車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年01月31日 イイね!
デリカ D:5 イイ!!

デリカに特別な思い入れがある一人として、気になる一台ですよ。
あれは、冬前の中○峠。
------
まくれ落ちたシビックを拾いに来てくれた古いデリカはその帰り道にお亡くなりになりました。


書くのがメンドウだっただけ。詳しくはブログの2回転半へ。



そうそう、デリカ D:5の話だよ。
最近の6~7人乗りの車のようにならなかったのが一番うれしい!デリカはデリカの路線だよね~。どこでも行けそうなその車高が最高だよ。
誰か買ってくれないかな…。
Posted at 2007/01/31 21:42:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 感想 | 日記
2007年01月26日 イイね!
まくれシビック 冬眠中寒いー。


自転車が盗まれて、
もっぱら移動手段は車という状態ですが、

まだ車は寒い!


もうすぐオーディオのセッティングが終わります。
そして、マフラーの画像UP!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/201574/car/135800/607083/parts.aspx
Posted at 2007/01/26 21:29:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2007年01月12日 イイね!
ネムヒバッテリー充電中~♪


家の前の駐車場に車を入れようとしていたとき、エンスト orz.
ハァ-,とか思いつつ再びエンジンをかける。バッテリーあがった orz.

あと3mなのに…。


ってことで、充電中。
原因はバッテリーを後ろに移したこと。係りが非常に悪く、いつかからなくなってもおかしくなかった。ので、充電終了したら前に戻します。

さて、今日も極寒の中走りに行ってくるかなー♪
Posted at 2007/01/12 09:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2007年01月11日 イイね!
やはり無理。


やっと雪も積もったので、今日は走りに行きました。今シーズン2回目。
しかし、今の車には空調装置がまるでないため、途中でガラスが曇る、曇る。さらに雪が積もった、ではなくて現在進行形、積もっている、というコンディション。おかげで前はまったく見えない。前の車を追いかけるのも大変なくらい。
結局、ろくに走れずに終了。ああ、情けない、情けない



結論。

北海道でヒーターなしの車は危ない。


やはり無理。




帰ってきたら、手足がかじかんで全然うごかねぇ。
車内は多分-5℃くらいだろう。体にもきついよ。
Posted at 2007/01/11 02:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
プロフィール
「7マン http://cvw.jp/b/201574/39379981/
何シテル?   02/26 21:50
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/1 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
The Garage JUNK BOX 
カテゴリ:バイク
2015/10/18 12:07:49
 
洗車剤・洗車方法・コーティング剤まとめWiki 
カテゴリ:注目-弄り
2012/05/30 05:12:18
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:注目-弄り
2011/12/25 23:20:22
 
お友達
気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
44 人のお友達がいます
あたる。あたる。 りょーたろーりょーたろー
かみゆさんかみゆさん Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
らなくらなく shiro0104shiro0104
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZR250 2すと (ヤマハ TZR250)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
ホンダ シビックタイプRユーロ しびっく (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初めての新車、初めての最近の車。 シビックに戻ってきました。 随分と大きくなったもので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.