• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭君の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

ASTRO PRODUCTS 耐熱スプレー ゴールド 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年12月07日
カテゴリ : ケミカル系 > その他
ASTRO PRODUCTS 耐熱スプレー ゴールド
パーツ単体 パーツ取付全体
まだ使っていないので分かりませんが、前後キャリパー用に3本購入しました(^^;1本200mlと他社製品より沢山入っているのが魅力です(^^;TOYOTAシールで綺麗に仕上がって欲しいです( ゚д゚)
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ASTRO PRODUCTS / カーボンフィルム

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:432件

ASTRO PRODUCTS / カーボンフィルム ブラック

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:218件

ASTRO PRODUCTS / 伸縮式カラーコーン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

ASTRO PRODUCTS / フォールディングミニショベル

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

ASTRO PRODUCTS / フォールディングショベル

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

ASTRO PRODUCTS / ブレーキワイヤー エンドキャップ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS ディスクパッドグリース

評価: ★★★★★

ダイソー クリームクレンザー

評価: ★★★★★

SUMICO / 住鉱潤滑剤 PGF100 FMラバーグリス

評価: ★★★★★

WAKO'S FSO / フッソオイル105

評価: ★★★★

BOSCH Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L

評価: ★★★★

REAL WOOD COMBI ガングリップタイプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 19:45:18
(*´∇`)ノ こんばんは~ 

いよいよですなぁ~
でもね~3本で足るんでしょうか!!??
数回重ね塗りをしないとね・・・
それとTOYOTAはやめましょ(笑)
やっぱ “Athlete” でしょ♪
コメントへの返答
2017/12/07 19:55:12
こんばんは(^_^)

WEBER Sportsのカバーをワイトレ装着前提で購入する寸前でしたが、やはりカバーですしDで色々言われるのがイヤで、かと言って高価なキャリパーは資金的に難しいので塗ることに決めました(^^;
肉体的にしんどいモノを選んでしまいましたが、このTOYOTAシールが似合う様に頑張って加工したいと思っています(^_^)
2017/12/07 19:51:01
こんばんは♫

キャリパー塗装、楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2017/12/07 19:59:55
こんばんは(^_^)

以前フィットに同じくゴールドを塗りましたが梨肌のままでしたので、今回は見えるところだけでも磨きたいと考えています(^^;
多分、出来栄えはイマイチでしょうが気は心で頑張ります( ゚д゚)
2017/12/07 20:31:57
すんません!

やっぱ ″圭” がいいな~~
コメントへの返答
2017/12/07 20:55:00
こんばんは(^_^)

意外に黒のTOYOTAが似合うと思ったのですが…黒色車には赤色よりゴールドが似合うと思いますが、出来上がった時にしか分かりません(@_@)
2017/12/07 20:32:04
こんばんはぁ~♪
圭さんぁ~ん♪
ヾ(o´▽`)ノ ...ンチャ

おっ! 遂に決行ですね!
ゴールドにされるんですね♪

下地処理にはミッチャクロンとサフェーサーをお忘れずにですよぉ~

健闘を祈る!
( ー̀ - ー́ )キリッ


コメントへの返答
2017/12/07 21:01:07
こんばんは(^_^)

健闘を祈るだと〜⁈( ゚д゚)よっしゃ、よう言うた〜‼︎(笑)
手が滑っても間違ってもシムに塗料がはみ出したりすることはないと思います(^^;
サフは研磨したところにだけ塗るつもりです、オレンジゴールドは手に入らず、普通のゴールドになると思います(^_^)
2017/12/07 20:51:42
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

ゴールドはいいんじゃないっすかねー
きっと気合いますよ

楽しみですね〜
コメントへの返答
2017/12/07 21:09:38
こんばんは(^_^)

頑張ろうと思っていますが、なんせこの寒さですし、乾くのに時間がかかると思います((((;゚Д゚)))))))
塗料は翌日届いたのですが、シールは1週間くらいかかりました(^^;
とにかくご指示の通り気合ってみます( ゚д゚)
2017/12/07 20:56:51
こんばんは~♪

ん?
埼玉県深谷市…⁉
末弟の縄張りじゃ~ないですか‼(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 21:13:22
こんばんは(^_^)

