• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

長くてごめんなさい

長くてごめんなさい 知らん間に髪が腰までいってたマリ介でござる。

木曜の夜のバイトを終えて松山に向かいました

さすが、平日深夜の高速は車がおらん

マイペースで走れるので、めちゃ快適でした。

ただ、走るだけでは面白くないので、
いかに美しく車線変更できるかとか、
緩いカーブや登り坂もブレなく走れるかとか
いろいろ研究しながら走ると楽しくて仕方がない♪

シビックの加速も心地よくて、
アクセル踏めばいい感じの微振動が全身に伝わってきて、シビックと一体感を感じる♪


いいわぁ♪



翌朝、金曜日は新しくできた今治のイオンに♪
H&Mでデルソル乗りのエリちゃんと偶然バッタリ!!

エリママも相変わらず若くて可愛らしい♪
親子仲良くお買い物されてました。


やはり、雪が降らないのと、雨が少ない地域ともあり、フードコートが屋外にもあり、
心地いい日差しを浴びながらお食事したりお茶したり、羨ましいつくりになってました。
店内のテナントは似たりよったりですが、建物のつくりに個性があるとお客さんをひきつけるものがあっていいですね。
はっきり申し上げて鳥取のイオンはテナントもろくに入れてないし、残念なショッピングモールです(悲)

その日の夜はみん友さんと居酒屋でワイワイさせてもらいました。松山に滞在してる間にこういう場をもうけてくださって、感謝してます。
ロシアンたこ焼、5人いるから、4個はノーマル1個だけ激辛にしてと店員さんにお願いしたのに、3個も激辛とは(笑)
事件でした(笑)

翌日のお昼も気になってたラーメン屋さんに連れてってもらいました。
チョコ君、いろいろ設定してくれてありがとう。
一緒にご飯してくれた、みんなにも感謝してます。


昨日、松山港のカフェテラスで心地いい風の中みんなと楽しくお話したり笑ったり……
話題がつきません(笑)

最後に河川敷のグランウンドでキャッチボールして一汗かいて、鳥取に帰りました。


途中、みん友さんから撮影会のお誘いを受けたのですが、時間帯が合わなくて断念しました。
タカさんせっかく誘ってくださったのに、ごめんなさい(泣)
ρ(・・、)
また声かけてやってください。




今日はまったりとお留守番してくれてた
猫のシィ君と過ごします♪
あ!虫まみれのシビック洗車しなきゃ
(;・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/22 12:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

代かきが始まりました シロ今日から ...
urutora368さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 12:44
あれ?

マリ介、痩せたんじゃない?(^o^;)
コメントへの返答
2016年5月22日 13:20
悲しい( ´△`)
モル様……
背脂は若干なくなってるのに、
体重は変わらなかった(泣)

ベスト体重、42~43なのに、46もありましたの(泣)

しばらく量食べるの控えます
少ない量で栄養あるものを食べます
2016年5月22日 12:47
そこまで伸ばすと手入れが大変です
ね・・・(*^_^*)/

娘たちもその時期あり、手入れが
大変だったのを思いだしました!

あと、ダメージヘアーに成らないよう
いろいろ、やってたな!
最終目的は、どこまでかな?

お手入れ大切に・・・(*^▽^*)/
コメントへの返答
2016年5月22日 13:25
確かに…

乾かすのに時間かかります。

シャンプーをエッセンシャルにしたら
乾きが早いんです
まとわりつかないから乾きやすいんですかね。

あと、乾かしてるときに、毛先が長すぎてドライヤーの中に巻き込まれたり……

半袖だと腕に触れた髪の毛の感触を虫と間違えて一人でビビッたり(笑)


でも、脇に毛先を挟んでワキ毛~!!って遊べます

(;・ω・)
2016年5月22日 12:48
お疲れ様🎵
そうそう、いかに加齢…いや、華麗にきらびやかに車線変更できるか(^o^)
今倉敷ですが、行きの高速はまさにそんな感じでナルシストちっくな(^_^;)

