• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

What is Love?

隣の家から秋刀魚を焼く香りがします、秋ですね、もう一月ほどしたら香嵐渓まで紅葉を見に行かなくっちゃ!もちろんオープンで髪の毛をボサボサにして。

そんでね、以前のブログでお話したかわいいコンビニ店員さんの所へ夜な夜な通ってる僕なんですが、なんだかチラチラと目が合うじゃないですか!?









そんで一緒に働いてる女の子とヒソヒソと僕の方を見ながら何やら話しをしている!(汗)










・・・気になる。








その「話している内容」が気になる!(笑)






僕なんか悪いことでもしたのかなぁ(;^^A
ちなみにターバン野口は渡せていません(笑)







とても気になって店員さんが夢にまで出てくる始末!(爆)






「ちょっとあの人キモイよね」的なことだったらピンチですね(笑)






「ちょっとあの人かっこいいよね」的なことだったら大喜びですがそんなことはありえない・・・orz










・・・まぁ、ど~でもいいやぁ!






気にしないどこ♪








でも気になる(涙)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:36:09
チキンボーイ、
ちょっと話しかけちゃいなよ☆
僕ってそんな痛いですか?って(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 20:01:38
チキンボーイは声をかけることさえも恐怖なのです(笑)
なぜだか自分のバイトならそんなことないのにね~!

どっか別のところで会えたら言えるんだけど(汗)
2006/10/13 18:44:21
話しかけてみなってww
「おにぎり温めて下さい。ついでに僕と心を温めましょうw」ってさ☆
コメントへの返答
2006/10/13 20:03:06
それならストレートに「君というレンジで僕を温めて下さい!」って言います、嘘です。

何かいい方法ないものか?
2006/10/13 18:48:33
そんなカルデさんへ
ゐたぅと友達契約をして頂いてる[けん@180SX]さんのコンビニ男のブログを読んで勇気を出してくださいw

けんさんにも、いっぱぃアドバイスさせていただきました♪ヮラ
次はカルデさん??笑
いつでも恋愛相談に乗ります☆爆
コメントへの返答
2006/10/13 20:12:15
熱いね、いや、厚い!
さすがにここまでできんなぁ~、だって僕シャイだし(笑)

しかし、このままだとアレなのでエ○デン店員というところをアピールして彼女来店→カードで個人情報ドーン!

なんて考えてませんよ(笑)
2006/10/13 18:57:26
私は、10時以降にしか、コンビニに行かないんで、むさ苦しい野郎しかいません。ないしは、昼間で店長らしきハゲオヤジかおばさん、、、そっか、若いお姉さんがバイトしてる時間帯もありますね。最近、他人の視線も気になりません。
コメントへの返答
2006/10/13 20:14:45
元真夜中のコンビニ店員です、こんばんわ~!
なぜだか僕のときは深夜でもパートのおばちゃんと2人きりでしたね、そこでおばちゃんキラーとしての素質が身についたのかも知れません(笑)
若いおねぃさんがいるときだけが僕の癒しの時間かも知れません・・・。
2006/10/13 21:28:12
ちゃっく!
開いてたじゃないですかぁ~?(^o^)丿

新人開拓かと思ったら…
こちらもちゃくちゃくと(・・;)

すみに置けんのぉ~(^○^)ガンバ
コメントへの返答
2006/10/13 21:40:01
ボタンフライのジーンズでしたよ(笑)

少しずつ彼女候補を探さないとね♪
自分を磨かなければ!でもお金が・・・orz
2006/10/14 01:22:32
僕がよく行くコンビニはおばちゃんか野郎ばかり・・・。
違うとこ行ってもおばちゃんか野郎です!

どうやら若い女の子に避けられてるみたい・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 09:53:14
僕は元コンビニ店員だったんですが、やっぱり夜とか朝は若いおねぃさんはいないですね(汗)
休日の昼間とかはけっこういるんですが(笑)
2006/10/14 20:26:51
カルデさんFightですよ☆

あと、紅葉をオープンで走るなんてイイですねぇ~(>_<)
こういう風にできるのは夢で終わっちゃうのかなぁ~(泣)
コメントへの返答
2006/10/14 21:57:40
ファイ!ですか、応援が心強いです、何も出来ませんが(涙)

紅葉オープンいいですよ!きっと!
ロードスターなんてそんな高い車じゃないし、ホントに好きなら絶対叶うよ!僕だってガキの頃からずっと夢見て極貧生活の末手に入れたんですから(笑)

ちょっと痩せたけどね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温変化が激しいですね冷や汗
何シテル?   06/03 20:12
どうも皆さんこんにちは! 今年の春よりリーマンになりました、ありげです。 僕の貧乏カーライフの日記帳としてこのページを楽しんでいただければ幸いです。 どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KYOEI SPORTS 
カテゴリ:RS関係。
2006/12/02 20:58:18
 

お友達

車種、地域問わず大募集中♪

オフ会等も参加してみたいです☆

ホラ!押して押して!
30 人のお友達がいます
星霜星霜 dotsixdotsix
よっしー.よっしー. 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー
いしい@FD2改いしい@FD2改 ya-1ya-1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一度はホンダエンジンに乗ってみたかったんで。
カワサキ W650 カワサキ W650
2009年より乗ってます、夏場はもっぱらこのコで週末エンジョイしてます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年5月に納車されました☆ とにかく軽快で楽しい車です、もうこれからこれほどこだわ ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
初めて買った単車です!僕のロケット。 単気筒250ccで30ps!! リッターあたり12 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる