車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
どーでもいいことですが……②
フジフージではありませんよ(笑)



フジフーヅ?
フジフーズ?

どっちが正解なんだーっ!!



どっちなんだーっ!!


うぉーっ!!

\(◎o◎)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 13:48:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 14:02:43
フジフーヅのようですね(笑)
http://www.fujifoods-ruchan.co.jp/
コメントへの返答
2016/10/13 15:14:59
あら、
わざわざ調べてくださったのですね(笑)

2016/10/13 14:08:24
幸せな悩みやなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 15:16:06
(笑)


ほんと、ノンキだなと自分でも思います。
(;・ω・)
2016/10/13 14:20:57
あってるとかw

楽しいねぇ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 15:16:48
こんなことばかりやってる……


いい歳こいて(泣)
2016/10/13 14:40:44
ズ じゃないんですね( °_° )
コメントへの返答
2016/10/13 15:17:28
そうなんですよ。

ズじゃないんですよ
w(゜o゜)w
2016/10/13 14:45:50
日清焼きそば VFO って

ポップを見たことあります。



新製品ではなく誤記でした。
コメントへの返答
2016/10/13 15:18:09
ヴフォーっ!!

って吹き出すんですかね(笑)
2016/10/13 15:06:48
フードの複数形やから、ヅやろか?。。。

(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2016/10/13 15:18:55
はごろもフーズは……

(;・ω・)


うぉーっ!!
これまたどっちなんだーっ!!
2016/10/13 15:43:30
ドリフターズ じゃなく、ドリフターヅになるんかな〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:24:21
ビートルヅとか(笑)


ん~
悩むわ~
(-_-;)

どっちなんだぁか
(/´△`\)
2016/10/13 21:01:24
昔、かみさんが務めていた会社は、「ズ」だったが…。

ズロース…ヅロース
シュミーズ…シュミーヅ

うぉーっ!!

\(◎o◎)/
コメントへの返答
2016/10/13 21:27:57


考えれば考えるほど

うぉーっ!!

\(◎o◎)/


2016/10/13 22:13:07
その辺の扱いって、結構適当って
いうか、わかりにくいですよね。

同レベルで、鳥取と島根の区別が
つかなかったりするです、ワタシ。。。
コメントへの返答
2016/10/13 22:59:56
ですよね(笑)


鳥取、島根の区別がつかないの
わかります(笑)
お隣同士ですし、鳥と島が似てますから(笑)


「とっとり」の鳥も取も
どちらとも「とり」と読めるので
鳥が頭にくるのか、
取が頭にくるのか迷う人もたまにいるようです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また写真がまとまってから今日のブログあげよかなと思ってるけど、
今日は流し撮りの助手とホットケーキ作る係で参加♪みんな、ホットケーキうま!ホットケーキうま!と連呼しながら食べてた(笑)」
何シテル?   11/20 21:07
mαri-sukёです。 みんカラデビューして3年目になります。 あっ!という間の3年でした。 これからもシビックと一緒にみんカラ楽しませても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日からフィット(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 23:50:46
PIAA ARROW STAR WHITE 4250K S25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 01:26:01
お友達
みんカラ一度退会しましたが、
再会したお友達も、新しいお友達も、猫好き鳥好きなお友達も、たくさんできました♪
これからも変わらず楽しんでいきます♪
よろしくお願い致します。




122 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ *
こりゃこりゃ * ふみゆっちふみゆっち *
森下68森下68 * 聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday *
ファン
206 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
ホンダ シビックセダン(FD 1)に乗っています。 このマスクとオシリがたまりません! ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
一目惚れして、まずバイクの免許を取りました。 それからすぐ、念願のゼファーを購入し、 ブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.