車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
久しぶりの車サイコー1ヶ月ぶりの運転!
やっぱええね、自分で運転できるのは。

さくっと、栃木から六十里越 雪わり街道を通って新潟へ~


それにしても、中国でのアグレッシブな運転が頭から離れなくて、ちょっと運転がやんちゃになった。
直さないと、日本人には怒られちゃうよ。
Posted at 2016/11/20 13:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年10月11日 イイね!
ちょっと早い紅葉ドライブアライメント正した後、少し走りたかったので、ぶらっと磐梯吾妻スカイラインへ。

ちょい速度不足感はあったけど、アライメント正したおかげで走りやすくなった。
段差越えた後、横っ飛びする事なくなったし Σ(-.-;
安定したおかげでもっと平均速度上げられそうだけど、普通のタイヤやと厳しいかな-。

とりあえず、
1ヶ月間、日本におらん&運転しないので、紅葉(始まり)の中ドライブできてよかった、よかった。
Posted at 2016/10/11 20:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年09月15日 イイね!
ダートラ写真撮りすぎた昨日はOBとして大学対抗ダートラの応援に行ってきましたよ

と-言うても、現役にとってあまり関わりのないOBが傍で「がんばれ~♪」とか言ってても気味悪いだけだと思っているので、自分はせくせく写真を撮るのです。

で、1日で2本/台しか走らないのに、調子乗ってバシバシ撮ると全部で1000枚を超えてしまうのです。


最近のカメラの様に凄く連射が出来る … わけでもなく
撮った写真が売り物になる … わけでもなく
プロカメラマン … なわけわなく

はて、どうしたものか。
整理するの大変なんやけど。

まあ、現役が喜んでくれればいいか~



とりあえず、
来週はブルーインパルス@小松基地航空祭!!
いっぱい撮るぞ~♪
Posted at 2016/09/15 21:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年08月31日 イイね!
久しぶりの普通のタイヤシビックがいなくなり、ちょっとした距離にはインプで行くことになったので、足タイヤとしてた溝の減った砂利タイヤから普通のタイヤに組み換え。
砂利タイヤの方は溝の有るのに換えておかねば。

銘柄はDUNLOP LE MANS LM704
そこまで距離乗らないだろうから、中古で済ませた。

にしても、
特にグリップの有るわけでもない普通のタイヤはホント静かや-。
中にスポンジ入ってるんだって?おもろいね。

扁平のおかげもあるけど、ちょっと振ると応答が遅れるのは普通のタイヤやからしょうがないか。
高速はなかなか快適になりそうです♪



え?
何でシビックいなくなったか?
乗り換え?ってことにしてw
Posted at 2016/08/31 20:44:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年07月31日 イイね!
ぶらっと福島空港ヒコーキ見てのんびりしたくなったので、福島空港行ってきた。

ついでに夕日をバックに飛び立てるかな~とか。


まあ、雲あってきれいにはならなかったけど、のんびりできましたよ。
Posted at 2016/07/31 21:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
プロフィール
「久しぶりの車サイコー http://cvw.jp/b/201574/38881072/
何シテル?   11/20 13:20
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
The Garage JUNK BOX 
カテゴリ:バイク
2015/10/18 12:07:49
 
洗車剤・洗車方法・コーティング剤まとめWiki 
カテゴリ:注目-弄り
2012/05/30 05:12:18
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:注目-弄り
2011/12/25 23:20:22
 
お友達
気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
45 人のお友達がいます
区間快速つくば行区間快速つくば行 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
らなくらなく かみゆさんかみゆさん
あたる。あたる。 とみ(to330)とみ(to330)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZR250 2すと (ヤマハ TZR250)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
XL スペシャルエディション 4MT 前オーナーより分かってるとこをφ(..)メモ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.