• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T_Tのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

リコール拡大中

以前のリコールが拡大したらしいね。

どんまい。

とりあえずリコールってことでフレーム直してもらえないか…(ミリ
Posted at 2012/01/27 17:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2012年01月14日 イイね!

can drive!!

can drive!!後回しにしてたラジエター付けました。

純正ですよ。
サーキット走るわけでないし、アルミなんて入れません。
純正といっても半面ラジエター(EK9)とか、普通に別車種じゃないですか。
しかも小さくなってるし。

全面とか邪魔♪
そして整備手帳化。我ながら、オワットル。
斜めについてるだけで、しっかり(?)固定されてます。


一応水温が気になるので、以前から導入検討してた物を投入しました。OBD2スキャナー
追加メーターとか古典的なことは言いません。
今はスマホで受信ができる時代ですから。

DLしたアプリで表示することもできるけど、後々は自分好みのアプリ作って表示します。
そもそも水温なんて常時表示させなきゃいけないほど毎日の運転で重要ではないので、必要な時だけ用。
常時見なきゃいけないなんて、それこそ大丈夫なの?って感じです。


明日はオートサロン行ってきますよ。
ちゃんと帰ってこれるかな?
Posted at 2012/01/14 18:49:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2012年01月09日 イイね!

can move..

can move..やっと動けるようになったよ-♪


事の発端は去年にさかのぼります。

帰省しようとしたら家に一番近いSAで段差を乗り越え、ラジエター下とオイルパン等を破壊。

「低速走行車注意」の警告版を眺めながらJAFにひかれ、去年終了。


新年、4日からしかパーツ販売が開始しないおかげで、5日から作業開始。
詳細は後日UPの整備手帳へ

オイルパンは普通に付いたが、ラジエターが気合で直らず、今はラジエターレス。
ヒーター全開なら普通に走る分には問題ないこの寒さに感謝しつつ、常用はできるようになりました。

折角なので、写真も撮ってきたよ。ヌコが寄ってきたわぁ♪


残るはエアロの修理とラジエター取得&取付やわ。
Posted at 2012/01/09 00:07:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2012年01月05日 イイね!

A Happy New Year!

A Happy New Year!あけましておめでとうございます。
今年も情報量少なめですがよろしくお願いします。

さて、正月三が日は実家でまったりしましたが、自宅では年始早々作業です。
Dラー始業と同時に注文して今日オイルパンをGETしてきました。

え?
なんで新品のオイルパンなんか?

wahaha 寒ぃなぁ。2℃かorz
Posted at 2012/01/05 19:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況 | 日記

プロフィール

「峠走った後やっと交換 http://cvw.jp/b/201574/39846420/
何シテル?   05/28 19:54
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JIPARTS ONLINE 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:22:08
 
JagRepair.com 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:14:22
 
Genuine Jaguar Parts and Jaguar Accessories for classic Jaguars from Jaguar Classic Parts UK 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:13:35
 

お友達

気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
45 人のお友達がいます
RX-Rspec03RX-Rspec03 * tossy-tomotossy-tomo *
かみゆさんかみゆさん Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
predaipredai 区間快速つくば行区間快速つくば行

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
受取って10kmでオルタ壊れてショップに舞い戻った。 やっと直って走ってるよ。 V12 ...
ヤマハ TZR250RS 2すと (ヤマハ TZR250RS)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.