車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年08月22日 イイね!
箱車レース今週末やっとるスーパーGT見てきました。

初見の感想としては
音がヤバイ

当然なんだが、車種によっても音が違います。
Z4の波打った低音(そこらの一般車よりかは高いが。)やガヤルドの超甲高い音は印象的です。
でも、やっぱりNSXの高めの音が一番しびれる!
ホンダサウンド最高やわ〜

あと、山野哲也が初登場のレガシーB4で参戦中です。
予選では白煙吹いて即リタイアだったけど、決勝は頑張ってほしいな。
もち、ミクZ4も。

とーいうことで、今日は決勝です。
700kmは長い。
Posted at 2009/08/23 10:16:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年08月11日 イイね!
並んだよ。総走行距離が並びました。
これからもよろしくです。






せっかく長野に泊ってるので、行ってみよー!ということで行ってみました。
わかる人にしかわからない微妙なところばかりですが、まあ、満足かな。

○○っちの湯 → おすすめスポット
路地裏 → おすすめスポット
待ち合わせ場所 → おすすめスポット

ステルスいいわぁ~
Posted at 2009/08/14 18:49:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年08月10日 イイね!
大きなデムパのアンテナみつけた。「お!見えたぁ!」

急ぐように観測所へ向かう自分。

ま、無理もないです。
自分がどこを走っているかわからない状態でウロウロし、偶然、観測所への看板を見つけ、喜びます。
そして、本物がチラっと見えます。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン


と、いうわけで、臼田宇宙空間観測所に行ってきました。→ おすすめスポット
直径64mのパラボラアンテナが間近で見れます。
大きすぎて携帯のカメラでは入りきらない!

間近で見れてちょっとやる気出ました。
あないなもの、作るってのも楽しそうだよね!
そんなやる気で帰りの道をかっ飛ばして、数回は段差で腹こすりました。ま、いっかぁ~
Posted at 2009/08/14 18:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年08月09日 イイね!
onダム盆の帰省もかねてドライブ行ってきました。

台風が来る前に鈴鹿を出発し、高速で長野へ。

名古屋を抜けた後は中国自動車道ですが…、実は初めて使います。
高速道路なのにめっさクネクネやん♪
雨だったのであまり頑張りませんでしたが、ちょっとだけ楽しかったわ。
対向と後ろに事故車がいたらしいですが(ェ

で、乗鞍の方面にある奈川渡ダムに行きました。
もう夕方だったため、これといってなにもなかったですが、おっきい!
雲もすぐ近くに流れており、不思議な雰囲気を醸し出してました。
Posted at 2009/08/14 16:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年08月03日 イイね!
仮組みバッフル大分、ご無沙汰でした。
無事生きてます。

仕事もそれなりにやってはいたのですが、
今までこんなん作ってました。
所謂、インナーバッフルです。

ついにオーディオシステムが次の段階に移行して、スピーカーに手を付けることとなりました。

まずはフロントミッドから。
フロントのツィータも買ってあるのですが、ま、順番にネ。

実はまだ制作途中。
片側がくっついた、くらいでしかありません。
整備手帳には全部出来たら載せようかな。


ああ、早く鳴らしたいな〜♪
Posted at 2009/08/03 12:05:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
プロフィール
「7マン http://cvw.jp/b/201574/39379981/
何シテル?   02/26 21:50
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/8 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
The Garage JUNK BOX 
カテゴリ:バイク
2015/10/18 12:07:49
 
洗車剤・洗車方法・コーティング剤まとめWiki 
カテゴリ:注目-弄り
2012/05/30 05:12:18
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:注目-弄り
2011/12/25 23:20:22
 
お友達
気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
44 人のお友達がいます
あたる。あたる。 りょーたろーりょーたろー
かみゆさんかみゆさん Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
らなくらなく shiro0104shiro0104
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ TZR250 2すと (ヤマハ TZR250)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
ホンダ シビックタイプRユーロ しびっく (ホンダ シビックタイプRユーロ)
初めての新車、初めての最近の車。 シビックに戻ってきました。 随分と大きくなったもので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.