運転の上手な人はメリハリある運転で後ろ走っていても気持ちいいですよね。
普通なら追い抜いたりするけど、しばらく後ろ走ってみようとか思います。
コメントへの返答
2016年5月22日 13:36
憧れますよね♪

走りすぎた後の車の後ろ姿がカッコイイと思います
(*´ω`*)


追い越し車線で追い越した後、
追い越した車の前に車線変更するときの車間距離とか、タイミングとか。

左車線を走ってる車が前方の車を追い越そうと追い越し車線に出てきそうなタイミングのときは、追い越し車線から左車線に車線変更して先にその車に道を譲ります。
でないと、前は車間距離がどんどん迫ってくるし、左からはスピード出した私の車が迫ってきてるから、いくら減速しても追突しちゃうかもしれないですからね。

そんなこと研究しながら走ってます

楽しみながら
2016年5月22日 12:54
後ろ姿がセクスゥイ~過ぎます!

くゥ~!

惚れた。
コメントへの返答
2016年5月22日 13:39
セクスゥイ~の基準が人それぞれなので、この写真のどこにその要素があるのかわかりませんが、
ありがとうございます♪
そう言われると女に生まれてよかったと思います(笑)

後ろ姿は自然体な感じなので、
好きです♪
2016年5月22日 13:23
姉御お疲れ~
(。´・∀・)ノ

腰までの髪?

そんなに長かったっけ?
( ̄∀ ̄)ハテ?

会ったのは
かなり前の話しだし

あれから伸びてるのかな?(´・ω・`)

聞いた話しだと

男の場合は
スケベな人ほど
髪が伸びるのが早くて…

女性の場合は
スケベぢゃない人ほど
伸びるのが早いらしい
( ̄∀ ̄)ホントカ?

ちなみに俺は
メチャメチャ髪伸びんの早い(笑)


いいなぁドライブ

姉御と走りてぇ~よ~
(〃∇〃人)ランデブ-
コメントへの返答
2016年5月22日 13:42
安全運転で頼みますよ
クッシ~♪

髪の毛、普段長さなんか意識してないから、写真見てビックリした(笑)

透いてるから、長さを感じなかったのかもしれない

2016年5月22日 15:23
こんにちは🎵

金曜は松山にいたのに~残念(T_T)
今度土日に松山に行くことあったらチョコ君に連絡いれるのでタイミング合えばプチオフしましょう🎵
コメントへの返答
2016年5月22日 15:29
今月の松山入りはないので、
来月か再来月になりそうです。

是非是非お会いしましょ♪
2016年5月22日 18:23
u・ェ・u  オツオツでした~♪


二日間楽しめたかな~ 

昨日はのんびり 海の風をあびてお話できて良かったですね~

ネタがつきない・・・笑 
コメントへの返答
2016年5月22日 18:27
おかえり~、チョコ君

今日はダムだったのかな?

2日間楽しませてもらいました♪

ほんと、ネタがつきない(笑)

現実からの妄想ネタ……おもろすぎる(笑)
2016年6月7日 14:57
遅ればせながら
御馳走様でした➰(*^^*)

また、松山市に帰ってきた際
遊びましょう🎵
コメントへの返答
2016年6月7日 15:11
今週末帰ります♪


ニシシ

プロフィール

「@元峠師様
そうなんですよ
自分のには投稿できてる感じなのに、載ってないんですよ。」
何シテル?   06/07 02:10
mαri-sukёです。 シビックも大好き!! これからはIS Fsportと一緒にみんカラ楽しませてもらいます。 (ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"三菱 パジェロミニ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:22:41
乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:43:04
12月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:39:43

愛車一覧

レクサス IS 愛S(IS)ちゃん (レクサス IS)
ベタ惚れ💕
三菱 パジェロミニ パジェミニ2号機 (三菱 パジェロミニ)
よろしくお願いいたします
三菱 パジェロミニ パジェミニちゃん (三菱 パジェロミニ)
愛S(IS)ちゃんの助っ人
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation