車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016年10月 ギンパラBBQ&ステップワゴンのラストドライブ
2016年10月 ギンパラBBQ&ステップワゴンのラストドライブ
10月の三連休、今年最後ののギンパラBBQに参加しました
(・ω・)ノ
鈴鹿のF‐1GP、中国の国慶と重なり、四日市の宿が全く取れず、BBQ前夜祭終了後のMR‐Sの車中泊がキツいので、もうすぐお別れのステップワゴンとラストドライブ&車中泊。

四日市の前夜祭に30分早く、到着したので、歓楽街を歩いてみましたw



駅北側はオフィス街って雰囲気です



駅南側は歓楽街
私は猥雑な歓楽街フェチでありまして、隅々まで観光してきましたw



商店街の一等地にあるおもちゃ屋。レトロでレアな商品が置いてそうw



交番の前なのに堂々と路上駐車w大阪なら即、駐車違反です



商店街のメインを少し離れると、人影はまばらに



こういうとこを見つけると、歩いてみたくなる、私の変な習性w



諏訪公園近くは風俗街です。ソープランドも一軒ありました



この辺りはスナック街



巨泉?オーナーは故・大橋巨泉ファンでしょうか?合掌。



19時にギンパラさん、黄月さんと三人で前夜祭開始。



また、ニンニク爆弾を二つも食べてしまいました(;´Д`)
ワイドボディの苦労話や、純正帆か社外帆、どっちがいいのか等、MR‐Sネタは尽きませんw
閉店まで飲んでましたw



今夜の宿はステップワゴン。別れを惜しむかのように、深夜は雨が降ってきました。。。



で、日曜日。雨はあがっていました。
関東からBRZさん、Mrヒフミさんも参戦。







食材をステップワゴンに積み込み、

ドリンク類を買いに、スーパーへ。





ここでちゃま310さんと合流。
BBQ会場へ。



これは一部です(;´Д`)



今回も美味しく頂きました(*´з`)



皆さん、御疲れ様でした (特に関東組の方)(^_^)/




















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:43:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:15:22
お疲れ様でした。大変お世話になりました。久しぶりのロングドライブとBBQで充実した一日になりました。今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:21
お疲れ様でした(^-^)/

東京からBBQの為だけに参戦とは恐れ入りますm(__)m

私は当分の間、毎日夜メシは山分けした肉三昧になりそうです(;´Д`A󾭛

また参戦して下さいヽ(´▽`)/
2016/10/11 17:55:19
土曜日曜とお疲れ様でした(^O^)

食材運んで頂いたおかげで、初めてBBQの最初からMRSでの参加が出来ました(笑)

次はおはきび前夜祭でw
コメントへの返答
2016/10/11 22:01:00
お疲れ様でした(^-^)/
ステップワゴンもBBQの役に立てて良かったです。
今回はMRーSを出さなくて大正解w

おはきびの前日は出勤日なので、前夜祭参加は厳しいです。当日、会場直行になる見込みですね(;´Д`A󾭛
2016/10/11 23:33:55
四日市のディープな街レポっすね。

ペンギンはむかーしからあります。

石鹸王国は2番街ですね。


おはきびも行きたいし、奈良ミも行きたい!!

ぐわぁーーーっ!少し忙しい…
コメントへの返答
2016/10/12 07:25:51
私も11月から2月は繁忙期で、週休二日でなくなるので、何とか調整して行けるようにします(;´Д`A󾭛

おはきびは一昨年以来だから、メンバーも人数も変わってるかな?

オサレな街より、猥雑な夜の歓楽街の方が全然良いですね(º∀º)
2016/10/12 20:39:39
お疲れ様でした

今年は1度もMR-Sで行ってませんがww

大改装計画も
今年中には終わりますので
来年はMR-Sで参戦します!
コメントへの返答
2016/10/12 21:03:14
お疲れ様でした(^-^)/

私の頭の中にはすっかり、赤いRXー8のイメージが定着していますw

今年はまだ、おはきび、奈良ミが残ってますよ
o(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016年12月 奈良ミーティング@談山神社 http://cvw.jp/b/2015498/38956950/
何シテル?   12/04 22:54
エマレスです。よろしくお願いします。美しく過激に実用的で低予算をコンセプトに、13年式前期型MRーSと、20年式ストリームを購入して、少しずつカスタマイズしてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
岡山国際サーキット ファン感謝デー2016(。-_-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:03:15
お友達
カスタマイズ好きの方、MRーS乗りの方、メカオンチですが、宜しくお願いします。(^-^)/
89 人のお友達がいます
ごっとん副長ごっとん副長 * ryoujyu._.ryoujyu._. *
KazKaz * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ふ~ぅふ~ぅ * vrsvrs *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S えまれす (トヨタ MR-S)
スーパーGTマシンみたいな、トヨタ MR-Sを目指してます。車種、場所問わず、オフ会に出 ...
ホンダ ストリーム えまれすのストリム (ホンダ ストリーム)
ネットで見つけて、福岡からやって来ましたw 大人しく、大人らしく、弄ろうと思います。宜 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.