車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
浜名湖オフ会 Copyright ©けんぱるさん( ゚∀゚)ノ
浜名湖オフ会 Copyright ©けんぱるさん( ゚∀゚)ノ 皆さんがクルマ談義に花を咲かせるなか、きっちり撮影して下さったけんぱるさんに改めまして御礼申し上げますm(__)m
皆さんがアップされていますので、かぶらないように配慮させて頂いたつもりですが、一部重複しておりましたらご容赦くださいm(__)m



う~ん、やっぱり自分の車がいい!!



オレに着いて来い、伊達にピンクのズボンなんか履いてないぞ!!(爆)



さあ~、何食べようかなあ~(笑)



やはり今回はマフラーのプライオリティが高かったな~by vivi氏(笑)



全車集合です(^_^)



かぶらない画像がこれしかありませんでした(^_^;)



全車と一緒にドライバーも(^・^)viviさんが少し横に肥大化しています( ゚д゚)



皆さん男前です(゚Д゚*)



唯一私の撮影画像です、奥から真昼間から飲んだくれるviviさん、momoさん、Isolreさんです( ゚д゚)
次回はどこでお目にかかれるかが今から楽しみです^_−☆
改めまして、皆さんお疲れ様でしたm(__)m楽しい思い出になればいいですね(^ω゜)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:54:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 01:02:17
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ やぶんすみません

圭君さん!  お疲れ様でした~~

みなさん自分の車を誇れるぐらい上品に弄ってはります♪
圭君さんは、幹事として皆さんに気を使って戴いたり・・
娘さんのことも気になったり・・
ひょっとしたら、途中で放ったらかした仕事も気になったりで
相当疲れたのではないでしょうか(笑)

また何時でも何処でも飛んで行きますさかい 声かけてくださいね!
コメントへの返答
2016/10/19 21:30:56
こんばんは(^ ^)

ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

けんぱるさんこそお疲れ様でした!!
私はあまり何も考えることなく遊びほうけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ただ、昼食の事を気にしていたのは事実ですし、子供に恥をかかせないようにだけ注意していました。
でも、皆さん紳士的で有難かったです、むしろ後でレストランの方から、お父さんよくしゃべるね~と言われたそうです(爆)
今後も体力の許す限り、私も出掛けたいと考えておりますので、こちらこそよろしくお願いしますね(^_−)−☆
2016/10/19 07:50:47
お疲れ様です(⌒▽⌒)

同じロケーションですから、かぶらないのを探すのは難しいですよね〜でも、みんないい写真です!

写真撮るのは意外と地味に大変ですからね。
こういう場で写真撮ってくれる方には感謝ですね!

あれ?集合写真の右上に自分とアッキーさんの写真を切りっ貼りしてくれなかったんですね笑笑
コメントへの返答
2016/10/19 21:39:49
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

今回はけんぱるさんにお越し頂きましたので大変有難かったですし、本当に感謝の念しかありません。
右上の写真、そうそう修学旅行に病欠などで行けなかった生徒さんみたいにですね、逆にその方が目立つと言う考えもありますが、出来れば直にお会いしてお話しさせて頂きたいと思っておりますので、次回は是非よろしくお願いします(^_−)−☆
ただ、私が右上の写真になる可能性大ですが(爆)
2016/10/19 07:55:21
おはようございます。体調いかがですか? 

ワタクシは、点滴と抗生物質で何とか持たせています・・・。
オフ会、MC後のクラウンも多いのですね。当初の台数から倍でしたね・・・、壮観でした!ちょっと、白優勢ですね・・・、オフ会やら、娘さんHPやら 圭さんには、いいことづくめですね・・・. お疲れ様でした.
コメントへの返答
2016/10/19 21:47:52
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

ご体調は大丈夫でしょうか?私はもはや薬物では回復しないかもと思い立ち、こともあろうに老体に鞭打って無意味に東京にまで行ってしまいました(爆)
やはり白が無難ですね、黒は一日でもかなり埃をかぶります( ゚д゚)
子供も実は色々とあって良い事ばかりではないのですが、あまり深く考えずに乗り切りたいと思います(^_−)−☆
2016/10/19 07:58:44
おはようございます。
発毛中の谷村新司ですm(__)m

『他人の褌で相撲をとる⁉』を、まさに地でいく素敵なブログですね♪(^^)
また、チョコチョコと弄っていただき有難うございます(笑)

真面目に…、やっとお会いできましたね‼
しかもお嬢様とのツーショット♪
圭君は私がイメージしていた通り、若々しくて…ちょっと腹○たしかったです💢(嘘です)

これからも、同級生のよしみで“しょうもない”会話に、どうかお付き合いのほど 宜しくお願い申し上げますm(__)m



コメントへの返答
2016/10/19 21:57:15
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

さらば~昴よ~♪(爆)
『他人の褌で相撲をとる』ことはプレイングマネージャーには必要です(笑)
viviさんもコメントし易いキャラと言いますか、非常に恵まれた素地をお持ちだと思います(^_^;)

そうですね、リアシートの件からもう十年は経つであろうか?momoさんとも3年越しでようやくお目にかかれましたし、私には収穫の多いオフ会でした。

どう見えても同級生ですし、思考回路はほぼ同じだと思いますので、今後共にこちらこそよろしくお願い申し上げまする(^_−)−☆
2016/10/19 07:59:03
おはようございます!

