• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みももんがのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

見極め~♪

見極め~♪自動車学校へ入校して、かれこれ12日が経ちました♪

なんだかんだで2段階~笑笑
いよいよ、本日が「見極め」となりましたよ~!

相棒♪宜しく頼むよ~♪↓(NC750です^^)


しかし、生憎の空模様…(๑•́ ₃ •̀๑)チッ
やった!晴れ間が!と思った矢先…やっぱり雨降って来た…
しかも大雨やし…(๑×﹏×๑)

眼が開けられん!
前が見えんやん!
靴が滑ってスラローム失敗する!
最悪や~ん _l ̄l●lll


負けてたまるかー!

って事で、
カスカスの気力を振り絞り、何とか「見極め」いただきましたっ♪ *\(^o^)/*

さぁー!いよいよ土曜日「卒検」です!
頑張ります! (ง •̀ω•́)ง✧
Posted at 2015/09/17 18:28:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

ポジティブな私♪


って事で~台風の影響で凄い雨でしたが、乗って来まちた(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日、気が付いた事。

①急制動はプロ並~♪(今日はしなかったけどね)

②スピードも難なく出せる♪

そして…

③パイロンの薙ぎ倒しもプロ並~♪
ゥオリャァヾ(〃゚∀゚)┏θ_△~▽.:;



いやいや・・・パイロン接触ってのは、もはや事故ですから・・・卒験だったら一発終わりですから(_ _|||)

でも猛特訓の末、まぁ~安定性には欠けますが、何とかスラロームは出来る様になったぁ~

でも、人馬一体っての?
どんどんライテクあぷ↑あぷ↑してる自分に気が付いたしぃ~٩(๑>∀<๑)۶

変なアドレナリンが出てきちゃったみたいで 楽しくなってきたぞ!(๑¯∇¯๑)

明日もガンバロっと^^
Posted at 2015/09/10 09:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

課題が山盛り・・・

昨日も頑張って乗って参りましたぁ~^^
何故か、「一本橋」の予定だったのに「スラローム」に変更されました・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

スラローム?普二取得の時やった事あるし~きっと出来るよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



出来ると思っていたスラローム・・・
自信満々で挑んだスラローム・・・




まったく出来んじゃない・・・i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー




そうです♪コーンを蹴散らしまくってやりましたぁ~(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


うっそ~!!全然出来ないやんかぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうする?どうするぅ~?

んで、スラロームの猛特訓開始となりました・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


スラロームをクリアしなきゃ次に進めない~ε-(;-ω-`A) フゥ…
はい。課題が出来ちゃいましたっ(-∀-)

台風の影響で風が凄いなぁ~
今日も予約入れてるし、気にせず乗っちゃおう♪└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
Posted at 2015/09/09 09:34:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月07日 イイね!

やってやるぞ!

やってやるぞ!先週の土曜日に大二取得する為、自動車学校へ入校をしましたぁ^^

何と!大二プランの女性は久し振りなんだってさ・・・(´・ω・`)ショボーン
私以外、男性ばっかしやもん・・・
ま、いっか♪b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

ここのバイクは「HONDA NC750S」ってので大型とは思えないくらい軽い軽い♪

なので、引き起こし、センタースタンド何てのは軽くこなせましたww
1時間乗った感じ、凄く乗りやすかったし「こりゃ行けるかも♪」ってテンション↑で期待に胸を膨らませて1日を終えましたww

んで、次の日。
予約を取れなかった為キャンセル待ちすることに。
天気悪いからか乗れる事になりました^^

・・・何?
大型AT・・・
ビクスク乗った事あるし~キャンセル待ちしたのに~1時間無駄やん!って思っていたら・・・

なめとりました・・・
大型ATの超低速って、こんなに難しいとは・・・○| ̄|_
おまけに、コースも間違えるし・・・(1回走っただけで覚えられましぇん)
いやぁ~色々と勉強になりました♪ペコ┌(I:)8

気にしない~♪気にしない~♪
コースもバッチリ覚えたしね~
って事で、今日は「一本橋」♪
頑張ってこなしてきま~す( ` ^ ´)」 よっしゃ!
Posted at 2015/09/08 10:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月04日 イイね!

気になるコノ子( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

気になるコノ子( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬違います・・・

浮気じゃないんです・・・

気になってるだけなんですぅ~(☆ω☆*)ニヒッ
Posted at 2015/09/04 08:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モヤモヤ | 日記

プロフィール

みももんがと申します(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・ 天気がイイ日にゃ~独りでブラブラ~っと彷徨ってます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍玉金三郎 (カワサキ Ninja250)
Kawasaki Ninja250(2014モデル)に乗っていますw ちょいちょい弄っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる