• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T_Tのブログ一覧

2008年01月21日 イイね!

無理ポ

無理ポオーディオ関連をすべて外してそれなりに時間が経ちました。
つけたくてもつける暇がなくて、今まで放置だったけど、もう耐えられない!


携帯の音に
いくら自分の携帯がミュージック携帯だとはいえ、こんな小さなスピーカーから出る音で普通に聞いていられるはずがない。


そろそろオーディオ設置に向けて動き出さなければいけないのに、やっぱり忙しい。
それと、もう一つ遅れている原因がある。設置場所である。

がらんどうなMy車には置く場所がさぞかしありそうに見えるが、タイヤや工具を積むスペースを考えると、変な所に置けない。下手に置くと、アンプに傷どころか、へこみがついてしまいかねない。
さて、置く物がデッキだけなら話は早いのだが、バッテリーの小さいMy車はオーディオ用に普通のサイズのバッテリーも併設する。アンプもそれなりの大きさなので、さらに置く場所に困るのである。


こうしてまたオーディオ設置が遠のいてゆく…。
Posted at 2008/01/21 21:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2008年01月12日 イイね!

なんだこれ?

なんだこれ?あけおめです。
今年もよろしくお願いします。



さて、冬になってしまったのにまだ交換してなかったものを交換しました。
FRP黒ボン→純正緑ボン
これで前から刺さっても大丈夫!!



で、これなんでしょう?


気づいたのは作業後。
いつものようにハッチを閉めているのに、いつもの感触がない。

「ああ、閉まんねぇ。」

そして、思い出しました。作業開始時、ハッチを開けた時に聞いた金属音。
案の定、ハッチの裏を見たらフックがなくなってるじゃありませんか!
地面を見たらフックが落ちているじゃ…(ry


何もしてないのに折れた。 orz.


まあ、フック部だけ交換しましたが…、折れる場所なんかな?
Posted at 2008/01/12 19:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記

プロフィール

「こんなに晴れたよ! http://cvw.jp/b/201574/40442258/
何シテル?   09/20 20:07
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JIPARTS ONLINE 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:22:08
 
JagRepair.com 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:14:22
 
Genuine Jaguar Parts and Jaguar Accessories for classic Jaguars from Jaguar Classic Parts UK 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:13:35
 

お友達

気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
45 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * らなくらなく
かみゆさんかみゆさん あたる。あたる。
チャー丸チャー丸 RX-Rspec03RX-Rspec03

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
受取って10kmでオルタ壊れてショップに舞い戻った。 やっと直って走ってるよ。 V12 ...
ヤマハ TZR250RS 2すと (ヤマハ TZR250RS)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.