埼玉って工場も多いんですかね?
最近姿を消しておられましたがNHKから追われていたのでしょうか?(^^;
私も今年最後の作業になりそうです(^_^)
2017/12/07 21:31:47
連コメすみません(笑)
( ノдヾ)ゴメンヨォ~
ほ、ほんまや!
深谷言うたらふっかちゃん♪
viviおっしゃる通りこの街は工場が多いんです(笑)

私はNHKのおっちゃんが来たら居留守します(爆)
( ー̀ - ー́ )v
コメントへの返答
2017/12/07 22:00:37
こんばんは(^_^)

そうなんですね、近くに池のある公園があるところですね( ゚д゚)
NHKもやり方が姑息ですね、過去に遡って請求されるそうですよ((((;゚Д゚)))))))
ウチは私の単身赴任先にまで来たのでテレビが無いと事実を説明しました、本当にないんですよ(^_^)
2017/12/07 23:14:40
こんばんは~
自分はこのアストロゴールドをローターハット部に
ペイントしちゃいましたw

この時期乾くのが遅いので我慢ですね
スプレー時に少し離した方がムラになりにくいですよ

このスプレーは塗布時と乾燥後の色が変わりますので
ご注意を(・∀・)
コメントへの返答
2017/12/08 12:09:25
こんにちは(^_^)

アドバイス頂きありがとうございます(^_^)
拝見しましたが綺麗に塗られてますね、キャリパーと別の色遣いもいいですね( ゚д゚)
私も乾燥時間が気になっています、過去にも功を焦って色々失敗しましたので(^^;
塗料は充分にありますが、とりあえずローター部分はそのままでキャリパーに専念しますね(^_^)v
2017/12/08 08:24:11
おはようございます。ボーナスいいですね〜。
ワタクシは以前の申告漏れで、今年は追徴を受け、苦しんでいます。

やはり、今の時期、まとまった金額は助かりますね。

キャリパー仕上がり楽しみにしています。

ちなみに、ワタクシもこのロゴステッカー、V8用用で買いましたが使いきれず、そのままです。キャリパー塗装は結構大変だそうですので頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/12/08 12:17:50
こんにちは(^_^)

追徴で苦しむ?我々には無用の言葉です、月給よりはまとまっていますが大した金額でもありません(*_*)
キャリパーステッカーはフロントはジャストサイズなのですが、リアの貧弱なスペースには大き過ぎ、縮小出来るか確認しましたが5cm以下は文字が潰れて出来ないそうです(^^;
確かに大変な作業ですね、寒さもあって既に心が折れそうですが、何とかやり遂げてアップしますね(^_^)v
2017/12/08 09:57:31
おはようございます(^-^)

まっ、どう転んでも↑の末弟より綺麗に仕上がるのは間違いないでしょうね~(^_-)(笑)


張...手負いのケンシロウにとどめを刺さないなんていい奴じゃねぇか?(゚Д゚;)
コメントへの返答
2017/12/08 12:27:34
こんにちは(^_^)

末弟より綺麗に仕上がる?私の鍛え抜いた塗装奥義からすれば彼のは稚戯に等しい( ゚д゚)(爆)
太炎は後半でギースのサーベルで顔面にXの切り傷を負わされて心を入れ替えます(^_^)
それでも太炎を殺さなかったギース、泣かせる男だねぇ〜(*´Д`*)

プロフィール

「@けんぱるさん その通りです( ゚д゚)キャリパー塗装は2回目ですが、前回の5倍以上の時間を費やしました(@_@)どこまで徹底するかですね(^_^)」
何シテル?   12/10 18:58
圭君です、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

必ずお返事しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
81 人のお友達がいます
☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ * xリミテッドxリミテッド *
ゼロコペゼロコペ * ns-autons-auto *
VGAGVGAG * たっくん☆めーぷるたっくん☆めーぷる *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
消えてしまったので再アップです~ヽ(;▽;)ノ TRD ウィンカーバルブのみこだわりま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年乗ってますが、まだまだ元気ですヽ(・∀・)ノ 画像を自宅前でのモノにチェンジ!! ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
2003年版です。若き日は原型をとどめないぐらい改造し(最後のRZ350etc・・・、そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.