オフ会お疲れさまでした&お誘い下さりありがとうございましたm(__)m

初めは緊張してましたが皆さんとても優しい方達で緊張も解けとても充実した1日になりました♪

写真綺麗に撮られてますね!
僕も結構撮りましたがダメダメで腕を磨かねば(^^;

圭君さんとも色々とお話が出来て楽しかったです(^_^)

今度ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/19 22:04:46
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

いやあ~、たっくん☆めーぷるさんに来て頂いたお陰で平均年齢が10歳は若くなったと思います(爆)

想像通り、なかなかの優男で、思わず自分の若かりし頃を思い出してしまいました(笑)クルマもかなり気合が入ってましたね(^^)

ちなみに写真は私が撮ったモノはたった一枚だけです(爆)

私もプライベートでは若人とお話しさせて頂ける機会があまりありませんので、こちらこそよろしくお願いしますね(^_−)−☆
2016/10/19 09:12:00
先日はお疲れ様でした。

色々丁寧に教えて頂いたりして、ありがとうございました!
シルクブレイズのブルーウィングミラーは、もう確定しました 笑
娘さんにも、野菜の好き嫌いがある僕でも全部美味しくいただけましたとお伝えください、ほんとに野菜が新鮮で甘くて美味しかったです 笑

またオフ会などあったら是非お会いしましょう!!

コメントへの返答
2016/10/19 22:12:14
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

いいえ、早速ミラー注文されたんですね、取り付けは割れないように慎重にしてくださいね!!

野菜は私も昔は嫌いでしたが、最近は意図して食べるようにしています( ゚д゚)
相方さんもスポンジケーキが駄目だと言われていましたね、私はオートバックスで売られている洗車用スポンジなら大抵は食べれます(爆)

こちらこそ、また次の機会にはよろしくお願いします(^_−)−☆
2016/10/19 11:32:15
こんにちは!

先日のオフ会お疲れ様でした。m(__)m
また、皆さんに気苦労して頂き有難う御座いました。

当日は好天に恵まれてホント良かったです。
これも圭君さんの日頃の行いが良かったのではないでしょうか(^^♪


今後とも宜しくお願い致します。(^_-)-☆






コメントへの返答
2016/10/19 22:40:04
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

こちらこそ、お土産まで頂き恐縮致しましたm(__)m
本当に天気が良くて、私は翌日鼻っ柱がピエロのように真っ赤になっていました(爆)

先日はあまりお話し出来ませんでしたが、ゼロコペさんの所でしたら1時間もあれば行けると思いますので、こちらこそ今後共によろしくお願い致します(^_−)−☆
2016/10/19 17:06:07
こんにちは!!
やはり同じ車同士の交流は、刺激にもなりますし良いですね♪^^
コメントへの返答
2016/10/19 22:20:05
こんばんは(^ ^)

クラウンの集まりは初めてでしたが、本当に楽しかったですよ(^^)

同じ車同士と言えばフィット、是非とも機会を設けてお手合わせお願いしますね(^_−)−☆
2016/10/19 22:06:33
こんばんは^^

浜名湖オフ会、お疲れ様でしたm(__)m

この様な貴重なオフ会にお誘いを下さりまして、ありがとうございましたm(__)m

初参加で緊張し何を話して良いのか?と思っていたところ、色々と話かけて頂きまして、緊張がほぐれました\(^o^)/

又、弄りの参考もさせて下さい。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:28:58
こんばんは(^ ^)

こちらこそ、お疲れ様でしたm(__)m

私はこうちゃんさんがアマ在住だとお聞きましたので全く抵抗がありませんでした(^^)私は生まれも育ちもバリバリの河内ですし、実家で借りていた駐車場の横には河内屋菊水丸が車を停めていたんですよ(爆)

いじりもド素人ですが、親父が辛うじて自動車屋さんでしたので工具類は残っています(笑)

これからも機会がございましたら宜しくお願い致します(^_−)−☆
2016/10/19 22:10:16
こんばんは!(*^_^*)

急遽不参加だった僕です。
(´・_・`)
今回のオフを逃したのは本当に残念極まりないく悔しかったです。
やっとやっと会えると思っていたのにぃ~!!
当時はじろうですさんとメールのやり取りで慰めあってました。
(。>д<)
でも当時は天候も良く楽しまれたようで何よりです。

また辰巳にでもいらっしゃる事があれば是非ともご連絡ください♪
コメントへの返答
2016/10/19 22:36:45
こんばんは(^ ^)

何を水臭いこと言っているんですか、子供の病気は最優先事項ですよ!!

