• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭君の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

アームレストカバーです(・o・)

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
ネットショッピングでアームレストカバーを購入しました(^・^)
ただ、ステッチの色が白色でややアンマッチな感じがしました(・o・)
2
このマジック1本のみで染色しました(塗っただけです)(^_^;)
3
チョッとだけオシャレになった気がします( ゚∀゚)ノ
4
そう言えばドリンクホルダーも白ステッチでした、赤ステッチもあったのに白ステッチを買いました(・o・)
同じくマジックで塗装しました(^・^)
5
綺麗な赤色になった気がします(^・^)
6
もともと内装は赤ステッチでしたが、退色して今は薄いオレンジ色みたいに見えます(^_^;)
その内、マジックで塗った部分も退色してマッチすると思います(・o・)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブリス シャトル 純正本革シートメンテナンス

難易度:

シートカバー取り付け

難易度: ★★

トヨタ純正 本革シート 交換

難易度:

マルチ横パネル塗装

難易度:

ATF交換

難易度: ★★★

もっとツライチにしたくて...

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 17:57:23
こんにちは♪(//∇//)v

おぉ~が赤だと映えますね♪
スティッチを赤マジックで塗れるなんて(笑)
コメントへの返答
2017/07/15 21:23:12
こんばんは(^O^)/

白が無難か・・・とも思いましたが、嫌ならすぐに外せますのでやりました(^_^;)
油性マジックで十分染まります、少しやっては拭き取るのがコツですね(^_-)-☆
2017/07/15 18:07:55
これ私も目を付けてました・・・
今度実物見せてくださいね。。。。
コメントへの返答
2017/07/15 21:26:14
こんばんは(^O^)/

色合い的にはあまり変わりませんが、クラウンマークがワンポイントで入っているのがミソですね(^・^)
金曜日に石清水八幡宮近くまで行って現場確認は完了しています、後は体調次第です(笑)
2017/07/15 18:28:01
こんばんは!
オフ会時にお話されてた噂の?パーツレビューUPお疲れさまです(笑)

これはオシャレですね(^o^)
クラウンのロゴが印刷されててまたスティチを赤に着色されてるのもナイスですね( ^∀^)
コメントへの返答
2017/07/15 21:28:39
またまたこんばんは(^O^)/

そうなんですよ、本当は装着してから行きたかったのですが・・・でも当日のことを思い出したら誰も人の車なんか見ていませんでしたね(^_^;)
皆さんお肉のことしか頭になかったのかも知れません(爆)
小ネタ集で失礼しました((+_+))
2017/07/16 00:00:39
圭君さん、毎度です♪(⌒‐⌒)

マッキーで着色とは驚きました(笑)

でも、その発想が無かったので、もし機会があれば実行してみます♪(ФωФ)

コメントへの返答
2017/07/16 01:36:01
こんばんは(^。^)

私は染めQも達人レベルですが、今回は敢えてマッキーでどこまで出来るか試してみました(大ウソですf^_^;)フィットでもよく横着してやってましたのでお茶の子さいさいでした、持たざる者の知恵ですじゃ〜(爆)

プロフィール

「@アッキ-♪さん 今日のほん怖、豪華5本立て、チョット恐い〜(o_o)(爆)」
何シテル?   08/19 21:49
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

転職します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 23:55:19
ドアストライカーカバーを交換しました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 09:14:27

お友達

必ずお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
86 人のお友達がいます
こうちゃん♪こうちゃん♪ * しゅう8927しゅう8927 *
niki0308niki0308 * mtみっくんmtみっくん *
xリミテッドxリミテッド * アッキ-♪アッキ-♪ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ 画像を自宅前でのモノにチェンジ!! ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.