •́ω•̀)? ラリー走行車のゼッケン20番の車名は何でしょうか?
国産車ではありません。
Posted at 2017/06/29 03:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月20日 イイね!

2017年6月 ミクシィ静岡MR-Sオフ@日本平

2017年6月 ミクシィ静岡MR-Sオフ@日本平
(・ω・)ノ
ミクシィのMR-Sオフに行ってきました。
実は私、ミクシィは幽霊会員状態で、このオフ会は
あき@赤いZさんの情報でした。



金曜深夜に出発。土曜日は観光します。
先ずは三保の松原 (富士山は見えません(´Д⊂)



熱海で昼食を。
観光地の歓楽街は常連向けの店が少なく、料金も高めですが、
手頃な値段の寿司屋を見つけました。

因みに中央の建物はソープランドですw





腹が減っていたので、写真撮るより先に食べ始めてしまいましたw
本日一番目の客だったので、握りも一貫、サービスして頂きました
カウンター5席の小さい店ですが、お薦めです。



マリーナで酔い覚ましと仮眠。快晴ですが、気温はいい感じ。

そして宿は静岡駅前に確保し、飲み歩きw

翌日。





天候は曇りでしたが、富士山がうっすらと・・・



MR-Sは14台。











主催者さんです。



いつもイイねをありがとうございます







個性的なヘッドライトです。









情報提供ありがとうございますw





追走され、静岡潜入がバレてしまいました(´Д⊂ヽ





来月は走食オフ、再来月はだらけ走でお会いします。











全国各地でMR-Sオフが、ありましたね。

もっと、名車MR-Sを盛り上げていきましょう(^_^)/~






Posted at 2017/06/21 01:00:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月05日 イイね!

2017年6月 S2000だらけの、どて焼ツーリング⁈@奈良~滋賀

2017年6月 S2000だらけの、どて焼ツーリング⁈@奈良~滋賀
(・ω・)ノ
みん友のshinosakaさん(S2000乗り)のお誘いで、どて焼ツーリングに参加してきました。
主催者のKOU‐S2さんもS2000乗りってことは・・・



はい、私以外、全員S2000乗りです(・_・;)
しかも、ソレっぽいマシンばかり・・・
集合場所のコンビニ駐車場から針テラスに向かいます。



針テラスでもう一台、静岡から参加の方と合流。



全員揃ったところで、マシンのご紹介



主宰のKOU‐S2さん



東京から参戦です



神戸から参戦です



お誘い頂いた、shinosakaさん

全6台で奈良ニュル(通称)をツーリング・・・

いや、レーシング?!










はい・・・私とshinosakaさんだけ、完全に
引き離されました(´Д⊂ヽ

何とか合流して、どて焼の食堂へ





名阪国道沿いの店で、おすすめはどて焼定食1200円





午後からはコリドールロードを経由して、森のカフェへ・・・


またshinosakaさんと一緒に引き離され(´Д⊂ヽ

・・・・到着しましたw





けっこう、人気店でした。



この辺りから車の交通量が多くなり、



信楽焼の店に寄り、




今回は自作スマホホルダーが役に立ちましたw

最終目的地の矢橋帰帆島公園に向かいます。



左は琵琶湖





本日の走行距離は約220キロ
18時に流れ解散し、20時前にはスポーツクラブの風呂に入りました

御参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)/

また懲りずに誘って下さいw(最後尾でOK)










Posted at 2017/06/05 23:39:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「[整備] #MR-S サイドカメラ&モニター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2015498/car/1520615/4350904/note.aspx
何シテル?   07/23 03:54
エマレスです。よろしくお願いします。美しく過激に実用的で低予算をコンセプトに、13年式前期型MRーSと、20年式ストリームを購入して、少しずつカスタマイズしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オートアンテナのスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 07:27:19
岡山国際サーキット ファン感謝デー2016(。-_-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:03:15

お友達

カスタマイズ好きの方、MRーS、ストリーム乗りの方、メカオンチですが、宜しくお願いします。(^-^)/
107 人のお友達がいます
KOU-S2KOU-S2 * わだちわだち *
KazKaz * Aki@MiyagiAki@Miyagi
カーゴ2カーゴ2 MR-SThsiWMR-SThsiW

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S えまれす (トヨタ MR-S)
スーパーGTマシンみたいな、トヨタ MR-Sを目指してます。車種、場所問わず、オフ会に出 ...
ホンダ ストリーム えまれすのストリム (ホンダ ストリーム)
ネットで見つけて、福岡からやって来ましたw 大人しく、大人らしく、弄ろうと思います。宜 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.