車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 14:22 
@CA屋敷 大丈夫ですか?お大事にしてください。
 03/16 21:08 
病院に行くほどじゃないから大丈夫(^^)v
02/26 20:30 
QsのMTでホイールまでドノーマルの14前期の緑に40代ぐらいの夫婦が乗ってて運転も丁寧な操作で見ていてほっこりした。
塗装とか年式の割には綺麗だねってぐらいなんだけど大事にされてんだなーって雰囲気。
あーやってノーマル車として付き合っていくのもまたいいのかもなってちょっと思った
02/22 13:59 
@CA屋敷 思ったより違いましたね。
02/22 02:01 
14乗ってから15乗ったらなんか動きがかったるいなーと思ったので見栄えを捨ててワイトレ外してみました。
うんキビキビ動く。
 02/22 10:04 
そんなに違うんだ(__)
02/19 12:54 
@hir0# 前にカメオの方のカッティングマシン借りて使ってましたが貼りもしない物まで作りすぎますよね(笑)
 02/19 17:42 
@ろーれびあらいんくんZ
そーなんですよね( ˙³˙)!
ついつい作りすぎました^^;
02/18 20:00 
とりあえず乗りながら様子見。エンジン、ミッションマウントはとりあえずダメだなー。デフはノーマルかと思ったら1WAY入ってますた。
02/17 17:42 
@CA屋敷 了解ですありがとうございます‹‹\(´ω` )/››
近々お話しましょう♪
 02/17 17:46 
金プロ制御のキャブ車について話し合おう(__)
02/17 17:29 
@CA屋敷 物々交換お受けしてますwww
 02/17 17:40 
いいよ(^^ゞあと、クリアウインカーあるかも!
02/17 17:26 
あとはこのミサイル号のようなバンパーをどうにかせねば。
 02/17 17:27 
グリルくれ!
02/17 17:09 
秘密基地にてとりあえず錆が酷い銅二層から程度良さげなS14前期純正ラジエーターに交換。エンジン裏側リターンホース?のジョイントみたいな金属部分に針ぐらいの穴があってクーラント漏れてたからコーキング鬼盛り。とりあえず漏れなくなる。仮ナン借りたしとりあえず様子見。
02/13 18:17 
S14やはり燃料ポンプが原因だったようでエンジンかかりました‹‹\(´ω` )/››
02/13 11:30 
@CA屋敷 頑張ってみてダメだったらお願いします_(꒪ཀ꒪」∠)_
02/13 11:06 
@CA屋敷 なんかかかりそうでかからず困ってます笑
 02/13 11:17 
あーうち持ってくればなおしてやるよー(^w^)
02/12 23:45 
とりあえず引っ張ってきました。
給油、プラグ交換、プラグホールからオイル垂らしクランキングしてセル回すもエンジン掛からず。
2ヵ月前にはかかってたってことでとりあえず燃ポンの音が聞こえないのでうちにあった純正燃ポンに。
が、ブースターが死んだのかバッテリーかセルが元気無く本日終了
 02/13 08:59 
タンクぶっ叩けばかかるべ!明日ジムカーナなのよ(__)
02/11 01:05 
元の持ち主さんの荷物降ろしたり色々あるから日曜に引き取り予定の14。
説明書はともかく純正オプション部品保証書って初めて見たな笑
02/10 21:12 
@CA屋敷 日程が合えばぜひ‹‹\(´ω` )/››
02/10 20:39 
@CA屋敷 いやいやジムカーナってやったことがまずないですw
02/10 14:23 
よし借りた≧(・) .. (・)≦
 02/10 20:30 
まさか…ジムカーナ行きたいのかw
 02/10 20:40 
一緒に行こうよ(__)
02/06 19:39 
@CA屋敷 どーせ付けるなら大きくと思いまして笑
4月ぐらいなら落ち着いてると思うんで一回行けるやも知れません‹‹\(´ω` )/››
 02/06 19:41 
いじってばっかじゃつまんないし楽しく走ろうぜ(^^)v
02/06 13:21 
GTウイングって効くんですね。
ある程度ラフに踏んでもホイールスピンしなくて踏みやすくなったような...気がする笑
 02/06 15:14 
でかすぎだよ(笑 4月末まで走行会いっぱいあるけど来るかい?
プロフィール
「@CA屋敷 大丈夫ですか?お大事にしてください。」
何シテル?   03/16 14:22
現在C33ローレルとGZ10ソアラとS15とEK4とECR33とZ31とCL1とS14と16アリスト所持 C33→ワンカムNA EK4→マキシム4-2-1ハ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 02:34:52
ロンサムカーボーイ カタログ 1981年10月 ファイルナンバー6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 03:45:10
お友達
趣味の合いそうな方のみ歓迎します。
26 人のお友達がいます
LonesomeおやじLonesomeおやじ CA屋敷CA屋敷
hir0#hir0# sa22c1983sa22c1983
たかぼーくんたかぼーくん 野良伊奈野良伊奈
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
昭和59年 車検27年3月 1G-E F:車高調、ショック新品 R:TBS10kスプリン ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
速いボディ固い足固いドリフトしやすい! 前オーナーのメール文転載 グレード GTS- ...
ホンダ シビック シビックさん (ホンダ シビック)
バーディクラブ車高調 社外ピロアッパー&ロアアーム 社外スタビ SPOONの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 SPEC Sベース エンジン+パワートレイン S14 35000㎞タ-ボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.