• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

男4人お披露目オフ??・・・

男4人お披露目オフ??・・・ 宮崎で一緒に働いていた先輩方が、ごるRを見たいということで、プチお披露目オフに。。。(爆

50代&50代を目前に控えたおじさん達、それも揃って大きなカラダを持つおじさん達3人をお迎えして向かった先は唐津方面。


大きな4人の乗ったゴルRですが、途中の高速道路や坂道もストレスなく走ってくれます^^
思った以上にトルクがあるんだなぁって改めて思いました。。。(恥


唐津で「井出ちゃんぽん」というお店でお昼ゴハン♪
福岡にもお店があるらしく、おじさん達に勧められるまま”特製ちゃんぽん”をいただきました。
ちゃんぽんに生卵を載せるという新たな味に満足♪

食事の後は、近くの鏡山に登ることなく、地元の魚や野菜が安く買える「マリンセンターおさかな村」へ^^;
おじさん達は、野菜や海産物をたくさん買い込んできました・・・
写真は、おさかな村の駐車場です。


帰りはおじさん達が交代で、ごるRを試乗して堪能していただきました。


お披露目オフといいつつ、唐津までお買い物ツアーになっちゃいましたが、ごるRの良さを感じていただけたので良かったかな?♪


そんなプチドライブで、今日ごるRは1,000Kmを超えました♪
写真は撮り損ねましたが・・・・(涙




ブログ一覧 | GolfR | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

犬島と犬の島探検団
彰さんさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:06:48
お披露目オフいいですね♪

機会があったら、僕も見せてください!

Rに魅了されないように注意しなきゃですが(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:36
お披露目オフって言っていいのかどうか・・・(爆)

ぜひオフ会でお会いしたいですね♪

Rの魅力にとりついてください(^^)/


2011/08/08 00:19:39

かっくいい 車は年齢関係なく好きな人は仲良くなれますよね
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:57
このおじさんたちが若い頃は、71レビンとかをチューニングしていたそうで、年をとってもクルマ好きは変わらないようです。

今は職場も違っていますが、仲よく遊んでます(^^;


2011/08/08 06:16:53
おさかな村、おいらもよく行きます。
ドライブにちょうどいいんですよね^^
ゴルRおいらも乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:49
ご無沙汰してます。

おさかな村には初めて立ち寄りましたが、安いですねぇ~♪
一気にファンになりました。

唐津まで道も良くなって走りやすいし、景色もいいですからね(^^)/

機会があったらぜひ試乗してみてください!


2011/08/08 23:59:39
いいですね~

最近、自分の車に全然乗っていません。

あ~自分の車で遠出したいな~
コメントへの返答
2011/08/09 23:38:52
お久しぶりです(^_^ゞ

久しぶりに乗るのが楽しくて、つい遠回りしてしまいます。(爆)

遠出はなかなかできないので、近場ばかりですが・・・
2011/08/14 17:22:55
やっぱりブルーは格好いいですグッド(上向き矢印)乗ってみないとなかなか良さが分かってもらえないですからねうれしい顔
それにしても楽しそうでムード
久しく遠征してないので羨ましいです目がハート
私事ですがホイール変えちゃいました手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/15 16:05:24
やっぱりRはブルーかなぁって思って選びましたが、年甲斐なかったかも・・・(爆

Rは乗ってもらわないと良さが分からない、っていうか見かけはゴルフですからね。。。(汗

Rに似合うホイールのアップをお待ちしています♪


2011/08/15 17:00:03
アップしたいのはやまやまなのですが…
どうやるのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
と悪戦苦闘中でございます涙
コメントへの返答
2011/08/15 22:10:17
先ほど愛車紹介画像を拝見しましたよ♪

クロのホイールで締まってますね^^


2011/08/15 22:15:21
ありがとうございますうれしい顔
写真だとえらく黒見えますが、実際はグレーに近い色です手(パー)
ボディー色が違うので参考にはならないと思いますが、変えたときは是非指でOK
楽しみに待ってますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/15 23:09:01
クロかと思いましたが、グレーなんですね^^
車体の色に良く合ってますよね♪

ボクも好きなデザインなので、換えるときには参考にさせていただきます(いつになるかは分かりませんが・・・)。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「青いクルマに変わったのを機にタイトル&HNを変えました。引き続きよろしくです^^」
何シテル?   07/20 22:52
みなさん,こんにちは(^o^)/  青いGolfⅥ Rに乗ってます、さトゥー@ごるRです。 クルマ換えたのを機にHNも変更しました・・・ クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ACTIVE 
カテゴリ:Shop
2013/01/14 17:32:20
 
Fame! 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:28:17
 
NUR WERKE 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:27:05
 

お友達

たくさんお友達になってくださいねぇ(*・ω・)*_ _)ペコリ
159 人のお友達がいます
リラックマロウリラックマロウ * Q太Q太 *
やっさんDDやっさんDD * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ラウンドオフラウンドオフ *みんカラ公認 やれんのーやれんのー *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフR(MY2011)がやってきました。 これでフォルクスワーゲン3台目となり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青いゴルフRがやってきました。 永~く育てていこうと思ってます。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
ぱさ~とはセダン、ワゴンと2台乗り継いでます!! 富士山をバックに!
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
初めてのガイシャです。 いいクルマでした。一目ぼれしちゃったもん。 長く乗るつもりで,い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.