私もアッキ-さんの磨き上げられた車を見るのが楽しみでしたが、また次の機会がありますよ(^^)出来ればカイツブリ氏も一緒がいいですね(笑)

天候は良過ぎてむしろ暑いぐらいで、革ジャンはやはり無謀でした(爆)

既に辰巳は我が庭のようなもの、次はバイクで行ってやろうかとも考えていますので、その時は夜露死苦!!(^_−)−☆
2016/10/19 23:07:25
こんばんは
お疲れ様でした。

初めて会った圭君さん。
もっと気難しい感じの方を想像していましたが
やさしさが滲み出る様なお顔立ちで、
みんなのムードメーカーになるような非常に好感が持てるお方だなと。
これからも末永くお付き合い下さい。

次回滋賀オフ企画よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/20 20:34:30
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

いいえ、とんでもありません、仕事の時はいつも苦虫を噛み潰したような顔をしています( ゚д゚)
SONG BIRDさんは予想通りやや強面でしたね、パチキがいつ飛んで来るか冷や冷やしていました(爆)
私も中学生の時にパチキを入れましたが、左右揃えると段々剃り上がり、とうとう後ろから見ても分るようになったのでやめました(笑)
長島は残念ですが、次回もよろしくお願いしますね(^_−)−☆ 長島は混みますよ~(>д<)
2016/10/20 12:25:31
おはようございます。

オフ会のお誘いありがとうございました。

楽しい会で次回も楽しみですね(笑)。

ぜひ、次回は幹事長に昴を歌ってもらいましょう(爆)。
コメントへの返答
2016/10/20 20:40:15
こんばんは(^ ^)

専務にお越しいただけるか当日まで不安でしたが、来て頂いて嬉しかったです(^^)

私も終始標準語で喋っていましたので、最初は分り辛かったと思います(爆)

幹事長はおそらくカラオケも達者だと思いますので、温泉GOLFさんの別荘にある高級カラオケセットで是非歌いあかしましょう(^_−)−☆
2016/10/20 20:39:15
こんばんは!

オフ会当日はお世話になりました。
素敵なお嬢様のエスコートをもって
フレンチ料理もいただき大満足でした。

都合をつけながら他方面でのオフ会も
行ってみたいのでまた誘って下さい!

しかし岡崎ナンバーなんて見たこと
なかったでしょう?!
コメントへの返答
2016/10/20 20:48:44
こんばんは(^ ^)

いいえ、こちらこそ先日は大変お世話になりましたm(__)m
岡崎ナンバーはオシャレですよ、私は奈良ナンバーが嫌で仕方なく、バイクは京都ナンバーで乗っています(笑)
実は娘の職場に行ったのは私もあの日が初めてでした、普段は来るなと言われていますので(>д<)
ひょんなことから偶然あの場所でのオフ会になってびっくりしました。そういう意味ではYama-ninさんとの出会いも何かのご縁かと思いますので、こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い致します(^_−)−☆
2016/10/20 23:00:01
こんばんは!
オフ会楽しかったです!
お誘いありがとうございました!!
初めてのオフで緊張してましたが(笑)
早退してしまいすみませんでした・・
次回は是非最後まで!
コメントへの返答
2016/10/21 19:26:10
こんばんは(^ ^)
ご返信遅くなり失礼しましたm(__)m

こちらこそ先日はありがとうございました、私も楽しませて頂きました😊
全然緊張されてる様には見えませんでした、あごひげのせいでしょうか?(笑)仕事優先は当然です、次の機会には是非とも食事を共にしながらゆっくりお話ししましょうね!(*゚∀゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アッキ-♪さん 牛丼いいですね( ^ω^ )私はもんじゃと焼きそばを食べて来ました。駐車場でウイポジがフォグ並みに明るくてビックリしました∑(゚Д゚)」
何シテル?   12/03 22:06
圭君です、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
必ずお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
78 人のお友達がいます
rescue118skullrescue118skull * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
mtみっくんmtみっくん * アッキ-♪アッキ-♪ *
リックマンリックマン * MAQUAMAQUA *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
10年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ 画像を自宅前でのモノにチェンジ!! ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.