車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年06月25日 イイね!
ええ夕焼けやった。梅雨なのに今週末は天気が良かった!
気持ちよくて、嬉しい限りです。

先週、雨天中止になったツーリング…今週なら良かったのに。まあ、しゃーない。次回に期待。


夕焼けでまったりした後は、しっかり峠道走ってご帰宅です。

パッド換えたおかげでコントロールが楽しくなったのはええんやけど、
もうちょいがっつりブレーキ踏めると、更にヒラリ・ヒラリ抜けていける気がする。


毎度、人に車に感謝しつつ、それに返せる人間になりたい。
明日も頑張って行こう♪
Posted at 2012/06/25 00:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2012年06月11日 イイね!
梅雨だけどドライブじゃ-!先週くらいに交換したパッド&ローターを試しに、お山に行ってきたよ♪

残念なことに、梅雨のおかげでウェット。あまり踏み込めなかった。
ただ、峠入った途端の一発目がパッド温度低すぎて効きにくいことはあれど、姿勢が作りやすく、楽しく走れました。
もうちょい踏み込めば、ちょっとだけリヤ流しながらゼロカウンターで走れるんだが-、次回持ち越しで。



さて、

「今、欲しい車 何?」

そんな風に聞かれて、ふと固まってしまった。

あれ?ないなw

もちろん、欲しい車はいっぱいある (金はおいといてw)。
しかし、現実的に所有したい車が…思いつかない。


フェラーリ、ポルシェ、アストンやらランボルギーニ等、有名な高級車をあげる人は多いですが、正直、僕はそんな車で峠は攻めたくないんだわ。却下。

一段下がって、ベンツ、BMW、アウディ…不景気とか言いながら、街で良く見かけるよね。
ん-、そんな皆が乗る車に乗ってもねぇ-。


それでも、今、プレリュードは欲しいかな。
FF&ATTSでゴリゴリ イン側に巻き込む、高速巡航も楽、低い、それなりのパワーあって、マイナー車ゆえに中古が安いとか、エエ感じだと思うんだけど。
Posted at 2012/06/11 20:40:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
プロフィール
「さくらさく http://cvw.jp/b/201574/39583909/
何シテル?   04/09 13:12
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/6 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
The Garage JUNK BOX 
カテゴリ:バイク
2015/10/18 12:07:49
 
洗車剤・洗車方法・コーティング剤まとめWiki 
カテゴリ:注目-弄り
2012/05/30 05:12:18
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:注目-弄り
2011/12/25 23:20:22
 
お友達
気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
44 人のお友達がいます
かみゆさんかみゆさん りょーたろーりょーたろー
あたる。あたる。 けんぞうけんぞう
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR predaipredai
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
オルタ不具合でまだショップ V12だけど初めてのAT。 まあ、そのうちMTにするだけ ...
ヤマハ TZR250RS 2すと (ヤマハ TZR250RS)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.