車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 15:50 
@秋津さん<br /> 4DR6も同じような感じなのでしょうか…?
 01/15 18:35 
R6やR5ー2は方式が違うので大丈夫ですけど念のため社外品を探しておくことおすすめします
01/03 01:11 
一本だけバランスとってないタイヤがあってフロントにそのまま付けてたらジャダー出たのでホイールバランスの重要性を感じました(ーー;)
01/01 02:14 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年こそはトレーラーを手に入れて
ジープライフを楽しみたいと思います(笑)
 01/05 08:48 
@ラダーフレーム さん 無駄に引きたくなりますよ(*⌒▽⌒*)
12/17 23:47 
@秋津 さん
早速見積り依頼してみます!
しかしトレーラーは車種なんなんでしょう…
12/17 23:45 
@J59正ちゃん さん
牽引登録は1月に予定してます!(笑)
 12/18 17:51 
@ラダーフレーム さん950付けば 色々引けると思うと楽しくなるよね 何引っ張るか楽しみです(*⌒▽⌒*)
12/17 23:35 
@秋津 さん
その手がありますか!
ちょっと調べてみます!
 12/17 23:39 
数年前に鳥取からジープの陸送が約八万位と言われましたけど状況によって変わるみたいですよ
12/17 23:31 
@秋津 さん
喉から手が出るほど欲しいのですが取りに行く時間がなくてですね…
 12/17 23:34 
そうですか 陸送業者に頼む手もありますけどね 失礼致します
12/17 22:51 
@J59正ちゃん さん
ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m
12/17 19:05 
@J59正ちゃん さん
そのアイデアもありですね!
下のヒッチはクロカンしたら当たりませんか?
12/17 11:13 
ゴムボートとエンジン積んで釣りに行く用にトレーラーほしいけど軽ナンバーでルネットタイプのカーゴトレーラー全然ない…
大人しくMN-T25にするべきかなぁ?
 12/17 12:35 
@ラダーフレーム さん どっちも引ければ 悩まないよ うちは妹のを引くところから始まったから 邪魔なら 外せるし(^^;)
 12/17 21:50 
@ラダーフレーム さん 私はクロカンやらないからぶら下げたままにしてますがヒッチボールはマウントごと外せるように作って有るんですどっかに画像あったかな?
 12/17 22:50 
@ラダーフレーム さん 私のブログで 三菱ジープでカーゴトレーラーを引く とかいう去年の8月10日書いたのに書いてあるよ みてみて 簡単に作れるよ
 12/17 23:24 
陸送で引き取る気あるなら私のトレーラー譲りますよ
 12/17 23:40 
@ラダーフレーム さん ジープに950登録しておけば 合法的に友達のトレーラーも引けるから 先に950やっておくと良いですよ
11/12 11:33 
@コーナン55 さん
ヤフオクに結構出てるよ(笑)
今度貸そうか?
 11/12 15:43 
@ラダーフレーム さん 下さい(笑)
10/31 13:42 
@HTB-55 さん
自分は10万㎞に近づいてきたので交換しましたよー!
10/30 18:07 
ミッションマウント交換交換したらミラーやハンドルの振動が劇的に減りました!!
 10/30 18:35 
@ラダーフレーム さん。お!いいですね。私もマウント一式入手していますが、交換タイミングに悩んでいます。^^v
10/14 01:54 
@コーナン55 さん
二日間ありがとう!!
色々お手数おかけしました(笑)
09/05 16:12 
J59正ちゃんさんとHTB-55さんの助言を元にサーモスタットの交換やってみたいと思います!!
完了したらアップしたいと思います!
J59正ちゃんさん、HTB-55さん助言ありがとうございますm(_ _)m
 09/05 18:25 
@ラダーフレーム さん 改善されると良いですね 家のサーモは82℃だったかな
09/05 04:16 
最近水温計の数値が一段目の赤色まで上がらなくなってる…
坂道など負荷をかけて走れば上がるけど原因は何なんだろう?(ーー;)
下がったことで悪影響なければいいけど…
 09/05 07:23 
@ラダーフレーム さん 水温計の上がりが というか 上がらないと言うことかな? それってサーモスタットが抜けてる(こわれてる)のじゃないかな オーバークールの状態 になってるのじやないかな
 09/05 07:43 
@ラダーフレーム さんへ。私も最近サーモ交換しました。水温も安定しましたよ〜^o^私の場合、その症状が異常と知らず、壊れる前に交換しようと思って交換したら実は壊れていたってオチでした(*_*)
08/24 20:15 
@秋津 さん
やはりクラウンより安いのとAWDを含む走行性能が高いからでしょうね!
 08/24 20:18 
こちらは寒冷地ですからその点も踏まえてかもしれませんね
08/24 17:49 
@秋津 さん
今はレガシィがパトカーとして導入されてるみたいですね!
 08/24 20:12 
レガシィを採用するには何か訳がありますよね 後埼玉でインプレッサ-のパトカー見ましたよ
07/23 20:09 
前回交換したマフラーハンガーですが柔らかすぎてディーゼルの大きな振動を吸収できず余計に揺れてしまうことが判明しました(ーー;)
ジープぐらい揺れるマフラーには固めの純正のような鉄板にゴムを付けたものが良いようです( ̄Д ̄)
 07/24 22:30 
@ラダーフレーム さん なかなか なものですね(*⌒▽⌒*)私のもへたり確認しないとです(*⌒▽⌒*)
07/23 19:42 
@ジープ乗りのタマゴ さん
おそらくゴムの馴染みもあると思いますよ!
自分のも変えたすぐは音や揺れを測りましたが
馴染んできてから少し戻りました(笑)
プロフィール
「@秋津さん
4DR6も同じような感じなのでしょうか…?」
何シテル?   01/15 15:50
ラダーフレームです。 ジープについて知らないことだらけなので 先輩方いろいろ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
生産終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 01:25:32
お友達
気軽に誘ってもらえると嬉しいです(笑)
48 人のお友達がいます
シャロルシャロル * kiliokilio *
まっつん23まっつん23 * Knight・kazuKnight・kazu
KUBO-CHINKUBO-CHIN 隼77隼77
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ジープ 53式小型不整地走行車 (三菱 ジープ)
三菱 ジープに乗っています。 あと10年以上乗ります(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA22で3インチアップまでしていましたが、 ジープの購入資金に売ってしまいました(ーー ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて買った車です♪ 乗りやすく使いやすかったのですが 夜中に道路脇から飛び出してきた犬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.