車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
こりゃあんまりだろ(◎-◎;)
Googleのストリートビューでたまたま発見!!


ゴミ屋敷ならぬゴミ車!?

これは、ちょっとあんまりやろ(泣)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:24:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:50:50
か、可哀想すぎる…(泣)
コメントへの返答
2016/10/11 16:54:59
ですよね(泣)

ゴミ収集車も驚きですよ
(゜_゜;)
2016/10/11 17:43:25
仕事に集中しなはれ!(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:07
クソ真面目にやってますわい。
2016/10/11 18:23:54
希少色なヴィッツが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/11 19:46:53
大変なことになってます。
ある意味事件ですよ。

恐らく家ん中はもっと凄いことになってるんじゃないかと……
2016/10/11 19:59:30
そんなに古い型式でもないのにね…?

てか、隣のオヤジと同じ、覗き見…w
コメントへの返答
2016/10/11 20:16:20
隣のオヤジ、
境界の垣根に出来た植木の隙間から、覗いてた
((((;゜Д゜)))



2016/10/11 21:20:33
フロントウィンドウに男の顔が写ってるよ~

(°д°;;)ヒィィ

てのは冗談(笑)

季節ハズレなコメントでスンマソン
(´-ω-`)ゴメン
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:50
クッシ~!!

脅かすな!!

(◎-◎;)
2016/10/11 23:19:52
隣の親父~?
木刀ぢゃ🎵( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 09:50:39
木刀はバレるので、杖でポッコポコに(笑)
2016/10/12 08:08:17
この状態で日々乗られているとしたら
立派なモンです、オーナー様。

実家の畑にも物置になって、同じ様な
状態になってるクルマありますけど。
コメントへの返答
2016/10/12 09:52:37
畑に荷物パンパンに入れられた軽トラが放置されてるのをたまに見かけます(笑)
でも、これは住宅街の中…

家ん中凄いと思います。

((((;゜Д゜)))
2016/10/12 09:02:14
車はゴミ箱じゃねぇよ!!
ってこの状態にした人に言いたいですね

あとマリ姉、結構googleで色んなもん、
見つけてきません?
相当、散策しまくってます?(笑)

俺も散策したりしますが、未だに「珍物」に出会ってません・・・
コメントへの返答
2016/10/12 09:56:08
たまたま見つけるんですよ(笑)

前にも、チャリンコ乗ってる爺さんが、自分が豪快に車道にはみ出して走ってるくせに、駐車場から出て行こうとしてる車に怒鳴り散らしてるストリートビュー見つけたことがありますが、
それもたまたまです(笑)


まだ、他にもビューネタ、ありまっせ(笑)
2016/10/12 11:37:58
車がかわいそうですね(@_@)
コメントへの返答
2016/10/13 06:16:08
そうなんです。
可哀想なの
ρ(・・、)


脱出させてあげたくなります。
2016/10/13 00:53:21
お邪魔します。

近くのスーパーの駐車場にも
似た装備?のクルマがいますよ。

次回見つけたら隠し撮りにトライします。
コメントへの返答
2016/10/13 06:20:42
おはようございます
いつも、いいねをありがとうございます♪
\(^o^)/

こりゃさんを叱ってるみたいなタイトルになってますよね(笑)

こりゃさんとこにも、
こんな可哀想な車がいるんですか……(/´△`\)

ってか、本人はゴミと思ってないんでしょうかね。

もう、ナンバーも【53】にしちゃえばいいのに(笑)

あ、もっと車が可哀想になってしまう(笑)
2016/10/13 08:54:50
》こりゃさんを叱ってるみたいなタイトル


そうそう、
気になって眠れませんでした。
コメントへの返答
2016/10/13 09:53:30
(笑)

こりゃこりゃ
私としたことが……(笑)

(^_^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また写真がまとまってから今日のブログあげよかなと思ってるけど、
今日は流し撮りの助手とホットケーキ作る係で参加♪みんな、ホットケーキうま!ホットケーキうま!と連呼しながら食べてた(笑)」
何シテル?   11/20 21:07
mαri-sukёです。 みんカラデビューして3年目になります。 あっ!という間の3年でした。 これからもシビックと一緒にみんカラ楽しませても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日からフィット(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 23:50:46
PIAA ARROW STAR WHITE 4250K S25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 01:26:01
お友達
みんカラ一度退会しましたが、
再会したお友達も、新しいお友達も、猫好き鳥好きなお友達も、たくさんできました♪
これからも変わらず楽しんでいきます♪
よろしくお願い致します。




122 人のお友達がいます
ポカちゃんポカちゃん * 森野熊三森野熊三 *
AuO2AuO2 * こりゃこりゃ *
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 * 森下68森下68 *
ファン
205 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
ホンダ シビックセダン(FD 1)に乗っています。 このマスクとオシリがたまりません! ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.