• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭君の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

LEDカップホルダー装着完了しました(^_^;)その②

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
カーボンシールを貼り付けました、昼間ガン見されても耐えられる状態になりました(^_^;)
2
リアシートに装着しました(・o・)
3
前回の作業分ですが、リアで嫌なら消すことも出来るようにしてあります(・o・)
せっかく付けたので消させませんが…(^_^;)
4
リアからの画像です(・o・)
かなり苦労した割に・・・ですが所詮自己満足です(^_^;)
5
実は子供の頃に姉に助手席を奪われ、リアシートに座らされた時は退屈だった記憶が鮮明に残っています(・o・)
少しでも後部座席でもドライブを楽しんで欲しいという思いがあります(本当です)(^_^;)
6
これも後部に座る人のために着けました(笑)
7
やっと終わりましたが今後ジグソーを使う機会があるのかだけが気になります( ゚∀゚)ノ
これからゆっくり休みます(^_-)-☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

200クラウン オーバーヘッドコンソール木目調塗装

難易度: ★★

フロントルームランプ プラズマクラスター 後期仕様 失敗

難易度:

200系クラウンアスリート メータークラスター&コラムカバー類 木目調塗装

難易度: ★★

200系クラウンアスリート シフトパネル類 木目調塗装

難易度: ★★

サンプル加工 その2

難易度: ★★

ウレタンクリア塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 23:48:06
またまたこんばんは♪(//∇//)v

作業お疲れ様でした。
随時と苦労されたようですね。

苦労された分、良い感じに仕上がりましたね♪
他のエロブルーと相まって相乗効果もありますね。

コメントへの返答
2017/07/16 01:10:54
こんばんは(^。^)

随時手がけましたが結局1日仕事になりました(*_*)
仕事ではないので楽しんでゆっくりやったと言うこともありますがf^_^;
私はエロブルーではなく、やはり杉山清貴の様なアクアマリンのままで居たいと思います(爆)
2017/07/15 23:57:55
(* ^-^)ノ你好!  

これで今週一週間分のストレス発散が・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家では後席に誰も乗りません<(_ _)>
いや♪ 一年に2~3回あるかな!?
はよおやす(b’v`★)b みっ♪
コメントへの返答
2017/07/16 01:16:06
こんばんは(^。^)

私は子供の頃から親父の横に乗って助手の役目をするのが好きでした(^。^)
親父もそれをよく知っていて、ミラーをもう少し外にとか上にとか、曇ったガラスを拭けとか…今や全部自分で出来ますが、役に立っていると言う喜びみたいなものがありました(*´-`)
それでは休ませて頂きつかまつります(笑)
2017/07/16 01:15:29
こんばんは~ヾ ^_^♪

メチャクチャ手の込んだ丁寧な作業をされましたね~(*○'3`)★+゚
感服です☆☆☆
仕上がりも最高デス♫♫
自己マンの世界を超えてますね~☆彡

羨ましい~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/07/16 01:28:11
こんばんは(^。^)

やはりTETSU師匠、ご理解頂けて嬉しいです(^。^)トリマーかサンダーで削るか、ジグソーで切断するか微妙な幅でしたが、ジグソーでもかなり粉屑が出ましたから切断で正解でした、ただし硬過ぎて恥ずかしながらガタガタになりましたf^_^;
しばらく封印されている師匠の神業をまたみせてくださいね^_−☆
2017/07/16 09:41:02
なんだか怪しいムード感満載ですねー(´∀`*)

女性乗せたら良い雰囲氣になりそうな車内ですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/07/16 13:30:05
こんにちは😃

いいえ、ウチは私以外は血の繋がった女子2名と老婆1名しか乗りませんのでf^_^;
老婆1名を乗せて走る時は良い雰囲気には間違ってもなりませんが、怪奇な雰囲気ではあります(爆)

プロフィール

「@けんぱるさん その通りです( ゚д゚)キャリパー塗装は2回目ですが、前回の5倍以上の時間を費やしました(@_@)どこまで徹底するかですね(^_^)」
何シテル?   12/10 18:58
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

必ずお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
81 人のお友達がいます
ns-autons-auto * たっくん☆めーぷるたっくん☆めーぷる *
みなとっち。みなとっち。 * しゅう8927しゅう8927 *
トンピィトンピィ * mtみっくんmtみっくん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ 画像を自宅前でのモノにチェンジ!! ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.