• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寝袋と銀マットをトランクに詰め込んで。

キャンプだったらいいよね。




残念ながらテスト期間中ということで友人宅で勉強会です。




実はおとといから泊り込みで勉強会してるんですが・・・











コタツで寝るのは正直しんどい(笑)









あれですよ、会ったことある人なら分かると思うんですが、ガッリガリなの、僕。



ケツの肉が薄いので床の上で寝るのは2日が限界だね、骨盤が痛くてしょうがない。





さぁ今日もお風呂入ってから出撃だ!





どーでもいいけど湯船に沈んで天井を見上げると魚眼レンズだよね、鼻に水が入らないように注意して試してみてください。


あと、映画とかで水中眼鏡なしで水中アクションしてる人は絶対に適当にやってるよね、ぼやけて何も見えないもん。







で、ですよ。






先日シリコンスプレー使ってパワーウィンドウの延命処置をしていました。



ふとボンネットを開けてVベルトにスプレーしてみました。












オルタ周りの異音解消。












ベルトが痛んでてもあんな音が出るんだね、大騒ぎした自分が恥ずかしい。


給料入ったらベルト交換してあげよう、Vベルト切れたらウオポンとまってオーバーヒートしちゃうからね。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:27:33
おぉ!めでたいね!!
僕も窓枠とかスプレーしたよ~
スプレーで出たのにグリスになるヤツw

名古屋は雪降った?
コメントへの返答
2008/01/26 22:21:55
窓枠と覗き込んだら見えるレールにしつこいくらい吹き付けておきました。

そしたらとんでもない勢いで上下するようになりましたw

名古屋はあられが降りました(笑)
2008/01/23 16:32:30
>絶対に適当
俺も同じ疑問を持って生きてるw

シリコンスプレー良いよね~
teikuさんみたいに窓枠に吹くのがお勧め(=∀、=)
コメントへの返答
2008/01/26 22:23:27
だって絶対アレ無理じゃんねっ!
海猿とかそういう類の映画とか気になって楽しくみれませんw

シリコンスプレーは一家に一本必需品です、なんか他の場所にも使えそうだし☆
2008/01/23 22:38:00
あれ?

枕は??

また・・・大変なことにならないようにね?
コメントへの返答
2008/01/26 22:24:28
男しかいないから大丈夫☆

枕はなしでも寝れるという事に気づきました(笑)

とにかく友人の家は寒かったです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温変化が激しいですね冷や汗
何シテル?   06/03 20:12
どうも皆さんこんにちは! 今年の春よりリーマンになりました、ありげです。 僕の貧乏カーライフの日記帳としてこのページを楽しんでいただければ幸いです。 どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KYOEI SPORTS 
カテゴリ:RS関係。
2006/12/02 20:58:18
 

お友達

車種、地域問わず大募集中♪

オフ会等も参加してみたいです☆

ホラ!押して押して!
30 人のお友達がいます
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー 星霜星霜
JJ2JJ2 よっしー.よっしー.
dotsixdotsix ya-1ya-1

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
一度はホンダエンジンに乗ってみたかったんで。
カワサキ W650 カワサキ W650
2009年より乗ってます、夏場はもっぱらこのコで週末エンジョイしてます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2006年5月に納車されました☆ とにかく軽快で楽しい車です、もうこれからこれほどこだわ ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
初めて買った単車です!僕のロケット。 単気筒250ccで30ps!! リッターあたり12 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.