車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:23 
@NAOBUUさん Volvoワッペンがあるにしても、希少車が、さらにわかり難く・・でもかっこいいっす。
 11/30 22:27 
@t-boston さん、ますます「このクルマ何ですか?」って言われますかね😁😁
11/20 21:41 
@ちゃきんさん うーん。詳しいことは、わからんですたいw。油揚げを刻むと名前変わったり、、、。それも楽し。
 11/21 07:23 
@t-bostonしゃん らじゃ~・・・先般オフで大阪人の方が・・・
11/20 15:28 
@ちゃきんさん この辺は、普通にきつねだよ。
 11/20 20:28 
@t-bostonしゃん ええ~たぬきがきつねで狐が狸なんでしょ・・・(;´Д`A
11/20 13:43 
関西より西では普通の、うどん定食系おこわ定食。
 11/20 14:44 
@t-bostonしゃん これは・・・たぬき?揚げはたぬきだよね関西はぁ
11/20 13:06 
@ちゃきんさん 画像あった。
 11/20 14:51 
@t-bostonしゃん このくらい走るとお財布に優しいよね~ェ(;一_一)
11/20 12:50 
@ちゃきんさん 嬉しいのは、横浜から倉敷迄走って、燃料の残量っス。T4だと、無給油で、ギリギリ福岡迄逝けそうな?
 11/20 14:53 
@t-bostonしゃん 最後の最後で渋滞嵌ったら大変w早めの給油を~( ´ ▽ ` )ノ
11/19 16:35 
@NAOBUUさん あたしは、なぁーんもしてないっス。全部、Accにお任せ。納車時と同じ位にはなりました。
11/19 16:29 
@sontaさん リフレッシュしよー。\(^^)/
11/19 14:44 
うーん。渋滞に捕まりながら、ほぼ全域ACC使用して660km走った燃費は、16.9km/l。
これ甘めなやつ。
タコメーターに出る平均燃費は、16.7km/lでした。
リフレッシュ活動は、燃費に影響無しかぁ。
 11/19 14:48 
@t-boston さん 凄い!私の車の倍ですよ(涙)
 11/19 16:09 
@t-boston さん、燃費は運転条件で大変わりですので、リフレッシュと連動しにくいですね。S60であれば文句なしの燃費だと思います。C30では絶対無理。
 11/19 21:05 
@t-bostonしゃん イイ燃費っす( ´ ▽ ` )ノ
11/08 15:52 
@ちゃきんさん 何色っすか?
 11/08 16:16 
@t-bostonしゃん 当然wwこれっすよ~ヽ(〃ω〃)ノ
11/08 10:59 
運転免許の更新中。めっちゃスムーズ。
 11/08 15:33 
@t-bostonしゃん 私も明日から更新できるんだぁ!
11/05 11:48 位置
盆栽終了。参拝日和でした。
marbuさんとアベック参拝w。
11/02 23:52 
@へるふりっちさん ト、、トリプル、 炭水火物ぅ! w( ̄△ ̄;)w
 11/03 00:11 
@t-boston さん♪
ラーメン+炒飯+餃子の黄金3点セットです(笑)

10/29 19:54 
@kadoyaさん お昼も麺では、なかったでしたっけ?
 10/30 07:51 
@t-boston さん、そうなんですね(^。^)本能のままにこうなりました。(^O^)/
10/29 19:44 
@タミカカさん ミシェラン P3 全部込みで !! 7.7諭吉。唸りました。 お盆頃は、10諭吉+αくらいだったのに。
10/29 18:38 
コストコなう。タイヤ激安攻撃にやられ、予約しちゃいました。
 10/29 18:58 
@t-boston さん 先を越された‥
10/29 13:25 
日本橋。おのぼりさんモード。
10/25 18:35 
@NAOBUUさん 車種も排気量も違うのでなんともですが、諭吉さん何人くらいでした?
 10/25 18:49 
@t-boston さん、整備手帳にあげてます。ご参考まで。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1517413/car/1117274/3941978/note.aspx
 10/25 19:01 
@t-boston さん、費用明細はメッセージしましたので見てください。
10/25 18:31 
@shinolarさん ありがとうございます。年内には、交換したいと思います。
10/25 17:40 
@shinolarさん シフトチェンジが少し遅れることが稀にあり、一回ギア抜けが発生したので、交換時期を察知しました。もうすぐ5万Kmなので、交換しようかと思った次第で。やっぱDで交換ですかね?
 10/25 17:52 
@t-boston さん、わたしは先日DCTオイル交換しました。オイル交換だけでなくDCTオイルフィルタも交換しました。フィルタ交換はした方がいいようです。ボルボの保証は切れていますので、交換はCam's Factoryでやりました。
 10/25 18:01 
@t-boston さん Dが一番無難だとは思います(自分もATF交換2回ともDです)。
ただ、横浜であれば最近お世話になっているCamsも気になってます。
興味がありましたら一度条件等ご相談されては クフォ~(^_^)ノ
プロフィール
「@NAOBUUさん Volvoワッペンがあるにしても、希少車が、さらにわかり難く・・でもかっこいいっす。」
何シテル?   11/30 20:23
けっこう 適当な、おっさんです。 年に数回、横浜から名古屋、京都や岡山を車(またはバイク)で往復します。そのせいでしょうか、長距離移動が楽な車が好きです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REGNO vs db vs VEURO乗り比べインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 18:50:27
初回車検後に気付いた事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 21:23:56
窓枠メッキ部ウロコ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 07:42:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ S60 ニルヴァーシュ (ボルボ S60)
V40の商談中、上から見下ろしたセダンをみて ”あっ、これ乗りたい”と思い、何の下調べも ...
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
すごい優等生な車でした。 ミシリとも言わない強靭なフレーム。 長距離も静かでジェントル。 ...
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 筋斗雲4号 (ホンダ CB400SF H-VTEC spec2)
筋斗雲シリーズ4代目。口笛を吹いても、うんともすんともいいませんが。   高齢(?)のた ...
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
国道16号の渋滞に疲れまして、AT車に乗り換え。 信州安曇野には、毎年こいつで出かけてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.