• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T_Tのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

峠走った後やっと交換

峠走った後やっと交換先々週、ライフ君は頑張ったので、
やっと元から切れてたドライブシャフトアウターブーツを交換です。

え?前から切れてたのに峠 爆走したの?
いやぁ、反省してます。

今回PITWORK分割式ドライブシャフトブーツ使ったけど、"ライフ君には"微妙。詳しくは整備記録
ま、ついたからええか。
けど、要監視。

Posted at 2017/05/28 19:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:

① ダートラの走行を360°撮ってコースや操作状態を把握し、かつ迫力を楽しみたい。
② バイクに付けてバンクや操作状態を見たい。
③ スキーのアクションカムとして使いたい。



Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:

・全天を4K相当で撮れる事
・スマホで見れる事
・GPS情報が入っている事


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 19:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

峠道を頑張ってきた

峠道を頑張ってきたウォーポン交換して、日常使用が徐々に慣れてきたライフ、
昨日は天気の悪い中、10台位でツーリングに行ってきました。

ルートを見ると、あら、峠道。
普段なら「ヤッホーイ!」と言って飛び込む自分ですが、
今回はライフで初の峠道、些か心配でありました。


結果、
斜度、標高を考えても、360ccツインキャブはだいぶ頑張ってくれたし、楽しかった。
全開走行しつつも、一応リミットとして7000rpmとしてたけど、それなりに加速してた。

そして、どこも壊れる事無く、帰宅。


今回のツーリングで、昔乗ってた!という方がおり、壊れそうな箇所をいくつか教えていただけたのは嬉しい所。
まあ、古い車やし。

既に判明してる要確認、要修理箇所に加えて、これから整備してかなあかんか-
Posted at 2017/05/14 19:37:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 近況 | 日記

プロフィール

「帰ってきてからの~ http://cvw.jp/b/201574/40516986/
何シテル?   10/01 23:15
いつのまにかHonda大好きな人間になってますが、車全般大好きです。 大学生で競技っぽいことをやっていた故、砂利が走りたくてしょうがない今日この頃。でも鈍...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

JIPARTS ONLINE 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:22:08
 
JagRepair.com 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:14:22
 
Genuine Jaguar Parts and Jaguar Accessories for classic Jaguars from Jaguar Classic Parts UK 
カテゴリ:XJS情報
2017/06/27 21:13:35
 

お友達

気軽に話せる人が増えるといいなー。
足跡残したついでにお友達になってください m(。。)m
誰でも大歓迎です。
45 人のお友達がいます
ほんちゃんR34ほんちゃんR34 * あたる。あたる。
凪@痛ドリフター凪@痛ドリフター かみゆさんかみゆさん
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR りょーたろーりょーたろー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJ-S クーペ ジャガー XJ-S クーペ
受取って10kmでオルタ壊れてショップに舞い戻った。 やっと直って走ってるよ。 V12 ...
ヤマハ TZR250RS 2すと (ヤマハ TZR250RS)
型式は3XV。92年式。 運転も整備もまだまだ始まったばかり。 一緒にバイクライフを楽 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
砂利遊び用として買ってきた。 前のインプみたいにならないようにちゃんと走ろう。 わ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
01年式。オフ用に購入。 何気にうれしい、スターター、時計表示。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.