車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!
この記事は、★モニター募集!★について書いています。
Posted at 2016/10/28 22:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!10月20日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

色々な思い出と出会いのきっかけになったみんカラ
最初はマフラーカッターを探すために拝見するようになってそれから登録してそれがウイッシュイジリのきっかけになって
色々毒を盛られて現在の形になりました(^_^)
とても楽しい時間になってます。(^_^)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/20 22:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
この記事は、☆モニター募集第③弾!!☆について書いています。
Posted at 2016/10/10 20:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
本日ウイッシュ友の会の第3回目のオフ会を八雲パノラマパークで開催しました。


僕自身家庭の事情により今年からはオフ会の参加が難しくなったのですが今回はなんとか遅刻しましたが参加することが出来ました。(^_^)
まずは、集合してからのパシャリ(^_^)
挨拶を兼ねてワイワイ談笑してからのランチ


ランチはパノラマパークの向かいにあるケンタッキーで食べました。(^_^)
ランチを食べてから移動して撮影会


そしてパーツの継承があったり
その場で継承品の交換をしたり


盗撮している人を盗撮してみたり(お約束?)

継承品については後日パーツレビュー上げます(^_^)

TAKE.Dさん
旧みんカラネームワッシーさん
ありがとうございました。

そして並びを変えて更に撮影会


本日お集まりいただいた皆さんお疲れ様でした。
最近色々あって気分が落ちていたので楽しい時間を過ごせて良い気分転換になりました

おまけ


盗撮している人(^_^)

やっぱりオフ会は楽しいです
また時間の都合が合えば参加したいです。
Posted at 2016/06/19 23:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!
タイトルどおりですがWFC北海道支部の今年3回目のオフ会が19日に八雲パノラマパークで開催します(^_^)

時間は10時開始
北海道でウイッシュに乗っている方でオフ会に興味があるけど…
という方
10系・20系関係なく集まって楽しい時間を過ごしましょう

ウイッシュに乗っているみなさんの参加お待ちしております(^_^)


写真は去年のですが楽しいオフ会にしましょう(^_^)
Posted at 2016/06/14 22:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆チッタン☆ さん
いよいよ冬仕様の時期ですね〜T^T」
何シテル?   11/05 22:53
w.hiroです。よろしくお願いします。 まだまだノーマルですがこれから色々弄っていきたいので、アドバイスなどよろしくお願いします。 気軽にからんでくださいね...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイソー フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 22:32:03
今年初のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:08:49
みんカラフォトレポート【東京オートサロン2015】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 21:41:53
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。
トヨタ ウィッシュ ウィッシュさん (トヨタ ウィッシュ)
嫁さん(みなさんご存じのかよこよかさん)の愛車です 訳あって僕のサブと言う形で登録しま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.