• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T_Tのブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

みんなも車の愛を見てもらおうよ♪

みんなも車の愛を見てもらおうよ♪よく撮れてたのでこれを投稿します。

Myプレは見た感じほとんど純正ですが、この車、純正のシルエットが最高。
今後もこのスタイルを維持しつつ各部リフレッシュしていきたいです。

これから、Myプレはオーディオを中心に弄っていきます。

どうぞ来年もどうぞよろしく♪
Posted at 2009/12/19 20:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年12月18日 イイね!

歓喜到来!

歓喜到来!「寒気」来たらしいわ。

なので、ちょっと北に行って雪浴びてきました~

雪降ってるとやっぱり寒いね。懐かしい気もしますが。

走りに行きたいぜー!



夏タイヤだけどね!
Posted at 2009/12/19 14:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年12月10日 イイね!

LEDテール増えてるよね~

LEDテールを作りたくてしょうがないけど、アイデアが浮かばんのですよ。
どんなのにしようかな~
純正の雰囲気を壊さずにいきたいんだよね。


さて、「ゴルフでLEDテールがコンパクト採用」だそうですが、フィットのテールはLEDじゃなかったっけ?
全部LEDじゃないからかな?

それよりも新しくなったアルファのジュリエッタが気になる。おもろいLEDテールなんよ。
Posted at 2009/12/10 18:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2009年12月03日 イイね!

似てる…

P-NUTゴードン・マレーが作ってるのが似てる気がする。気のせいかな?
大きさが結構違うのかな?
Posted at 2009/12/03 20:08:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記

プロフィール

「峠走った後やっと交換 http://cvw.jp/b/201574/39846420/
何シテル?   05/28 19:54
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JIPARTS ONLINE 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:22:08
 
JagRepair.com 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:14:22
 
Genuine Jaguar Parts and Jaguar Accessories for classic Jaguars from Jaguar Classic Parts UK 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:13:35
 

お友達

気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
45 人のお友達がいます
RX-Rspec03RX-Rspec03 * tossy-tomotossy-tomo *
かみゆさんかみゆさん Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
predaipredai 区間快速つくば行区間快速つくば行

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
受取って10kmでオルタ壊れてショップに舞い戻った。 やっと直って走ってるよ。 V12 ...
ヤマハ TZR250RS 2すと (ヤマハ TZR250RS)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.